2017-10

アニのコート作り、開始☆ - 2014.11.21 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は1ヶ月振りにわんこの洋裁教室、「しょこしょこ」に行っていました家電。~1

次はアニのコート作りi-117.gif
寒くなってきたから急いで作らなきゃe-84.gif
まだ6チワ分残ってますからねc3.gif




今日はこの子たちが選抜e-70.gif

2014年11月21日‐1
もちろんはアニは一緒b1.gif
これは帰宅後で、ちょっぴりお疲れモード





2014年11月21日‐2
こちらもお疲れヴィヴィi-93.gif





2014年11月21日‐3
一眠り後のテンは少しすっきりしたみたいねi-72.gif
ヴィヴィとテンは付き添い?で、3チワ連れて行きましたi-50.gif





アニのコートの生地は、このお色

2014年11月21日‐4
アニなら格好良く決めてくれるはずキ5588~1
この他に背中につくベルトと、ベージュの裏地があります





そしてみんな大好きリンゴTIME

2014年11月21日‐5
うちの子たち、今日はいつもよりテンション高めでした194888.gif
ヴィヴィったら先生のお膝を独占E381B3E381A3E3818FE3828A_m.gif





2014年11月21日‐6
ショコちゃんも負けじとジャンプi-17.gifオドロキー
いつもならすんなり貰えるリンゴちゃんなのに・・・ごめんね





2014年11月21日‐7
ごっちゃごちゃのグッチャグチャになりながら、いつの間にかアニがお膝GETf-30.gif
まったくもぉー、あの子たちったらi-99.gif
飼い主は誰かしらねチビ絵~3





全員写ったらこんな感じ豆電球~2

2014年11月21日‐8
真ん中&真ん前を陣取ってるのは、やっぱりうちの子たちf-32.gif
テンは慌てすぎて先生の指までガブッとしてしまうしi-95.gif
ショコちゃんとはなちゃんは毎回圧倒してしまって、リンゴをお口の中に入れてもらったら1歩下がって食べていますccc.gif
喧嘩にはならないので良しとしますかaa.gif

また来週、続きを頑張ってきます


今夜は、ショコちゃんのジャンプにビックリー!!なaccoがお送りしましたc5.gif






必死なわんずの皆さんを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

麗亜もこれくらいしてくれたらって思うよ!
ってそんな経験もないけど・・・
他人におやつもらっても怒る(もらってすぐ噛む)なんてこともあったから怖くてねぇ。
多頭の子はお家でも、もまれてるから強くなるよね!
麗亜なんておやつ落としても自分で拾わない時あるよ。

アニ君のコート、ステキですd(^-^)ネ!
コートが作れるって
ホンと♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

7チワU^ェ^U ワン!おソロのTシャツ?
あれも気になってるんですがぁ~(*^^*ゞ
完成したら、見せてくださいd(^-^)ネ!

リンゴタイム
めちゃめちゃ激しそうですね(*≧m≦*)ププッ

>あなきんさんへ

お外でも袋の音がしたら反応しないですか!?
麗亜ちゃん、おやつ落としても拾わないのかー(>_<)
でも拾い食いの心配はないですね!

うちは落としたら他の子のおやつでも、必死に探してます(笑)
多頭だと「取られたくない」・「負けたくない」って気持ちが強いんでしょうね~

食べ物が絡むと戦いですよぉ(´-ω-`;)ゞ
特に子供組は、遠慮って知らないんだと思います・・・

>ちゃいママンさんへ

男の子のコートはまだ簡単なので(o´ェ`o)ゞ
問題は女の子のコートです・・・

おソロTシャツは・・・、春に間に合わせます(笑)
裁断もしているんですけどね~
今はコートのテンションなのです(*゚v゚*)
でも来年暖かくなったら着せたいので、必ず完成させますよー☆

リンゴタイムはお教室での楽しみになっているようです(●´艸`)
7チワワンちゃん達、食べ物が絡んでも大人しそうですよね!!
うちの7チワとは違ってお上品そうだもん♪


管理者にだけ表示を許可する

冬になるとココサンド «  | BLOG TOP |  » はじめまして!

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆