2017-10

Happy Birthday~ココ・7歳~  - 2014.09.13 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

最近「早寝・早起き」を心がけているaccoですf-2.gif
脱・夜型生活!頑張ってますi-85.gif



3連休が始まった今日、9月13日はわが家の次女・ココの7歳の誕生日


チワ画像1245
後半は病院通いになったけど、元気にワガママに過ごしましたi-38.gif





ノンが大好きなココ
2チワ1セットが多い為、ココも他の子に比べるとお出かけは少なかったなぁ

チワ画像1246
6歳の年は初めましてのお友達にも会ったよねf-4.gif





いつもカメラを向けると協力的でi-72.gif

チワ画像1247
良いお顔で見つめてくれます





チワ画像1248
眠い時でもカメラを向ければ~・・・i-76.gif





チワ画像1249
頭に乗っけられてもうまうま貰って~・・・i-76.gif





チワ画像1250
だけど病院はぁ・・・テンション下がっちまうんだなぁe-23.gif





チワ画像1251
白髪も目立つお年頃だけど、ココが元気でいてくれることがねぇねの願いだよ指1

うちにお迎えした時、あまりに小さく体が弱くて心配が絶えなかったけど、
その時に出来る最善を尽くして、ココのことを守るからねキ5588~1





チワ画像1252
6歳最後の日も病院だったけど、7歳の1年は必要以上の病院がなくなりますようにi-62.gif
そしてワガママは少し控えてねあはは3


もちろん夜は、むちゃ可愛いケーキでお祝いしましたbb2.gif
その様子はまた明日にb8.gif






あたちにおめでとうのポチをしてくだしゃると、とっても嬉しかとでつ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ココちゃん、お誕生日おめでとう!!
ちわわん’s一のちびっ子さんだけど、めぢからがあるから
集合写真の中でもすぐに気がつきますよ〜
7歳の一年間が健やかに楽しく過ごせますように!
かぶり物の姿もまた見せて下さいね。

ココちゃんお誕生日おめでとう!
麗亜と誕生日近いんだぁ。
病院通いも早く終わるといいのにね。
素敵な1年になりますように!

ココちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
病院の通院はつらいけど、これからも
元気に過ごせるように、もう少しだけ頑張ろうねーー☆

金曜日、ココちゃんとあった旦那クンが
ことりよりちっこかったーってびっくりしてたよ
7歳の一年は通院が減って楽しい事が増えますように♪

今度は私とも遊んでねー(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

>きらべるさんへ

ココにおめでとうのコメント、ありがとうございます(〃´∪`〃)

ココはお写真撮ってもらうのが好きなんです♪
体は小さいけどお家では態度がでかく、存在感はとってもあるんですよね(⌒・⌒)ゞ
7歳の年は、病院のお世話になることが少なくなればな~と思っています!

12月までにはココの頭にも乗っけますね(笑)

>あなきんさんへ

ココにおめでとうのコメント、ありがとうございます(○´U`p)q

私も麗亜ちゃんとココ、誕生日が近いって思ってました♪
7歳、シニアの仲間入りですよね・・・
と言ってもまだまだパワフルですけどね(笑)

検査続きも今年で終りなってくれるはず!!って思ってます(*´∪`*)v

ココちゃん7歳のお誕生日
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

後半は、病院通いが続いちゃったけど
ちっちゃい体で、良く頑張りましたd(^-^)ネ!
7歳の1年は、きっと楽しい事もた~くさんあると?v(*'-^*)bぶいっ♪
かわいいココちゃんの笑顔が、た~くさん見れますように(*^▽^*)

ブラックたんだと、白髪イヤでも目立っちゃいますよね(*^^*ゞ
うちも、モカ姐さんかなり目立ってきました(T▽T)アハハ!

ココちゃんのケーキ、楽しみにしていますo(^O^*=*^O^)o ワクワク

>kaferさんへ

ココにおめでとうのコメント、ありがとう~(人´∀`)

12月の検査ではもっと数値が落ち着いてるって信じる!!
お薬飲めるのはルンルンみたいだけどね・・・
うずらsanもお薬好きらしいやーん(*´pq`)クスッ

えー、ことりsanのほうがちっこいと思ったよ~
並べて撮りたかったけど病院だったから、さすがに控えました(^^ゞ
今度会った時は一緒に撮らせてね♪

>ちゃいママンさんへ

ココにおめでとうのコメント、ありがとうございます(/o^∀^o)/

予期せぬ病院通いが続いてしまいました・・・
1番がっかりなのは、出かける場所が病院ばかりなココですよね~
今年いっぱい・12月には「ヤッタネ♪」ってなってるはずです!!
今は好きな(笑)お薬を飲んでルンルンでいますよ(●´艸`)ヾ

白髪・・・ブラタンは目立ってきますね(>_<)
お顔の毛も色が薄くなってきていますー
モカ姐さんも目立ってきているんですね・・・
なんか老いてるって感じがわかって切なくなります(涙)

うまうま~なケーキ、今回も素敵だったんですよ(≧∇≦)
もうUPするので少しお待ち下さいね!!

(=´∀`)人(´∀`=)
ハッピーバースデーココちゃん
ココちゃんってもっと若いと思っていましたよ‼

カメラ目線も出来てエライですね‼

これからも元気でaccoさんのそばにいてあげてね‼

>レオンファミリーさんへ

ココにおめでとうのコメント、ありがとうございます(*゚∀゚*)ゞ

7歳になるって言うと、よく驚かれてました!
小さいから年に見えないんですかね~
白髪も増えちゃって(ノω<;)

カメラ目線バッチリですよー♪
レオン君と並んでお写真撮るのも、ココなら難しくないと思います(^_^)v

いつも悪さばっかりしているけど、元気があるってことですよね!
今度はココにも会ってやって下さいねo(^-^)o


管理者にだけ表示を許可する

みんなでお祝い!ディナー!!、の巻 «  | BLOG TOP |  » ココ、9月の検査結果

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆