2017-10

12月のシャンプーday~先発隊~/帰宅後、まずすることは!? - 2014.12.03 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

気付けば12月も3日になっちょりました
寒くもなるはずですねi-80.gif

さっ、今日は7チワのシャンプーdayb4.gif
わが家は4週間経つ前に、1年分サロンに予約を
今年は1月にいつものサロンに予約が取れなくて、困ったことを思い出しますチビ_M~1
(1ヶ月先の予約がやっとこ取れるか取れないかの人気のお店なんです)

来年は1月からちゃんと予約が入れられるよう、カレンダーとにらめっこのaccoですe-39.gif




今日も朝からフードとおやつ、歯みがきシートに点耳薬を預けてレッツゴーですi-50.gif
先発の子供組、帰ったらまずすることはe-121.gif

チワ画像1479
ンーコb.gif
お部屋に放したら、一斉にトイレに駆け込んでますe11.gif
アニはみんなが終わるのを待って、最後にキバッテました





チワ画像1480
ンーコショット撮られたのがお気に召さなかったようでf-41.gif
その後はカメラを向けると絶対にこっちを向いてくれなくなっちまった

お部屋ぬくぬくにしとったけん、おトイレ済ませたらごゆっくり~f-22.gif





チワ画像1481
ンーコ1番乗りはグゥグ
なんでも1番やないと嫌な性格・・・、誰に似たのかしらキモカ~2

おヒゲぼーぼーもサッパリ
ねぇねは窓全開でお掃除頑張ったよーb5.gif
ますますカワウソのようやねe-125.gif





ギャルルン、サロンではちゃんと歯みがき出来ましたかっびっく~4

チワ画像1482
左様でございますかe-30.gif
にわかに信じ難いけど、そーゆーものかもねi-44.gif





チワ画像1483
疲れたやろうけん、大人組が帰ってくるまでフカフカベッドで寝んねしとこうねe-52.gif
でもアレはやめてねーーー





チワ画像1484
おりょ、今日は帰っても元気いっぱいやんi-17.gif
真っ先に「こいちゅ」を見っけてプピプピプピーンe-89.gif





チワ画像1485
よかよ、よかよーi-64.gif
おトイレにもこいちゅを持って行って、ンーコしちょりました
今日はグレもお疲れで寝てたから、こいちゅを奪われずに済んだねe-143.gif

ゆっくり休んで、また明日プピプピ聞かせてちょimg_491238_8876284_10.jpg






宝物チェンジしたテン!グレから取られないように、ポチッとな~顔24C7~1
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

先発隊の皆さん、お疲れさまでしたー。
すごく人気のサロンなんですね。
1か月先の予約が取れるかとれないか、だなんて。
お疲れのはずなのに元気いっぱいなテンちゃん、
「ぷぴーん」のお目目とお手手がたまりません。
いつもきれいに仕上げてくださっていますもんね。
こちらはど田舎なので、選択肢がほぼありません……。
そう、お察しの通りもんちゅちゅはくまモン県在住です。
accoさまと同じ九州!!
……え、そんな田舎と一緒にするなって???

だよねぇ〜我慢してるんだもんね!
お疲れさまだしがんばったね。
ゆっくり休んでね。

すみません(*^^*)最近のブログを見てるうちにやっとaccoさんとこのワンコちゃん達が、どの仔がどの仔なのか少しずつ把握できてきた私です!
お掃除お疲れさまでしたー☆疲れたでしょ…
それぞれ個性があってほんとかわいいわ~♪今度会えるわんこはどの仔かなぁー楽しみにしてます(^O^)

先発隊ちゃん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
キレイキレイになったのは、嬉しいけど
やっぱりお疲れちゃんなのね?``r(^^;)ポリポリ

我が家は、年末に、お願いしました(^o^)ゞ
それまでは、お家シャンプ~p(*^-^*)q がんばります♪

accoさんも、お掃除
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

>もんちゅちゅさんへ

今年の1月に1週間後の予約の電話をしたら、1ヶ月先まで埋まっていて・・・
いつも予約でいっぱいのサロンなんです(・ω・、)
それで帰りが遅くなるけど、すごく丁寧なので変えられないんです(=´▽`)ゞ
きっと皆さん同じなんだと思います!
1度お願いしたら変えられなくなるんですよね~

テンは元気な時とそうじゃな時が、このプピプピでわかるんですよ(笑)
疲れきっている時はオモチャに見向きもしないんです(^m^ )

もんちゅちゅさんはくまモン県でしたか♪
私はなんだろ?めんたい県!?
同じ九州です(^_^)v
くまモン県はわんこに優しい県なので、うらやましいです☆
めんたい県も田舎なところもありますよぉ(笑)
私も若い頃みたいに街には行かなくなってますけどね(⌒_⌒;

年まで同じくらいと思っちゃいかんですね(ノ´∀`*)エヘヘ

>あなきんさんへ

急いでおトイレに駆け込むのは、子供組だけなんです!
やっぱり我慢してるんですよね~
でも朝預けたら、サロンに着いてもまずンーコしているらしいです( 艸`*)ププッ

今日も夕方までは大人しく過ごしていました♪
夜はまた激しく暴れていたけど・・・

>ななくれママさんへ

お掃除、毎日簡単にはしているけど、
居たらベッドの下とか細かい場所までは行き届かなくて・・・
このシャンプーで留守の時に頑張ってますp(*`・ω・´*)q

うちの子はノン以外、みんな黒っぽいカラーだからわかりにくいですかね!?
次会う時はどの子って当ててもらおう(*^m^*)ムフッ

私もパッと見、ななちゃんとクレちゃんわからないもんな~
カラーと大きさで見分けてますよ(笑)

>ちゃいママンさんへ

昨日の子供組はいつもより帰宅は早かったんです!
テンは他の子よりタフなのかな~(。-`∩´-。)ウーン
シャンプー後でも、必ずオモチャ鳴らして遊んでいます♪

うちもまた年末に今年ラストのシャンプーdayが入っています!!
その日は私もケージを洗ったり、大掃除ですよー(ノω<;)

ちゃいママンさん宅の7チワワンちゃんも、年末に予約されたんですね~
やっぱりキレイキレイして新年を迎えたいですよね☆


管理者にだけ表示を許可する

12月のシャンプーday~後発隊~/買い物トラブル、解決か? «  | BLOG TOP |  » ヴィヴィも頑張った!歯石取り!!、の巻

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆