2017-10

チワ子留守番で、初ビュッフェ☆ - 2014.10.25 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

洗顔後、ここんとこずーっと洗いっぱなしのaccoですキB52F~1
最近は男性でも肌のお手入れをされるそうですよね気付く~1

昔はあれやこれやとお手入れにも力を入れていたのだけど、化粧水や乳液とかって塗ったらベタベタするでしょう
あれがイヤでねぇa-2.gif
チワ子の毛が顔についた時に、拭ってもサラッと取れないのが嫌なんです
でもねぇ~・・・、やっぱ何もしないのはダメですよね・・・


チワ画像1376
ほっといてんかーi-66.gif

どなたかベタつかない化粧水とか知っていたら教えて下さいi-87.gif




えーっ、昨日はチワ子たちはお留守番頂いてe-64.gif
恒例の?お食事会に繰り出していました

今回はブュッフェbb2.gif
中洲のゲイツビル6Fにある「FUCCI」フッチさんです
昔、百貨店・玉屋があった場所に出来てるんですね~
知らなんだi-56.gif

一応カメラも持って行ったけど、時間制限があったんですi-26.gif
モリモリ食べたかったから、こちらでのお写真は簡単にスマホで
あ、時間180分だからゆっくりあったんですけどねe4.gif





ジャーン

2014年10月25日‐1
みんなの最初の一皿目e-102.gif
どれが私のかわかるかな~e-139.gif
(答えはきらべるさんのブログを見てちょ)





チワ画像1377
お黙りっ





私の2皿目はe-70.gif

2014年10月25日‐2
彩り良くとか選べなくて、好きなものだけ取りましたf-4.gif
種類も豊富でスープもいろいろあったし、飲み物にデザートと和洋中盛りだくさんd9.gif





途中に中休みのデザートを挟んで伸ばし~1

2014年10月25日‐3
キャラメルのケーキにチーズスフレだっけ
わらびもちと楽しみだったチョコレートファウンテンにも寄ってi-21.gif
ハイビスカスゼリーはさっぱりしていて、中休みにはバッチグーでした





チワ画像1378
塩辛いものを食べたら甘いもの食べたくなるのよi-65.gif
なぜだか美味しく感じるんよね~
そして、甘いものを食べたら塩辛いものが食べたくなるのi-23.gif
わかりましたかf-1.gif





お喋りも弾む中、次はe-70.gif

2014年10月25日‐4
2種類のピザ
ちょうど運ばれてきたところだったから、熱々のフワフワ豆電球~2
実はこの後、もう1回ピザを取りに行きました2689.gif

昨日はこのブュッフェの為に、かなーり軽めの食事を取ってなかったんだもんe-65.gif





でもでもー、これで驚いちゃダメダメーe-123.gif

2014年10月25日‐5
〆はハヤシライス
野菜カレーもあって悩んだ結果、こちらになりました





最後の最後は、お口直しのデザート
(まだ食べるんかいi-60.gif)

2014年10月25日‐6
ソフトクリームの他にも棒付きアイスもあったよ
で、またチョコレートのやつもね

さすがにお腹いーーーっぱいi-24.gif
結構食べてますよね
なのに、帰りにお茶して帰ってきましたa-1.gif
もちろん飲み物だけですよ





チワ画像1379
ほんとよねccc.gif
今日は夜までご飯食べれなかったもんチビ絵~3


みんな上手にお留守番出来ていたみたいで、ギャルもギャルのままで待ってましたe-45.gif
ありがとうね
最初からみんなお留守番だと、揉め事もないようです

チワ子たち、今年はもう1回夜のお留守番があるけど、頼んだよー






上手にお留守番できたチワ子たちに、応援ポチして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

accoさんが一番上手に”ビュッフェ”を攻略してた気がしますよ(笑)
デザート類、お写真を拝見してたら食べときゃ良かったって思いましたもん。
もう少しゆっくり食べるべきでした(笑)
ギャルちゃん、汚ギャルになっていなくて良かったです(笑)

いっぱい食べてきてねぇ。
いいなぁ〜これだけ食べれたらビュッフェもいいよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんなでワイワイいっぱい食べれるのって幸せね。

>きらべるさんへ

きらべるさん、デザートはソフトクリームだけでしたよね(>_<)
ケーキもまだ種類がありましたからね~
だけどお料理を数多く食べたのは、きらべるさんですよね!?

途中でデザートを挟んだのが良かった気がします(笑)
パスタを食べれなかったのが残念だったけど(T_T)
また次を楽しみにしていまぁす!!

ギャル、みんなとおりこうにしてました~♪
帰ったらすぐにチェックしましたよ(⌒_⌒;
ホッと一安心して、夜は爆睡でした☆

>あなきんさんへ

2皿目を盛りながら、「あなきんさんだったら無理だ」って思いました(笑)
食事も飲み物もデザートも!のビュッフェは初めてだったんだけど、
好きなものだけ食べれるのがいいですね~(≧∇≦)

あなきんさんだと1皿目でもあんなに食べられないでしょう!?

デザートは違うケーキも食べてみたかったけど
さすがに無理でした( ̄∇ ̄;)


管理者にだけ表示を許可する

しょこしょこ・秋のわんずファッションショー 第一部~Part1~  «  | BLOG TOP |  » 悪魔のママは、大魔女!?

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (379)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆