2017-10

ちょっとだけ~、暑くて?飛んだっ♪ - 2014.11.03 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

一昨日・昨日と半袖で過ごせるくらいだったのが、今日は一変f-21.gif
寒くなっていましたe-49.gif
急いでパーカーと、足首がキュッと締まったパンツにお着替えしたaccoですキB52F~1
だけど、とってもいいお天気でしたよ
お出かけを楽しんだ方も多いでしょうねf-2.gif

そんな今夜はちびっと遡っちゃいますi-27.gif



ファッションショーの様子はお伝えしましたが、今日はその前と後のチワ子たちの様子を
ファッションショーがあった場所はドッグランですf-4.gif

昨年はランでファッションショーがありましたが、今年はめちゃ暑くて、ランの外のテントの下でありました豆電球~2





2014年11月3日‐1
この日はお天気も良く、お日様の下にいると汗ばんでくるほどi-31.gif
だけどせっかく広~いランがあるので、着いてすぐとファッションショーが終わってからと遊ばせて頂いたのですe-99.gif





2014年11月3日‐2
アジリティーもあってめちゃ広ーい
昨年「奇跡の飛行犬」が撮れたのはこちらのランでしたimg_642740_19943731_1.jpg





着いてすぐは遊んでるわんちゃんも少なかったので、自由に走り回れるのにa-1.gif
アニときたらi-40.gif

2014年11月3日‐3
サラダバーを楽しむばかりe-23.gif
こーんな広いランに来てるんだから、思いっきり駆け回ってよぉーチビ絵~3





かと思えばf-8.gif

2014年11月3日‐4
カートの影でひと休み
なんじゃ、そのポーズはccc.gif
スリスリはやめてよっ

アニはずーっと、休む→サラダ→休む→サラダを繰り返して楽しんでいましたe-126.gif





2014年11月3日‐5
走らんのかーい
結局1回目の放牧では、サラダむしゃむしゃするだけで終わっちゃったa-2.gif





だけどファッションショーが終わってからの放牧では、しっかり走ってましたよぉーi-25.gif

2014年11月3日‐6
ピントはあってないけど、ねっf-1.gif
↑とは違って楽しそうでしょうi-108.gif





それが、この日も偶然撮れていたんですよ

2014年11月3日‐7
よく見たら、影と体が離れてる
アニやん飛んでるぅi-56.gif
あぁーーー、もっとキレイに撮れたら良かったのにーd5.gif

でも飛行犬って、やっぱり横から撮ったほうがわかりやすいです





2014年11月3日‐8
この時は気付いてなかったけど、撮れとったよっ2689.gif
家に帰ってから、しかも今日気付いたんだけどねe-34.gif

でも良かった、私は飛んでるアニを撮れたしi-72.gif
アニはサラダ食べられたしi-109.gif(ま、いっかー)

やっぱりドッグランは最高に楽しい場所ですねi-38.gif






~おまけ画像~

2014年11月3日‐9
どこでスイッチが入ったのか、1人で柵越しにお隣のランで楽しんでるわんちゃんに因縁をつけていましたf-30.gif
柵があるのをいいことに
実際に側に来るとスルーするくせにぃd8.gif





2014年11月3日‐10
お顔を向けられただけでソッポ向いちゃう、逃げ腰なアニでしたもやも~2






i-20.gifお外では草食系なアニに、ポチッとな表情_~3
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

本当に飛んでる!
うれしいよねぇ〜こんな写真撮れると!
麗亜はもうなかなか走らないからねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

>あなきんさんへ

私が飛んでるお写真撮るのって、いつも偶然なんですよね(^^ゞ
だから家に帰ってじっくり見て気付くんです(笑)

偶然でも嬉しいです~♪
アニもあまり走らないんですよ!
この時はサラダむしゃってる間に私が離れた場所に行ってて、
呼ばれて慌てて戻ってきたんです(●´艸`)

走ってくれないと飛んでるところは撮れないですもんね~
うちもココの飛行犬お写真は無理です( ̄∇ ̄;)


管理者にだけ表示を許可する

どんなテンでも、テンはテン «  | BLOG TOP |  » ピークは過ぎた!はずっ!?

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆