2017-10

今度はテンと記念写真♪ - 2014.12.27 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

ポカポカ陽気だったチワ子&チワ男地方
今日は今年最後のカフェへと、大濠にある『ワンパーク』さんに行ってきましたi-21.gif
今年は3回しか行ってなかったよぉ~




ご一緒だったのは5ヶ月ぶりに会ったつねちゃん
土曜日だけど時期的なものか、着いた時のお客さんは私たちだけでした_ビッ~3

2014年12月27日‐1
この日の選抜はテンで、つねちゃんとは初めまして豆電球~2
いっぱい抱っこしてもらって良かったねi-59.gif





2014年12月27日‐2
ランチはお決まりのハンバーグi-90.gif
和風ソースを頼んだけど・・・、なんだか前と違って辛かったi-40.gif
でもちゃんと完食しましたよe-84.gif
あ、ドリンクは2杯目のもので1杯目はやっぱりお決まりのアイスカフェオレ

つねちゃんとは別の友達を介して知り合ったんだけど、今ではつねちゃんのほうが連絡を取り合う仲bb2.gif
私とは逆でほんわかした性格で、最近ちょっともやもやしてた私だったけど
会って喋ってモヤモヤも消えちゃってましたe-64.gif





気付けば店内はお客さんが多くなっていたので、天気も良かったからお散歩しよ♪ってことで
横にある大濠公園へ行きました66347.gif

2014年12月27日‐3
今日は冬休みに入ったお子さんや、わんちゃんのお散歩に来ている人でたーくさんe-42.gif





テンは人混みを上手に歩けないので、いつもの広場にスタコラ急いで向かいますチビ絵~3

2014年12月27日‐4
ずーっと尻尾が下がったままi-71.gif
尻尾に枯れ葉をぶら下げて歩いてました





近くで野球をして遊んでいる人がいて、カキーンと音が鳴るたびにビクッとなるテン気付く~1

2014年12月27日‐5
アニが一緒じゃないとテンションも下がりますe-57.gif

そうそう、お散歩しているチワちゃんもたくさんいましたe-79.gif
その中にちっこいちっこいスムースのチワパピーを抱いているカップルがいたけど、吠えなかったi-65.gif
男性を見ると吠えるテンだけど、1チワだけだと吠えるのも勇気がいるようですc7.gif





2014年12月27日‐6
聞き耳を立てたり、テンション上がった?かと思ったら引きつり笑いびっく~4





2014年12月27日‐7
日陰はやっぱり寒くて、テンも抱っこちゃんを要求i-25.gif
お家ではいっつも抱っこって無理だもんねいじけ~1
出かけた時はいっぱい抱っこちゃんで、特別待遇がわが家のお決まりです





そして今日はつねちゃんが、私とテンの2ショットを

2014年12月27日‐8
彼女がタブレットで撮ってくれたのですd9.gif
チワ子と出かけた時は撮ろうと思ってても、つい忘れちゃって
今年最後のお出かけ記念だねe-98.gif

今日はお散歩も出来たし、夜はテンも私もグッスリでしょうおやす~3
明日からはそろそろ掃除に着手せねばヤバイッ

今夜は大掃除に何も取り掛かっていない、accoがお送りしましたe-134.gif






お掃除オツカレ( ̄∇ ̄;)って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

楽しいお出かけだったね!
そうよねぇ〜ひとりだと急に弱くなっちゃうのかもしれないね。
麗亜はひとりでもいつもだから強いけど・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ツーショット可愛いよ!

ワンパークさん&大濠公園のお散歩
1度行ってみたいって思うんですが
4階、エレベーターもないんでしょ???
うちには、無理だぁ~``r(^^;)ポリポリ

アニ君が居ないとテン君``r(^^;)ポリポリ
うちも『ギャウギャウ』なノワたんでさえ
1チワU^ェ^U ワン!になる不安になっちゃうみたいですよ!

ノワっ子達は、離してお出かけした事ないので
わからないけど``r(^^;)ポリポリ

テン君とのツーショット
いい感じですねv(*'-^*)bぶいっ♪

大掃除、捗りました?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

>あなきんさんへ

今年最後のランチでしたよ♪
お天気も良くてお散歩も楽しめました(^_^)v

アニはテンがいなくてもお散歩くらいヘッチャラだけど、
テンはどうも違うようです・・・
吠えなくなるのはいいんですけどね(笑)

あのグレもお散歩がひとりだと、
他のわんちゃんとすれ違っても知らんぷりだから笑えるんですよね(*≧m≦*)ププッ
やっぱり1人っ子だと違うのかな!?
麗亜ちゃん、全然強そうには見えないのにな~♪

ツーショットは自分だと忘れちゃうんですよー
撮ってるほうが楽しくて、うっかり(*^▽^*)ゞ

>ちゃいママンさんへ

ワンパークさん、4階のカフェまで階段で上るのは・・・
2チワでも大変ですよぉー
カートを持って上がったこともあったけど、あまりの大変さに止めましたもん(>_<)
まだ2階だといいんですけどね~

ノワたんもひとりだと違いますか(●´艸`)
テンはカフェでもずーっとバッグの中で寝ちゃって、なかなか出てこなかったんですよー
お家では最近強くなってきてるから、たまにはいいかなって思ってます(笑)
ノワっ子ちゃん達はいつも一緒ですもんね♪
きっと1チワワンちゃんずつお散歩とかに行ったら、ドッキドキですよ(^m^ )

いつも撮る側だから一緒に撮るのって忘れてるんですよね~
この日はお友達のほうが気付いたら撮ってくれていて♪
来年は一緒のお写真も増やそうっと(v^ー°)

大掃除・・・
全然進みませんでした(涙)
私、掃除下手なんです( ̄∇ ̄;)


管理者にだけ表示を許可する

最近のチワご飯 «  | BLOG TOP |  » 今年のクリスマスケーキはコレでした♪

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆