2017-10

申し訳なかったーーー - 2015.01.14 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日お家縫い縫いをしていたら、しくじっているのに気付きました
グレのコート、襟を表地と裏地で挟んで縫うのですが、表地が曲がってついてたよぉーi-116.gif

どうするか迷った結果・・・
今日、ほどいて縫い直しましたe-27.gif
やり直すことは苦にならないaccoなのです
(5回以上になると、少しずつ無言にはなりますが・・・)




グレのコート作り、着々と進んでいますよ
先週の木曜日は今年初のしょこしょこさんへ家電。~1

チワ画像1654
お供のチワ子、グレは当然ながらE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif





チワ画像1655
ヴィヴィと





チワ画像1656
ギャル





途中ギャルは自分でキャリーケースの上に乗って、なかなか降りることが出来なくなって194888.gif

チワ画像1657
いつも自分で乗ったり降りたりしていたのに、考え込むギャルルン
自力で降りてもらおうと、先生がリンゴTIMEを開始しました家電。~1
どうするか見ていたら、リンゴちゃんに釣られ勇気を振り絞ってピョーンとなb6.gif





それからはテンションMAXでリンゴTIMEに参加

2015年1月14日‐1
わが子たち、最前列で参加f-14.gif





ほんとは看板犬・ショコラちゃん&はなちゃんのリンゴTIME
私がお教室へ行った日は、わが子たちのリンゴTIMEか?ってほどに先生の側をキープしていますチビ_M~1

2015年1月14日‐2
ショコちゃんは一緒に食べているのですが、妹分のはなちゃん・・・
ガタガタ震えて今まで以上に近付けなくなってしまったのです





2015年1月14日‐3
お教室でのリンゴTIMEは競い合ってはいるものの、喧嘩などなく
一応順番待ちをしていますi-53.gif
(あ、嘘つきました横取りしたことがありました)
ま、喧嘩はないのですi-44.gif

でもわが家のチワ子たちの勢いに圧倒され過ぎてしまったようで・・・
この日は一口もリンゴちゃん、食べなかったんですよimg_403021_11453566_3.jpg





何回か先生がはなちゃんの口元まで運んだけど⊿貰っ~2

2015年1月14日‐4
こんなこと初めてだa-1.gifa-1.gifa-1.gif
あぁー
はなちゃん、ごめんなさいd2.gif




それから指定席のベッドに入るも、目を開けたまま一点を見つめ固まっちゃってf-13.gif

2015年1月14日‐5
と、思いつめた様子でしたd1.gif

はなちゃーんチビ_M~1
こんなはなちゃんにしてしまってごめんなさい
申し訳ないことをしちゃったよ
(翌日まで引きずっていたようです・・・)

次は私がお口までリンゴちゃんを運ぶから、どうか食べてちょうだいねe-28.gif


ってことで、明日はリンゴを食べてもらいに縫い縫いに行ってきますf-22.gif






~おまけ画像~

2015年1月14日‐6
わが子たち、そんなことよりリンゴちゃん♪と最後までねだっておりましたf-32.gif






明日ははなちゃんに譲るのよ!って、ポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

確かにねぇ〜多頭の子は絶対、たくましいよね。
麗亜も強気で頑固だけど、こんな場合だまって拗ねそうだもん!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お洋服がんばってね!

賑やかなリンゴタイムだったんですね=^-^=うふっ♪
accoさん家の3チワU^ェ^U ワン!ちゃん
張り切ってますね(*≧m≦*)ププッ

なのに、はなちゃん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ちょっとスネたようなお顔も
めちゃめちゃかわいいですねo(*^▽^*)oあはっ♪

>あなきんさんへ

そうでしょうね~(笑)
子供組も1チワずつお迎えしての子だったら、性格も違っていたかもです(^m^ )

大人組はそんなことなかったけど、
子供組は小さい頃オヤツの取り合いで兄弟喧嘩になりそうでしたもん・・・
今ではだいぶ落ち着いてきてるんだと思いますけどね♪

拗ねた麗亜ちゃんも見てみたいですね~(o´艸`o)ァハ!

>ちゃいママンさんへ

行くと2回はリンゴTIMEがあるんですけど、毎回張り切ってます( ̄∇ ̄;)
グレもお教室ではリンゴ食べるんですよね(笑)

喧嘩しないだけいいけど、チワ子たちのテンションがあまりにも高いから
思いっきり引いてしまって(T∇T)
はなちゃんはひとりベッドで「現実逃避」していました・・・

今日は私がちゃんと口元まで運んで、証拠写真も撮ってきましたよー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

シート拡張で大成功!? «  | BLOG TOP |  » 失敗続き・・・

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆