2017-10

しょこしょこ・秋のわんずファッションショー 第二部~Part2~ - 2014.10.30 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

言わせて下さいませーーーf-21.gif

ホークス、優勝・日本一おめでとうi-102.gif

最後「どーなったぁーーー」と思ったけど
やっぱり地元球団が日本一になるのは嬉しいなぁbb2.gif
優勝パレード、久しぶりに行きたいけどすごい人でしょうねa-1.gif
今夜は特番見てから寝ようと思いますf-4.gif



それではファッションショーの続きへと参ります



もんちゃん

2014年10月30日‐1
バルーンワンピimg_642740_19943731_1.jpg
めーっちゃ可愛くて、ウエディングドレスみたいでしょうe-130.gif
バルーンワンピも作ってみたいんだよなぁーe-85.gif





ラブちゃん

2014年10月30日‐2
ジャージ風つなぎ
ラブちゃんに似合ってます225.gif
みんなで色違いで揃えて、「わんず運動会」したら盛り上がりそうimg_403021_10982344_4.jpg





れっく君

2014年10月30日‐3
ハロウィン仕様のワンピース
スカートを付け替えればドレスに194888.gif
こんなふうな楽しみ方もあるんですね~b9.gif





テン

2014年10月30日‐4
気になるところがあって、4日で作り上げたコートf-23.gif
見えないけどちゃんと裏地も付いてるんですよe-123.gif
テンはおっかなびっくりしながらも、しっかり歩いてくれたました拍手ー





びすけちゃん

2014年10月30日‐5
丸い襟が可愛くて、じっくり見させて頂きましたよ
タンクトップに襟を付けたら、また違った雰囲気になるんですねあげー~1
襟に付いてある、フロッキープリントも参考にしたいなって思いました





看板犬のショコラちゃん

2014年10月30日‐6
アニマルファーを使ったワンピース
トップスのSはショコラちゃんのSですよねaa.gif
先生曰く「あゆ(浜崎あゆみ)をイメージしたワンピ」だそうです
うん、わかりますe-92.gif
でも先生の口から「あゆ」って出てきたのには驚いちゃった笑7DFC~1(せんせー、ごめんなさい





大トリのアロハちゃんとはなちゃんハート~1

2014年10月30日‐7
シースルーのミニ丈ウエディングドレス
斬新ですi-41.gif
アロハちゃん、もしやこちらのリードもコーディネートして作られたのではi-13.gif
リードも作りたくなっちゃったf-13.gif

はなちゃんはお決まりの・・・「歩かないー」59676.gif
お顔が見えてたらいいよi-80.gif
たくさんの人に囲まれたら、見られていない私まで緊張するもん
わんちゃんはもっとだよね~いじけ~1



今年のファッションショーも、自分にない発想がたくさんあって刺激になりましたi-107.gif
ワタクシ、こう見えて(?)頭が堅いんですi-58.gif
だから「このデザインにはこの生地!」とかって決めつけてしまって、遊び心が全くないんですよねe-133.gif
あたまーーー、柔らかくなぁれe-47.gif


ボア・ファー使いにバルーンワンピ
飼い主さんとオソロや、リードもお洋服に合わせて作ってみたいなぁE3838FE383BCE38388_m.gif

気持ちだけはあれもこれもと、作りたい意欲満々なaccoです
が、まずはチワ男のコートを年内にe-65.gif
こちらの完成が先でしたe-58.gif

いつものことながらお写真の整理が下手で、4回にわたってファッションショーの様子をお届けしましたe-28.gif
今日が最後でしたが、長々とお付き合い下さりありがとうございましたですaaa.gif






ランでの様子もお楽しみに、応援ポチして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ホークスおめでとう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
本当に工夫がすごいよね。
確かに洋服はデザインが大事だもんね。
いろんな斬新なデザインに挑戦してね!

ホークスの優勝、おめでとう~(*^▽^*)
パレードあるんですね?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
見たい気持ちもあるけど、相当多いでしょうね?

バルーンワンピ、かわいい~(*^▽^*)
accoさん、自分で作れちゃうんで
良いですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

かわいいモデルさん達
みんながんばってくれましたd(^-^)ネ!

>あなきんさんへ

ホークス、3年振りの日本一でした!

皆さんすごいでしょーヽ(*´∀`)ノ
コスプレから普段着るお洋服まで、細かいところまで凝っていて☆
私も頭を柔らかくしないとだな!って思いました(笑)

これからもわんこ服作り、楽しみたいです~♪

>ちゃいママンさんへ

夜中はビールかけまで見てしまいました(笑)
パレードには何度か行ったことがあるけど、めーっちゃ多いですよ!!

バルーンワンピ、可愛いですよね(o′∇`o)
自分で作れるって言っても型紙は引けないですよー
パターンコースもあるけど、私は縫い縫いのほうが好きなので♪

モデルさんもいろんな表情を見せてくれて、頑張ってくれました(^_^)v
来年はギャルルンで参加かな~♪


管理者にだけ表示を許可する

チワ男全員、体調不良 «  | BLOG TOP |  » しょこしょこ・秋のわんずファッションショー 第二部~Part1~

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆