2017-10

念願だったアレとコレ☆ - 2015.02.18 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

さっ、今夜は昨日の続きですa9.gif
すっかり変わった街並みを後に、予約していたお店までうのちゃんママとテクテク
うのちゃんとアニはキャリーINb1.gif
車・自転車・人が多くて歩かせるのは危険ざますi-138.gif

うのちゃんママと、道すがらお喋り
「このお店はスザンヌの旦那さんのお店だよ」って、どこにあるかわからなかったお店も教えてもらいました
ずーっと福岡に住んでいるのに、浦島accoなもので知らないことが多いのですe-34.gif





んでっ、到着E3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif

2015年2月18日‐1
1度行ったことがあるAustralian cafe & bar「カフェマンリー」さん
寒い時期、わんこも一緒に入れるカフェは有難いですね
混み合う時間帯を避け、ワタクシ予約を入れていましたi-85.gif





今回もソファー席に通してもらったら、先にわんこのお水とおやつがっ

2015年2月18日‐2
うのちゃんもアニもオヤツに釘付け





飼い主たちの食事の前に、どーぞ伸ばし~1

2015年2月18日‐3
と、オヤツで釣って撮るe3.gif
うのちゃん、こっち向かせる作戦でござる





アニもパックンチョ

2015年2月18日‐4
ブロガーわんこ、そんな簡単には食べさせまへんi-96.gif
おやつのサービスもあるなんて嬉しいですよね





この日のランチ、accoチョイスは・・・

2015年2月18日‐5
これこれa-1.gif
エッグ・・、エッグベネディクト
食べ物も冒険はしないんだけど、このベネディクトは前回来た時から気になってたんですe-139.gif
勇気を出して注文して良かった
これ、好き
ちょっと食べにくかったけどE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif





うのちゃんママは牛サーロインステーキ

2015年2月18日‐6
実はギリギリまでどっちにするか悩んでたの
そしたらうのちゃんママが、「食べたかったの頼んだほうがいいよ~!お肉あげるから」ってbb1.gif
私のお肉好きも知れ渡ってるようです気付く~1

お言葉に甘えて頂いたけど、お肉も柔らかくてうんまかったぁ
満足×2
次お邪魔した時は絶対またこの2つのメニューで悩むこと、間違いなしだなi-27.gif





美味しいカホリに落ち着かないアニは、キャリーに入れたり出したりi-130.gif

2015年2月18日‐7
前に同伴したグレのほうがおりこうちゃんだったぞっ





2015年2月18日‐8
うのちゃんは壁に貼ってあった、とあるアーティストさんのポスターが怖かったみたい59676.gif
行かれた方は誰のポスターか確認してみて下さいねf88813.gif
↓のお写真でわかる方もいるかも~





デザートには2人でパンケーキを半分こi-44.gif

2015年2月18日‐9
また食べたいって思っていたパンケーキ
こちらも、念願が叶いましたbb2.gif
パンケーキ好きなうのちゃんママ、「前より美味しくなってる」って言ってましたよウフフ
さすがパンケーキ好きなだけあって詳しいんですimg_642740_19943731_1.jpg





2015年2月18日‐10
と、マンゴージュース
ちょうどこのお写真にだけうのちゃんが怖がっていたポスターが写っていたので、敢えて載せてみましたe4.gif
わかっるかなf-1.gif





くっちゃべってる間に、うのちゃんもアニも眠たくなってきました

2015年2月18日‐11
うのちゃんはお家にいるような寛ぎようでしたf-55.gif
アニはちょっと落ち着きがなかったけど、美味しいカホリがするので仕方ありませんね

マンリーさんは17時に一旦closeになるようなので、お開きとなりましたf-22.gif
次はまた気になってる食べ物にお付き合い頂く予定キB52F~1
そちらはお天気も関係するので、も少し暖かくなってからかな


念願だったエッグベネディクトにパンケーキも食べて、お腹はポンポコリーンチビ絵~3
モリモリ食べるワタクシでも、夜は軽めで済ましましたとさっ_ワラ~2






そうですねって、ポチッとな~顔_M_2~1
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

天神って何処に行ったんだろうと思ったら、マンリーっていい感じなんですね

同じ系列のホナカフェがびみょーだったから(笑)
パスしていただけにビックリでした

意外に天神周辺の方が糸島や太宰府周辺よりもペットOKのカフェが多いですよね

そして場所柄オシャレ

わぁ〜おいしそう!
食べたいなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ポスターの人は・・・福山さん?岡田准一?
ちょっとボケすぎてて・・・わからない!

ポスターの主は
「石田衣良」(笑)←知ってるよね?
ウソウソ、福山かなぁ。シルエットだけだったら福山も石田衣良も似てる気がする(笑)
こんな事言ったらななクレママに叱られそうですね(笑)
うのちゃん、かわいらしい女の子ですねぇ~
アニー二、お留守番部隊にデートしてきたとよ~って報告したかな?(笑)

わんこのお水とおやつが???
嬉しいサービスですよd(^-^)ネ!
アニ君も、うのちゃんも喜んでますね=^-^=うふっ♪

エッグベネディクト、お友達のブログで見た事はありますが
全く想像できないお味です``r(^^;)ポリポリ
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
牛サーロインステーキ、こちらもうまそー・・・(゜¬゜)

パンケーキも( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
食べたぁ~い(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ポスターは、福山さん???

>レオンファミリーさんへ

パパさん、マンリーには行かれてないですか!?
お料理も美味しいし、お店の雰囲気も良かったですよ(*´▽`*)
天神まで出られた時は行ってみて下さい!
おススメカフェです(o゚▽゚)o

天神はわんこOKでもテラス席のお店が多い中、
マンリーさんは店内も可なので今の時期や夏は有難いです!!
糸島とかは景色も楽しめる場所が多いですよね(゚▽^*)
暖かくなると行きたくなります~

ホナカフェさん?
びみょーって(笑)
系列のお店もわんこOKなんですね♪
今度そちらへお邪魔してみようかしら(≧∇≦)

>あなきんさんへ

あなきんさんは1個でも多いでしょう~??
パンって軽食なイメージだけど、お腹いーっぱいになりました(^_^)v

パスターの人・・・
ボケ過ぎてました(^_^.)?
今夜答えを載せますね☆

>きらべるさんへ

石田衣良、わかりますよ~
カフェに石田衣良・・・
イメージが湧かない(笑)

ななクレママの前で福山さんと似てるって言ったらダメです(≧∇≦)ノ彡

うのちゃんはこのポスターと見つめ合っていました!
お相手が視線を外さないから怒ってたけど(^m^ )

アニは帰ってくんくんチェックされた後は、テンとべーったりで寝てました♪
アニとテンはそれぞれ1チワで選抜に入っても、仲間ハズレにはならないんですよね・・・

>ちゃいママンさんへ

ドッグカフェじゃないのにわんこへのサービスがあるって嬉しいですよね~

エッグベネディクト!!
こちらのお店のしか食べたことがないけど、めっちゃ美味しかったんですヾ(o≧∀≦o)ノ゙
ソースが決め手なのかな~
お持ち帰り出来たらいいのにーって思いました(笑)

ステーキもジャポネソースでばりウマでした☆
初めてお邪魔した時のお料理も美味しかったし、きっとどれも美味しいんです(笑)
ちゃいママンさんも好みの味なんじゃないかな♪

ポスター、みなさん福山さんに見えるみたいですね(^^ゞ
どなたかは後ほど載せますね!


管理者にだけ表示を許可する

急いで病院へ «  | BLOG TOP |  » 警固公園で待ち合わせ

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆