fc2ブログ

2024-03

保育園・4回目 Part2 - 2013.07.21 Sun

こんばんは

最近頭を使うことが多かったせいで、脳味噌がオーバーヒート状態になって珍しく熱を出していました顔_M_2~1

昨日はチワ達のお世話だけして、一日寝てたら今日復活
寝込むほどの熱ではなかったのですが、ほとんど熱なんか出ないので体がついていかなかったんですね~c3.gif

これで数年は熱も出ないでしょう音符っ~1



それでは、保育園の続きです_ビッ~3

この日は避難所も込み合ってなくて、すんなり入る事が出来たグレは・・・
まーったく動いてません2011112303414540e.gif

たまにアニが様子を伺いに来てもーーーーー

IMG_2871.jpg
こんな感じa7.gif





IMG_2889.jpg
同じように座ってても、かもし出す雰囲気に差が





IMG_2923.jpg
グレのほうが慣れてるはずなのに、アニのほうが大丈夫なご様子





ga5.jpg
↑このショットは多かったです
アニは外を眺め、グレは避難所へチビ_M~1
上の写真のグレと真ん中の写真のアニを比べても、立ち姿が全然違うでしょ





IMG_2978.jpg
後半は一緒に避難所で過ごしてました

でもね、アニがそこにいるのはグレとは違う理由な雰囲気チビ_M~1
アニは疲れたから休憩中な感じがしますチビ_M~3





IMG_2967.jpg
もうね、グレの目がイッちゃってますd3.gif





ga4.jpg
こ~んな写真ばっかりですあいう~3
もう少し慣れても良さそうな気がするのは私だけでしょうか・・・





IMG_2961.jpg
アニはもう一回行って大丈夫だったら終わりかな225.gif
グレは卒業なんてまだ早いねーNG_m.gif


頂いた画像を見て思ったのは、兄弟でもこんなにも違うのかって事
次預ける時はトレーナーさんにお願いして、テーブルと椅子を片付けてもらおうかしらんチビ絵~3


他のワンコと会っても、ガゥガゥする回数が減ってきたのは確かな成長よねe8.gif
と思う反面、
保育園で他のワンコと遊んでる様子も見れるのか、だんだん不安になってきたaccoですbbb.gif







関連記事

● COMMENT ●

こんにちは。
よくなられたようでよかったです。
でも、お大事になさってくださいね。
きゃふさんも、10年以上・・・
熱を出したことがないんです( ̄◇ ̄;)
なんか、魔人のようなきゃふさんですね(*≧∀≦*)

>きゃふさんへ

ありがとうございます!
滅多に熱が出ないと、少し出るだけでしんどくなります(>_<)

きゃふさん、10年以上Σ(・oノ)ノ
それは私以上ですね!!
魔人(笑)
その言葉、妙に納得してしまったじゃないですかぁ(*≧m≦*)

私も魔人を目指します(≧∇≦)v

もぅ、大丈夫なんですか?
accoさんが、倒れちゃったら
7チワU^ェ^U ワン!ちゃんが困りますよぉ~
元気にp(*^-^*)q がんばっ♪

グレ君、なかなか手ごわいですね(*^^*ゞ
少しずつでも成長が見られるなら
グレ君にも頑張ってもらわなきゃ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

>ちゃいママンさんへ

ありあがとうございます!!
チワ達のお世話だけは頑張りました┗(`・∀・´●)

チワ達の為に健康でいなきゃですね(笑)

グレはこんなにもビビりだったのかと、ホントびっくりなんですよ~Σ( ̄ロ ̄lll)
ガゥる回数が減ってるので、成長は確実にしてると思ってます♪
あんな顔で動けずにいるのを見たらカワイソウにも思ってしますんですけどね(T_T)

グレは出来る子って信じてますぅ~!!(親バカ現るですね)


管理者にだけ表示を許可する

オモチャの手術 «  | BLOG TOP |  » acco、鬼のかく乱

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (22)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (66)
お出かけ (126)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (100)
オフ会 (252)
お花 (197)
体調・健康のこと (512)
ノン (69)
ココ (89)
ヴィヴィ (67)
アニ (28)
グレ (40)
ギャル (65)
テン (79)
ノン・頸椎ヘルニアの記録 (18)
グレ・骨折の記録 (53)
日々のこと (504)
ノン (23)
ココ (42)
ヴィヴィ (35)
アニ (34)
グレ (46)
ギャル (35)
テン (45)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (18)
チワ子&チワ男のイラスト (11)
イベント (82)
チワご飯・オヤツ (50)
シャンプーday (191)
縫い縫い (75)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (211)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆

リンク

このブログをリンクに追加する