2017-10

Happy Birthday~アニ・グレ・ギャル・テン~ - 2013.05.28 Tue

こんばんは

今月始めに3年ぶりのネイルをしたけど、使いづらさに気付きさっさと外したaccoです


今日は自己紹介は中断して・・・
昨日1日早い、アニ・グレ・ギャル・テンの誕生日をお祝いしてきたのでその様子を


昨日はお友達のjapilacoちゃんに、baby's cafeに連れて行ってもらいました

日曜日の夜に行くことが決まって慌ててお電話。
急だったにもかかわらず、こんな素敵なケーキを作って頂けました


IMG_0886_convert_20130528192733.jpg





それをみんなでimg_403021_10982344_4.jpg

IMG_0909_convert_20130528192936.jpg
↑アニはお目目グリグリにして(笑)





IMG_1084_convert_20130528193421.jpg
↑グレもペロリンチョ





IMG_1073_convert_20130528193223.jpg
↑ギャルは可愛く~





IMG_1079_convert_20130528193337.jpg
↑テンは慌てて





食べた後は外の広場に出て遊んだよ

IMG_1001_convert_20130528200440.jpg





IMG_1040_convert_20130528200520.jpg





IMG_1005_convert_20130528201132.jpg





店内に戻ってクールダウンして帰りました

IMG_1057_convert_20130528201004.jpg

japilacoちゃん、付き合ってくれてありがとう_ビッ~3




早いもので生まれて3年。
これからもみ~んな元気で過ごそうね


生まれた時の様子はまた後日~E3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif







● COMMENT ●

ちびっこ達
お誕生日おめでとう (^O^)/

みんなでカフェでお祝いしたんだね。
大賑わいだったんじゃない?
みんなおりこうちゃんにモグモグしてるね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
素敵な3歳を・・・

HAPPY BIRTHDAY v-25

おめでとう♪アニ、テン、グレ、ギャル3歳v-221
この1年も、健やかにゆっくり楽しく過ごしてな(*´з`)v-238

お友達と、素敵なお誕生日会出来て良かったな~羨ましい♪
近くなら呼ばれなくても行ってるわ( *´艸`)

みんな、うまうま食べてくれてランランして…アッコちゃんも嬉しい一日やったな(*^^)v

記念の一日のおすそ分けありがとう!(^^)!

>くぅママさん

ありがとうございます!!

みんなケーキに大喜びでした~♪
グレは相変わらずオシャベリし過ぎで、何度かバッグにインしましたよ(*`3´)
大人しくしてるのは食べてる時だけでした(苦笑)

>おけいはんへ

ありがと~*。(*´Д`)。*°

うんうん、近ければ断られてもムリヤリ連れてくさ~(笑)
雨も降らなかったからお外でも遊べたし、夜はみんなグッスリンコだったよ!

良い記念になったよ♪

アニ・グレ・ギャル・テンちゃん
3歳のお誕生日
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

4兄弟ちゃん、ソックリo(*^▽^*)oあはっ♪
かわいいですねぇ~
我が家もそんな感じになるのかな?(^o^)ゞ

かわいいケーキでお祝いしてもらって
大喜びしてますね(*^^)v
ランランも出来て、楽しい1日になりましたね!!

>ちゃいママンさんへ

ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*

兄弟ってふとした仕草や表情が同じときがあります!
ちゃいママンさんのお家も、きっとそうなりますよ~☆

ケーキは喧嘩になっちゃいかんと思って、1チワずつ友達に抱っこしてもらって食べさせました(^^;)

初めまして♪

くぅママさんのところから来ました^^
アニ・グレ・ギャル・テンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
我が家のハッピーとナンシーと同じ年に生まれたんですね^^
うちは、11月なのでまだ2才なんですが・・・


ちょこちょこ遊びに来させていただきますね♪

4兄弟にとって、これからも素敵な日々になりますように・・・♪

>にけよママさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます\(^ ^)/
私もちょうどくぅママさんのところへお邪魔していたんです!
嬉しいですぅ~~~☆

アニ達は、にけよママさんのお家のチワちゃん達と同級生なんですねo(^-^)o
私もブログにお邪魔させて頂きますね♪

コメント本当にありがとうございました!!

アニちゃん・グレちゃん・ギャルちゃん・テンちゃん
☆*. (*・ω・)ノ”iii ... ゚☆ Happy Birthday☆゚・*.†
みんな3さいになったんですね~(´・∀・Pq)パチパチ
本当におめでとうございます♪

かわいいケーキでお祝い、にぎやかで楽しかったでしょうね!
3さいもみんな元気で楽しく過ごしてね☆
お誕生日近くないけど、ニナちゃんと同級生です。笑

>SULLIVANさんへ

ありがとうございます(人∀`●)
ですです、3歳になりました~♪

残ったケーキはお持ち帰りして、大人組にもお裾分けしました。

ニナちゃんと同級生でしたか!!
小さいからまだちびっ子ちゃんと思ってました(^-^)
次お会いする時は、み~んな抱っこさせて下さいね♪

みなさん、3歳のお誕生日おめでとう!

こうやって、みんなでお誕生日を迎えられて
幸せですよね。
3歳の1年も健やかに楽しく過ごしてください!(^O^)y

>きゃふさんへ

ありがとうございます(人∀`●)

みんな残せて良かったと思います!
幸せです(●´ω`●)ゞ

きゃふさんのブログで登場してた「松坂牛のパイ」。
いつか誕生日に食べさせてあげたいな~と思ってます(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

三女・ヴィヴィ «  | BLOG TOP |  » 次女・ココ

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (379)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆