2017-10

予定変更!でも、大騒ぎ・・・ - 2014.09.24 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif


今日は予定していた用事がキャンセルになって、午前中はチワ子たちもヌボーッと過ごしていましたe-134.gif

お出かけすると気付くやいなや、チワ子の皆さん大慌てi-58.gif
そりゃあ選抜に入れるかがかかってるからね





チワ画像1266
今日はキャンセルになったとよi-30.gif





チワ画像1267
ううん、今日はどこにも行かんくなったとi-71.gif
中止でございまっせ





チワ画像1268
聞き耳立てちゃって
一度「行く」・「お出かけ」って言葉を耳にすると大騒ぎで、これをなだめるのが大変i-5.gif





チワ画像1269
テンは鼻も利かせてたの194888.gif
お化粧のニオイがしたかぁーあはは2

いつも「お出かけ!?」って思った時、テンは必ずお化粧のニオイをチェックするんですよ
賢いって思ってしまうのは私だけf-1.gif
お出かけの時のお化粧のニオイ、いつもと違うのかな





チワ画像1270
そいつぁ信じらんねぇーなぁキモカ~4
また今度ね
グゥグ、お耳赤いから眠いでしょ





チワ画像1271
ありりーーーf-50.gif
ノンノン、そんな寂しそうなお顔せんでぇi-49.gif
ねぇねもみんなもどこにも行かんのよチ44B2~1

今日は台風で雨も降ってるし、みんなでマッタリンコしよっかぁaaa.gif





チワ画像1272
それがいーねキ5588~1
後ろの子はまだクンクン気になってるご様子だけどimg_674979_11442193_5.jpg

1チワ寝て2チワ寝て、やっとみんな落ち着いたのでしたi-61.gif



午前中のうちに台風は消えたようですねe-40.gif
チワ子&チワ男地方は週末に向かってお天気も良くなっていくようですe-37.gif


本日はママちゃんが留守の為、バタバタなaccoがお送りしましたimg_674969_9535406_4.jpg






アピールしても選抜は決まっていますが・・・、何も知らないギャルルンをポチクリして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★

● COMMENT ●

うんうん、お出かけって知ってるよね。
麗亜は知ってるけど淡々としてる!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
後追い全くしない子だからね。
でもプーちゃん達のときはもう大変!
明日行こうねって言っても、今すぐ行くって大騒ぎしてた!
麗亜のクールさが最初不思議だったよ。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お出かけの選抜に入りたくって
みんな、アンテナビンビン
張り巡らしてるんですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

せっかくのお出かけが
台風の雨風で…残念でしたね(;_q))クスン

>あなんきんさんへ

麗亜ちゃんは慌てたりしないんですか!!
いいな~(*´∀`*)

うちは選抜の子は嬉ションしたりで出かける前に片付けしなきゃだし
騒いだついでに揉めてみたりと、冬でも家を出る時私だけ汗びっしょりなんです・・・
プーちゃん達は大騒ぎだったんですね~
プーちゃんってジャンプしたり動きも大きいから大変だったでしょう(笑)

麗亜ちゃんがテンション上がるのは、やっぱり川に行く時かな(●´艸`)

>ちゃいママンさんへ

そうなんですよーっ
いつもと同じように装っても気付くんですよね( ̄∇ ̄;)
通せんぼされたり、出かけるまでひと騒動です・・・

モレノさん&ノワっ子ちゃん達は大人しく待ってくれますか?

昨日は朝からの予定だったけど、雨とかいろいろで(⌒・⌒)ゞ
結局台風は午前中のうちに温帯低気圧?に変わったみたいでしたね!
週末はお天気みたいだから良かったです(o≧▽゚)o


管理者にだけ表示を許可する

8月からのチワご飯 «  | BLOG TOP |  » 2人の距離は!?

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆