2017-10

accoの悲劇 - 2014.10.11 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

だんだんお天気が悪くなってきそうなチワ子&チワ男地方
明日よりも月曜のほうが荒れ模様らしいですが、月曜はチワ子たちのシャンプーdayb4.gif
サロンまで歩いて2、3分とは言え、どうなることやらe-87.gif



昨夜は遅くまで縫い縫いしていましたe-84.gif
手縫いで終わるのと早く仕上げたかったのもあって、普段はしない自分の部屋でお裁縫

いい加減寝なきゃーと電気を消したら、アニがいつものトイレTIMEb.gif
アニは電気を消したり私が横になると必ずトイレに行くんですe-126.gif
だから私もすぐには眠れませんチビ絵~3

終わったのを確認してを拾いに行ってベッドに戻る途中・・・

ワタクシやらかしましたe12.gif

生まれて初めて素足でウンチを踏んじまいましたf-21.gif
いつもはスリッパ履いてるのにf-10.gif





チワ画像1312
お尻についていたのが床に落ちたのを気付いてなかったようですi-71.gif
足の裏にフニャっと生温かい感触
夜中だったし叫ぶに叫べずe-47.gif

お風呂場に行くのも1階に行かなきゃだったので、2階の洗面所で足を洗いました





アニさん、頼むよi-58.gif

チワ画像1313
ねぇねが寝る直前のウンチはやめとくれ





チワ画像1314
ブツブツ言ってたら寝ちゃいましたe-39.gif
だってねー、寝る直前のウンチ待ちは結構ツライんですけど





チワ画像1315
仲良しテンの抗議i-13.gif
はいはい、拗ねちゃったアニの側にいてあげて下さいな





チワ画像1316
良かったね、アニ_ビッ~3
いつもテンのこと守ってあげてるから、今度は守ってもらえたねbb.gif

でもー、やっぱり寝る前は勘弁やーんt00200020_0020002011075471687.gif



最近ウンがついてる気がしてならないaccoがお送りしましたd8.gif






アニに「夜中のウンチはやめたげてー」って、応援ポチして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

素足でか…
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
パパもやらかしたことあるよ!
暗いとわからないもんね。
ワンちゃんと一緒にいると誰でも経験することなのかもねぇ。

>あなきんさんへ

そうなんです、素足でした・・・
眠たくてスリッパ履いてられなかったんです(´・ω・`;)

パパさんってことは、あなきんさんはないんですね!?
あの感触イヤですよー(>_<)
あなきんさんもぜひ一度体験してみて下さいっ(笑)

私はノンをお迎えして7年間で初めてでした・・・
今度から夜中でもスリッパ履いたほうがいいですよね(;´∩`;)
って、夜中にウンチするのやめてほしーです(涙)


管理者にだけ表示を許可する

お出かけ&病院でヘートヘト «  | BLOG TOP |  » こちらも完成間近!

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆