2017-10

acco反省・・・、の巻 - 2015.02.12 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日は急遽、ニコちゃんのママことYちゃんと夕方からお出かけ

と言っても、近くの星野珈琲へ夜ご飯を食べに行っていただけです254112.gif
渡したいものもあったのでグッドタイミングー225.gif




付いてすぐご飯ごはーんe-102.gif

2015年2月12日‐1
から揚げ&コロッケのプレート
いつもペロッ食べるのに話にばかり夢中になってimg_642742_5792004_4.jpg
食べ終わるのが遅くなって、ご飯が冷えてしまってましたi-99.gif

YちゃんとはしょっちゅうLineでやり取りをしているけど、会って話すとやっぱり話は弾み
わが家の家族のことも知っているので、家族のおもしろネタとかも
だけどやっぱり話す内容のほとんどはチワ子のことi-44.gif

そして・・・
ぬわーんと、わんこ苦手だった彼氏が「いぬのきもち」を購読し出したとかi-16.gif
わんこは人を変えるんですね伸ばし~1
前にYちゃん彼氏に会ったのはニコニコをお迎えする前だったので、
次会う時は「もしや一緒にチワ話に花を咲かせるのかー!?」と期待していますi-79.gif





さて、その話の中心のニコニコはおネムだったようでa8.gif

2015年2月12日‐2
お写真を撮った後は、ガヤガヤした店内で爆睡でした寝る1
まだ半年になってないけど、元気に成長中ですi-1.gif





私のお供は1チワ選抜のこの子156840.gif

2015年2月12日‐3
後ろ姿でわかったあなたは、わが家のチワ子の判別がバッチリですね
この子は扉を見つめオスワリをして、撫でてくれる人を探していますf-40.gif





話が弾み過ぎて、デザートまで注文

2015年2月12日‐4
フレンチトースト

2015年2月12日‐5
2杯目のアイスカフェラテ
フレンチトーストはフワンフワンで美味しかったですi-107.gif
残さず食べたけどお腹ははち切れそうで、食後だと1つを半分こで良かったかも





星野珈琲さんは一部わんこ
この「一部わんこOK」へ行く時のチワ子の選抜・・・
ちと間違えましたi-51.gif

はい、こちら

2015年2月12日‐6
ヴィヴィがお供だったのですが、まーまーやらかしてくれましたチビ絵~3
まさかウ◯チはしないだろう時間帯に、ウ◯チE381B3E381A3E3818FE3828A_m.gif
挙句にチッコまでe-136.gif

しっかりおパンツを履かせていたけど、1回目のチッコで汚して履けなくなって
脱がしていたのがいかんかったーいじけ~1
もちろん片付けましたが、ハラハラしっぱなしでしたf-12.gif





でもですね~・・・
私がチッコの片付けをしている間、ずーっと申し訳なさそうに垂れたお目々で見つめるのです

2015年2月12日‐7
いいの、いいのよぉー泣く、~2
ヴィヴィは悪くないとよー

私がちゃんと考えて連れて行けばよかったんよぉーe-47.gif
今までなんの為に行く先を考えて選抜してたんだろー257.gif
普段からお水をよく飲むのがわかっているんだから、おパンツを余分に持って行ってたらよかったんだよねa-1.gif



ヴィヴィ子、ごめんねi-75.gif
Yちゃんも騒々しくなっちゃって、ごめんね

ヴィヴィも吠えはしないけどキュン鳴きは声がかなり大きいので、
この子選抜の場合は、ドッグカフェかテラス席のほうがお互いもう少しゆったり過ごせるのかも・・・

久しぶりに反省したaccoなのでしたd4.gif






ヴィヴィ子は悪くないよ~って、ポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

コメを書くのは久しぶりですね

星野珈琲に行ったんですね

アイスカフェラテがなんか凄くオシャレですね

ヴィヴィちゃんは相変わらず可愛いですよ‼
美人さんですよね

この日のヴィヴィちゃんもやっぱり人懐こかったんだろうなぁ

σ(^_^;)そんなヴィヴィちゃんやっちゃいましたか•••
accoさんっていつもハプニングクイーンですよね(笑)
ごめんなさい笑っちゃいましたよ
食事する場所での出来事だったから、周りにお客さんもいただろうし、きっとaccoさん焦っただろうなぁ(笑)

連れて行くメンバーはヴィヴィちゃんで問題なかったと思いますよ

次からは入店前に済ませればいいだけの事ですから

accoさん大変だったんだぁ〜。
そっか・・・替えパンツ持って行けばよかったのよね。
麗亜は履かせたことないけど!
子だくさんママは本当大変だよね。
accoさん偉いよ!

星野珈琲って、お食事もできるんですね?
モレアノ地方と言っても、市内の方にですが
出来たって聞いたんですよ(*^▽^*)

一部U^ェ^U ワン!ちゃんOKなんだぁ~
嬉しいですよd(^-^)ネ!
でも、うちは『ギャウギャウ』うるさすぎるから
厳しいかなぁ~``r(^^;)ポリポリ

ニコちゃん、おっきくなってますね?
ビックリしちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ヴィヴィちゃん、やっちゃいましたか?(*^^*ゞ
チッチもウンPも、我慢出来ないもんね(*^^*ゞ
我が家がお出かけするの時も、気を付けます。

フレンチトースト、おいしそうですね(^¬^)ジュル...
パンケーキも美味しいって聞いたけど
食べた事ありますか?(^o^)ゞ

>レオンファミリーさんへ

お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

今年初の星野珈琲でした♪
アイスカフェラテおしゃれですか!?
でもシロップたくさん入れないと飲めないんですよ(笑)

ヴィヴィ・・・
やらかしてくれました(>_<)
テラス席とかならまだいいけど、ニホイが漂ったらどうしようかと
かなり慌てましたヾ(・´д`・;)ノ
混んでいなかったからまだ良かったですけどね~
お店の方やお客さんに「撫でてー」ってキュンキュン鳴くし(oノД`o)

レオン君はカフェでも大人しくしているからいいですよー
パパさんはレオン君のおかげでハプニングにならないんですよっ!!

そう、私は毎回出かけるとてんやわんやなっちゃって(^_^.)
だから1人で7チワ連れて出かけるのは、絶対に無理なんです・・・

>あなきんさんへ

お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

もーヴィヴィ連れて行けないって思ってしまいました(涙)
オシッコはするだろうとおパンツ履かせていたけど、量は多いし2回もやっちゃうし・・・
ヴィヴィが選抜の時は替えが必要です(lll´゚3`)-з

女の子のおパンツは、出先だと履かせるのも大変なんですよね~
その点男の子は楽ですよ!!

>ちゃいママンさんへ

お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

そちらも市内にオープンしたんですねっ!
スフレパンケーキと釜焼きスフレがあって、
「釜焼きスフレ」のほうがフワンフワンしていて美味しいようです☆
私はパンケーキのほうを食べたけど、ホットケーキって感じで1回食べれば十分かな(笑)

ギャウギャウ・・・
7チワワンちゃんみんなは、ちょっと厳しいかもです(;´艸`)
私も1チワしか連れて行けないんですよね~
周りに気を遣い過ぎると、お互い楽しめなくなるかな?と思って!!

ニコちゃん、大きくなっていますよね♪
ヴィヴィよりもおりこうちゃんでしたよ(^_^)v
どっちが仔犬かわかりませんでした・・・
もうそろそろ、全体的に落ち着いてもいいと思うんですけどね(´・ω・`)
落ち着きがないのが「ヴィヴィ」ではあるんだけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

間違い?探し «  | BLOG TOP |  » やっぱりギャルはすごかった!!

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆