2017-10

11月のシャンプーday~先発隊~/お疲れ度 - 2014.11.08 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif


腰がピキピキaccoですd6.gif

本日は7チワのシャンプーday
留守の間に私はせっせとお掃除b5.gif
腰が痛いのは雑巾掛けをしたからチビ絵~3

ノンが床をペロペロするのですが、その舐めた後ってヌメヌメするんです・・・
乾けば気にはならないけどヌメヌメしてるって知ってて放ってはおけず、黙々と頑張りましたe-84.gif
床ペロ、なんでするんだろ~

そんでもって、エアコンのフィルターも洗って夕方の先発隊帰宅に合わせて、お掃除も完了img_420946_22830064_8.jpg
あとは帰りを待つばかりF-42.gif



先発隊は朝から出発
サロンでは同じケージに入って、シャンプーが終わると寝ているようですf88813.gif

アニだけは寝不足だったはずa-1.gif
開け方まで「ベッドに上げてよー」ってキュンキュン鳴いてましたからe-136.gif





さぁ、アニのお疲れ度はどうでしょかE381AFE381A6E381AA_m.gif

チワ画像1419
なんかお顔がやつれてるね
アニョ、お写真撮ってるからしっかりお目々開けてっi-7.gif





チワ画像1420
そりゃそうよー257.gif
何時間キュン鳴きしてたと思ってんのe12.gif
そんだけ疲れてたら、今夜はキュンキュン言わずに眠れるねi-80.gif





チワ画像1421
グレは特等席を確保して、近づくアニたちを威嚇
眠い時にグレに近づくとヤケドしますぅーe-81.gif





チワ画像1422
ブル足を隠したら寝んねe-51.gif
全然隠れてないけどねf-19.gif





チワ画像1423
変なものの上じゃなければ、思う存分スリスリして下さいE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif
ギャルは疲れ知らずかな
この後も1人でドタバタしてましたimg_642742_5792004_4.jpg





チワ画像1424
ぬいぐるみをオシャブリしながら寝る態勢に入ってるんですよi-44.gif
赤ちゃんみたい





チワ画像1425
テレビから聞こえる防犯ブザーの音ね
テンテン、疲れてないのf-1.gif





チワ画像1426
ここにも赤ちゃん見っけ笑7DFC~1
プピプピも一段落したら、やっと落ち着きましたf-20.gif


みんなでいつもの、「大人組が帰るまで一休み」
7チワ揃ったらご飯を!と思っていたのですが・・・
帰らない・・・、なんで・・・、外泊i-56.gif

詳細は明日i-52.gif






大人組が居なくてもへっちゃら~なギャルルン・・・、少しは気にしろ!のポチッとな顔29BE~1
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

疲れるよねぇ〜トリミング!
麗亜も爪切り連れて行くと必ずトリミングしてる子達に会うけど、早く迎えに来てって顔してるもん。
麗亜はほんの5分ほどで終了だからありがたいと思って欲しいよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
外泊?
何があったのか気になる!

お返事ありがとうごさいます!

お返事いただいてたにも関わらず、しばらくご無沙汰してしまいました(゜ロ゜;

この記事をみて、うちの子もトリミングに出さなければ。。と思い出しました!
いつもマメにシャンプーされていて、だからみんな毛並みが艶々サラサラなんだろうなぁと思います(^_^)


私まだブログやっていないんです(TT)写真ばかりとってそのままにしてあるので、記録がわりにやりたいと思いつつ、そのままになってしまっていて、、
作ったらこちらで報告させていただきますね!

またあそびにきます(*^^*)

トリミングお疲れ様ー!!
accoさん所は大所帯だから1日かかって
疲れちゃいますよねー

大人組どうしたのかしらー??

先発隊のトリミング
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

うちは、明日
まとめてお願いしています(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

大人組さん、どうしちゃったの???
((o(б_б;)o))ドキドキ

>あなきんさんへ

やっぱりどのわんちゃんも早く帰りたいですよね~(´・ω・`)
私は送迎してもらってるから、サロンにいるわんちゃんってほとんど見ないんです・・・

麗亜ちゃんは爪切りだけでしたね!
5分だったら連れて行って待ってたほうが早くて済みますよね~
うんうん(笑)
麗亜ちゃん、5分だしママも待ってるからすぐだよぉ~(^m^ )
でも人がNGだと少しの時間でも苦痛ですからね・・・

外泊・・・
私もなんだ?なんだ?って感じだったんですよ(^_^.)

>ちょこび姉さんへ

いいえ~!
こちらこそ、わざわざコメント下さってありがとうございます(´∀`)ゞ
嬉しいです♪♪

シャンプーだけなら自宅でも出来るのですが、爪切り・肛門線etc...
自分で出来ないので月1でお願いしています(´ヘ`;)

ちょこび姉さんはブログされてないんですね(涙)
始められたら、是非教えて下さいね☆
グレと似たチワちゃん、楽しみですo(≧▽≦)o

寒くなりましたので、お身体にはお気をつけ下さいね!!

>kaferさんへ

午前と午後に送り出してから、お掃除を頑張ってました(^_^)v
居ると時間かけてのお掃除まで出来なくて・・・
だから1日かかるのも助かってる(笑)

大人組・・・
急なことで、ブログUP前にバタバタだったよー(´Д`;)

でも、今日にはみんな帰ってるよ!!
また覗いてちょーーー(*´ェ`*)

>ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさん宅は明日なんですね~!
やっぱり出来るなら、みんな一緒に済ませたいですよねo(^-^)o

大人組、ちょっとアクシデントがあったようで・・・
全員じゃないんですけどね(⌒・⌒)ゞ

今日には帰ってきて疲れはあるようだけど、みんな元気です♪
あとでUPしますね( ・д-☆


管理者にだけ表示を許可する

11月のシャンプーday~後発隊~/ヴィヴィ子の怪我 «  | BLOG TOP |  » ミラクルは、簡単には起きないんだぬん!

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆