2017-10

久々の~・・・、あの時間♪ - 2014.09.16 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日はお家で焼肉
うちはお家でも焼肉・天ぷらってするのだけど、聞けばニオイや油が飛ぶとかでお家ではしない方も多いそうですね~i-56.gif
小さい頃からあまり外食がなかったわが家
お家で焼肉は当たり前なaccoですf5.gif

大根とニンニクをおろして醤油orポン酢で食べる食事
あっさりしていて食が進みますよf-36.gif



仮縫いが終わった先々週
翌週9日は縫い縫い開始に、しょこしょこへ行きましたあげー~1

4ヶ月振りの服作りでちょっぴり緊張チビ_M~1
かぶりものを作る時にもミシンは使うのですが、かぶりものは手縫いが結構多いから気が楽なんですよね
しばらく行っていないと裁断からドキドキですi-6.gif


9日はモデルのテンと、グレがお供b1.gif
アニとグレはあまり仲が良くないので、一緒にお留守番させるのも気になってしまうのでねE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif

彼らにはお教室での楽しみがありますi-44.gif
それはリンゴTIME
ショコちゃんと花ちゃんのご飯をが食べ終わるのを待って、先生からふるまって頂きますimg_420946_22830064_8.jpg
グレ・テン、ちゃんと順番守れるかなf-8.gif




2014年9月16日‐1
ちょっとちょっとー、テンテン慌て過ぎっ
花ちゃんが近寄れなくなってるからーe-81.gif

後ろのグレは、ショコちゃんたちが食べ終わったお皿をペロリンチョf-30.gifグゥグー、それ恥ずかしい・・・
ただいまリンゴよりこちらに夢中img_674979_11442193_5.jpg





2014年9月16日‐2
花ちゃんも横に並んでどうにか待てていたけど、テンがまーったく落ち着かずi-71.gif
なぜだかグレは見向きもしなかった





2014年9月16日‐3
お皿をキレイにして、やっとリンゴTIMEに加わりましたe-45.gif
グレはちゃんと待てる子ちゃん





2014年9月16日‐4
と、思ってたら・・・
1番じゃないと気が済まない性格なので、こうなります
ガゥガゥしないだけいいけどe-126.gif





2014年9月16日‐5
お教室の主であるショコちゃん・花ちゃんが小さくなってたよねf-41.gif
テンにいたっては、まるでアウトオブ眼中194888.gif
ショコちゃんが一喝してもお構いなしでしたf-10.gif





2014年9月16日‐6
横から取ろうとする始末e-24.gif
テンテン、ちゃんと順番は来るから待ってようねi-43.gif





2014年9月16日‐7
必死なテン・・・
慌てぶりはグレよりすごいんですE381B3E381A3E3818FE3828A_m.gif





グレは意外とちゃんと出来るんだけど~

2014年9月16日‐8
ショコちゃんたちのお皿をキレイにして、おべんとくっ付けたままe-125.gif
ちょっと抜けてるとこがあるグレなのですc7.gif


次のお教室は今週末
その時には、この日に裁断して縫い始めてたものが形になってるでしょうimg_642740_5791387_0.jpg
少しでも形になっていたらお見せしますねウフフ

本日も超ネムなので、これにて~~~i-67.gif






久しぶりに登場のグゥちゃま、ポチッと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

おやつもらう時って性格でるよねぇ。
って麗亜は他の人からこんな風にもらったことないからどうなるのかわからない!
今度私があげる感じで試してみたいなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

テン君、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
思わず笑っちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

グレ君のお弁当よりも、下あごに付いた白い物の方が
気になっちゃいました(*≧m≦*)ププッ

うちの子達も、よく下あご白くしています(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
U^ェ^U ワン!ちゃんって、下あごは舐められないし~
意外と多いんですよね=^-^=うふっ♪

>あなきんさんへ

麗亜ちゃんはオヤツでも釣られないんですか(^^ゞ

おやつTIMEは、ちゃんとオスワリしてから待ってる子・先に先にとアピールする子!
いろんな子がいますよね(●´艸`)

あなきんさんがチワ子達に!?
テンは慌てると指までカプーッとするから要注意なんですよー
順番待ってたら食べれるのに(笑)
お会いすることがあった時には、是非です~♪
お膝に飛び乗られちゃうかもですよ(ノ≧∀≦)ノ

>ちゃいママンさんへ

テン・・・、結構激しいんですよ(笑)
お教室は慣れている場所ってのもあって、こんな調子なんです( ̄∇ ̄;)

下あごのアワアワでしょう!?
手を舐めたあとには必ず付いてますよね~
グレとギャルはよく付けてますよ( ̄m ̄*)

いつも気付けばすぐに拭くんだけど、
この時はおべんとのほうに目がいって気付きませんでした(笑)
ちゃいママンさんのとこの7チワワンちゃんは、アワアワ付いてるの見かけないですよ!
お写真撮る時はちゃんと拭いてあげてるのかなo(^▽^)o


管理者にだけ表示を許可する

9月のシャンプーday~先発隊~/食あたり? «  | BLOG TOP |  » 目指せ、カメラ女子!!

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆