2017-10

あれはハロウィンの時期だった - 2014.11.14 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日はギャルが仲間ハズレになっています
昨日選抜だったから仕方ありまへんi-37.gif
チワ男たちがとってもわかりやすい性格なのを知ったaccoでございますc7.gif




1日空いてしまいましたが、またあの日のことに戻りますi-76.gif
満腹になって向かったのはe-70.gif

2014年11月14日‐1
今年2回目の海の中道海浜公園
初めて見るアレを求めてーi-21.gif





2014年11月14日‐2
モカちゃんもグレも歩きです66347.gif
入口ではペット連れの注意書きとウンチ袋をもらいます
わんこが入れない場所もあるけれど、歩いて一緒に入れるのは嬉しいですよねbb1.gif





ハロウィン前だったので、カボチャのオブジェが所々にありました

2014年11月14日‐3
春に来た時は真ん中に何もなかったはずf-2.gif
平日だと人も少なくてゆっくり回れますi-38.gif





もちろん、前に並べてパチリンコ

2014年11月14日‐4
どうでしょうf-8.gif
モカちゃんにはガウらないんですよa-1.gif
車の中で目が合うとダメだけど・・・e-81.gif





2014年11月14日‐5
距離はあるけど大丈夫っ
グレが他のわんちゃんと並べるのはモカちゃんだけe-56.gif
過去のお写真を見ても、残念ながら他のわんちゃんと写ってるものは1枚もありませんd2.gif





2014年11月14日‐6
モカちゃんはモデルさん上手だもんね
ママとお写真撮ってたので、横からモカちゃんだけe3.gif





海の中道は、年中何かしらのお花が楽しめる場所

2014年11月14日‐7
でもバラはまだだったみたいf-48.gif
撮る気ナシな感じのお写真になってしまってますが・・・
見たかったのはバラじゃなかったし、いいのいいのi-80.gif

そもそも、秋のバラっていつ頃咲くのでしょうかキモカ~2





バラ園を抜けるとこんな建物i-44.gif

2014年11月14日‐8
フラワーミュージアムに内にある「光の城」
屋根のない塔になっていて、ここからフラワーミュージアムを一望出来るようです(私は見てないからわかりませんが)
どうやらこれは裏のほうだったみたいですねe-65.gif
時期的なものなのか、中はちょっと寂しい感じでした





2014年11月14日‐9
ここでも一緒に
後ろに落ちやしないかとドキドキだったけど、結構落ち着いて撮らせてくれました
私が1人でハラハラしてるだけなのかもe-42.gif





2014年11月14日‐10
グレがちゃんと出来たらモカママさんも褒めてくれるのi-75.gif
私はつい忘れがちでf-41.gif
そんなモカママさんと一緒なのも、グレがちゃんと出来る理由なのかもおんぷ~4






~おまけ画像~

2014年11月14日‐11
やっぱり1歩前に出たいグレE381B3E381A3E3818FE3828A_m.gif
でもとってもいいお顔してくれてるから、許すi-59.gif
目立ちたがりなのか?グレe-29.gif






並べたって目は合わせない2ワンに、今夜もポチクリして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

グレちゃんジャージ着てるの?
ちゃんと並んでお写真偉かったね。
モカママさんが上手なのかしら?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
かぼちゃと一緒の写真可愛いよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あなきんさんへ

iDogさんのジャージを着せています♪
でも暑かったんですよ、この日・・・

モカママさん、手懐けるの上手いんです(^m^ )
褒めるのも上手なんですよね~
だからグレも頑張れるでしょうね!!

このカボチャをバックに、かぶりものして撮れば良かったです(>_<)

>鍵コメさんへ

私もただただ驚くばかりで・・・
なかなかコメントも残せず、ずっと気になっていたんです。

おねえちゃん達もいろんな環境の変化で大変だったのでは?
きっとその時はきますよ!!
そしてママさんにはその子がわかると思います(*´ー`)
その日がくるまで、私も陰ながら応援してますね!

わざわざお返事ありがとうございましたm(__)m
またお邪魔させて頂きます!


管理者にだけ表示を許可する

黄色にピンクに、赤や白♪ «  | BLOG TOP |  » 九州の、とある場所まで

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (379)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆