2017-10

明日はココの・・・ - 2014.12.23 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は暖かかったですね201111230338053c2.gif
午前中は野暮用で1人出かけて、午後からは1チワお家シャンプーをしてました

あ、汚ギャルじゃないですよe-116.gif
彼女は昨日洗って、今のところ汚さずにいてくれてます




今日はこの子をねa-1.gif

チワ画像1557
そう、ぽこぽんことココをキレイキレイしていましたb4.gif
ココは鼻水ですぐに尻尾がガビガビになるんですa-2.gif
寝る時に鼻の前に尻尾がくるので、いつもヨレヨレ





来週サロンシャンプーなのに洗ったのは・・・

チワ画像1558
明日、病院に預けて歯石除去をする為f88813.gif
ザンネン、ぽこぽんf-12.gif

出来れば先週18日に予約を取りたかったけどもういっぱいで、24日のイヴの日に
ほんとは25日じゃないとダメだったんだけど、ママちゃんドライバーの都合もあってなんとか24日にして下さいましたf-36.gif

麻酔のリスクはやっぱり気になります
私のほうがドキドキi-6.gif
一度麻酔から覚めるわんちゃんを見たことがあるんです。
個体差はあるようだけど、まさに七転八倒していてあの光景が頭に焼き付いてるんですよねー・・・





そうは言ってもココには頑張ってもらわなきゃ

チワ画像1559
うん、違うよe-57.gif
あ、明日は抜歯もあるけど、夜にはいつもみたいにご飯食べれるかなぁ


明日午前中に預けて、夕方迎えに行ってきます
明日が無事終わるまで落ち着かない、accoがお送りしましたーe-81.gif






何も知らないココ・・・気付かれないようにファイトって、ポチっとなE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

心配だったねぇ〜どうだった?
無事終わってるかな?

>あなきんさんへ

どうしても年内に終わらせくて、イヴだったけど朝から行ってきました~
また改めてブログに書くつもりですが、キレイになって帰ってきましたよ!!
あとは私の歯みがきですよね(^^ゞ

はぁー、手術ではなかったけど・・・
麻酔をかけての治療は帰ってくるまで心配でした(T_T)

ご心配頂き、ありがとうございましたm(__)m

ココちゃん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
accoさんも、心配されたでしょうね?
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

無事に、きれいになったと聞いて?見て?
私も(´▽`) ホッとしました。

無事で良かったですd(^-^)ネ!
ココちゃんのがんばりにも(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

>ちゃいママンさんへ

ココに、私にまでお疲れさまをありがとうございます(*´∪`*)

預けて家に着いても大丈夫かな~って、ずっと考えていました(涙)
掛かりつけの病院だとココもまだ慣れているけど、
検査で通院していた病院だったから、絶対に不安だったはずなんですよね・・・

でも真っ白ピカピカになっていました!!
これで年越せます(笑)

今日ケーキはお預けだったから、明日みんなでクリスマス気分を味わおうと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

無事、帰宅!! «  | BLOG TOP |  » アニのコート完成☆

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (379)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆