2017-10

冬になるとココサンド - 2014.11.22 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

チワ子たちに、ファンヒーターの購入を(勝手に)検討中だったaccoですかわい~1
本格的に暖房も入れ始めましたi-9.gif
だけどそれだけでは暖まらなくて

部屋の温度、私の腰辺りと足元の温度は2℃は違います
ストーブ等の火を使うのは怖いし・・・
ファンヒーターは電気代を食うとか
結局家にあった壁掛け扇風機で間に合わせましたe-55.gif

つけてみたら全然違うー、断然つけたほうが良いi-38.gif
20分も回していたらじゅうぶんに暖まります
温度も上がりましたよa9.gif




自分は着ればまだ暖かいけど、足元にいるわんこって寒いですもんねimg_642742_5792004_4.jpg
今月のシャンプーdayからホットカーペットも始動

それでも寒がりココにはツライようで、ベッドを引っ張ってきてi-56.gif

チワ画像1453
ホットカーペットとベッドの間に潜り込んで、こんな感じで寝ていますi-40.gif
ココサンドe-125.gif





ベッドに寝たい子は迷惑顔

チワ画像1454
ココの「どいてでつ」攻撃が激しくなるんです
ノンもヴィヴィも怒らないからねa-1.gif





大人組の3チワは、夜になるとホットカーペットにべったり張り付いていますe-134.gif

チワ画像1455
あまりベッタリしてるとアチチになるけんね
今日はヴィヴィがいきなりハァハァし出したから、一旦切りました
暑くなる前に自分で移動したらいいのにe-23.gif





チワ画像1456
ポカポカは気持ちいいもんねf-4.gif
ノンノンも気持ちえーかf-1.gif





チワ画像1457
はいはい、他にそんなとこで寝る子はいませんからチビ絵~3
お家でもお洋服着せたほうがいいのかなf-8.gif
でも「お出かけ!?」って勘違いしちゃうもんなぁE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif





チワ画像1458
暑くなったからお腹をだして涼んでるノン
ヴィヴィにもノンを見習ってほしーよぉe-126.gif





チワ画像1459
うきゃきゃf-15.gif
最近ノンはこうして寝ています寝る3
めちゃかわいぃーe-93.gif(親バカm(__)m)
ほんとはお顔を撮りたいけどお写真キライだからね


子供組のほうにも今年はホットカーペットを準備しました
チッコの心配があるので、おしっこシートを敷いてバスタオルで巻いてベッドの下に敷いてます
みんなベッドに集まって団子にi-35.gif

またその様子もお伝えしようと思いますe-18.gif






何がなんでも我を通すココに、ポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

そうそう、お家の中の方が寒くなってきたよね。
麗亜は早々にヒーター入れてあるベッドでぬくぬく寝てます。
時々こたつや私の膝にもくるけどねぇ。
足元だけ温いだけでも大分違うよね。

>あなきんさんへ

ヒーターはわんこ用ですか?
足元はなかなか暖まらないから対策は必要ですよね!
前にドーム型ベッドを買ったけど、みんな潜らずに乗っかって寝るんです( ̄- ̄)

こたつも出しているんですね♪
麗亜ちゃんはおトイレは完璧ですか!?

今わんこ用こたつとかもありますよねo(^-^)o
買いたいけど・・・
チッコ垂れがいるので無理だもんなぁ(涙)
ホットカーペットに扇風機でも、だいぶ違いますけどね(*´∪`*)v

ホットカーペットとベッドの間に入ってるココちゃん
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
これは、あったかいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
このまま寝たら、気持ち良いだろうなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

カーペット敷くと、どうしてもチッチかける子
居ますよね``r(^^;)ポリポリ

ホットカーペットも、吸い込まないタイプのがあるみたいですが
うちは、主人の事もあるので敷けず
エアコン&カーボンヒーター2台つけてます``r(^^;)ポリポリ

ノンちゃんは、暑くなってくるとへそ天寝しちゃうんですね=^-^=うふっ♪
自分で、体温調節してくれると、助かりますd(^-^)ネ!
ヴィヴィちゃんも、p(*^-^*)q がんばっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ちゃいママンさんへ

ココも考えてるでしょう(笑)
ノンもヴィヴィもここまではしないのに(^m^ )
暑くなったら床に寝そべってますよ~

私もこのタイプのカーペットじゃなかったら、敷くの怖いです・・・
実は今年の春先に片付ける直前、チッコ垂れヴィヴィがしてたんですよ(ー∀ー;)
裏は布なので除菌・消臭スプレーを何度もかけて干しました・・・
カーボンヒーターとは電気ストーブみたいなものですか?

そう、大人組が使ってるホットカーペットはビニール?みたいで
表は吸い込まないけど、パパさんは通りづらいかもですね(>_<)

ノンも暑くなるまでいなくていいのに ( ̄m ̄*)
でもちゃんとヘソ天で涼んでくれています♪
ヴィヴィは抜けてるのでね~
ハァハァ言いながらも寝そべってたので消したんですよっ( ̄∇ ̄;)

>鍵コメさんへ

こちらにコメントして下さったんですね!
ありがとうございますm(__)m

食欲があるのにいろいろ食べられないって、わんちゃんには辛いしママさんも大変ですよね。
フードも合う・合わないがあるでしょうし・・・
手作りも難しそうですね(>_<)

私もわが子に置きかえていろいろ調べてみようと思います。
うちの子もそうならない!とは限りませんからね!
わんちゃんのことも気になりますし。

私もすごく心配性なのでママさんのことは言えませんが、あまり気負いせずに!!
他の方からも何か情報を聞いたら、またコメントさせて頂きますねp(*`・ω・´*)q


管理者にだけ表示を許可する

田園の中のレストラン・うらら亭 «  | BLOG TOP |  » アニのコート作り、開始☆

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆