2017-10

アニのコート完成☆ - 2014.12.22 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

ナッツ姫が何なのか、昨日知りました
最近やたら目にする耳にするナッツ姫って言葉・・・
ディズニーの新しいキャラクター?と思ってたんですよねi-28.gif
スッキリンコのaccoですF-42.gif




数日放置していたアニのコートi-117.gif
背中の飾りベルトを付けて、今日完成しました

チワ画像1550
ちゃんと裏地も付いてます225.gif





アニにモデルさんしてもらわなきゃねi-78.gif

チワ画像1551
どうですc.gif
似合ってるでしょう(←親バカm(__)m)





チワ画像1552
アニにはこの色で作って良かったi-72.gif





チワ画像1553
うん、丈もいい感じe-98.gif





横からはこんなふうe-70.gif

チワ画像1554
テンのコートの丈を長くしただけ
ほんとは若干違うけど、同じ型紙で作ってますi-38.gif





チワ画像1555
うまうまで釣りながら撮っていたので、ニコニコ顔で「ハイ、チーズ」





最後はビシッと決めてちょ

チワ画像1556
良く出来ましたe-45.gif
リアルファーもあるからいいね~
ちょっとボフり過ぎてるけどっ笑7DFC~1


テンと一緒に撮ろうと思ったら珍しく喧嘩しちゃってimg_674979_11442193_5.jpg
いつかアニとテンが選抜になった時に、お揃いのコートを着せて撮ろうと思いますi-76.gif
年明けだね
(グレのコートは年内完成に間に合いそうもありません・・・)


今夜はまさかの汚ギャル誕生でヘトヘトー
1週間前にお家シャンプーしたから、来週のシャンプーdayまでは汚ギャルになって欲しくなかったのに泣く、~2
あーあぁ、ガーッカリd6.gif






それでも頑張ったアニョに、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

とっても似合ってるよ!
コートはお上品に見えるからいいね。
良いの作ってもらって幸せだね!

凄いよ〜〜〜
めちゃ綺麗に出来ましたね〜
丁寧な仕事、本当に尊敬します!
いつかみんなお揃いのコート着ている姿を拝見出来るのを楽しみにしています。

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
アニ君のカラーにも、ぴったり合ってますねv(*'-^*)bぶいっ♪

それにしても、裏地もちゃんとついてる立派なコート
自分で縫えるなんて、すご過ぎです
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

完成したお洋服着て、集合写真
お願いします(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

素敵だね☆裏地付きなんて本格的!大変だったでしょう。
アニくん&テンくんのコンビの撮影を楽しみにしてます♪

>あなきんさんへ

ありがとうございます(〃´∪`〃)

ダウンとかのカジュアルなものは買ってるんですけど、
コートって可愛いのはお高いでしょう!?
1つフォーマル風なカチッしたコートが欲しかったんですよね♪

グレのが間に合わなかったのが残念だけど・・・
だいぶ慣れてきたので、年明け早々には完成出来るように頑張ってます(〃`ω゚)ノ

>きらべるさんへ

ありがとうございますっ゚ヽ(*´∀')ノ゚

今回は珍しく、あまりほどいていないんですよ(笑)
この生地は柔らかいのは良かったけど、切ったところがすぐぼろぼろになってくるんです(○`з´)
それが大変でした・・・
でも人用のコートみたいで気に入ってます!

お揃い着せてお出かけするのが楽しみです♪
あ、きらべるさんも同じロックミシンなので、わからないことがあったら相談させて下さいねm(__)m

>ちゃいママンさんへ

ありがとうございます(/o^∀^o)/

ちょうど3色ある生地で、それぞれに似合いそうなカラーだったんです!
裏地はほんとは1枚なんですけど、裁断を間違えてしまって・・・
真ん中で切って急遽2枚はぎになったんです・・・
この部分だけテンのコートとは違うんですよね~(*^▽^*)ゞ
変ではないでしょ!?

テンのコートを2着縫って今回は3着目だったので、思ったより早く完成出来ました☆
これはチワ男揃っての集合写真、頑張って撮ろうと思います┗(`・∀・´●)

>ななクレママさんへ

ありがとです(pq´v`*)

裏地って縫いにくいから付けなくても・・・って思ったけど、
完成したのを見ると、やっぱりあったほうが綺麗に見えるね~♪
っで、間を空けずに縫ったほうが早く仕上がるって思いました(笑)

コートでランで走らせるのはアレだけど、オサレカフェにお出かけの時はいいですよねv(^皿^)v

色が違うと同じコートでも違った雰囲気になるから、一緒に撮ったら載せますね!!


管理者にだけ表示を許可する

明日はココの・・・ «  | BLOG TOP |  » 合唱団団長・・・、ただいま反省中

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆