2017-10

THE 撮影タイム♪ - 2014.09.08 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今週はバタバタなaccoでございますe-81.gif
ちんたらしていたら「いつの間にか10月・・・」ってことになりそうなので、今夜は早速昨日の続きですi-70.gif



全てのお食事が済んだらマッタリお喋りしながら、お写真TIMEe3.gif

ギャルルン、カフェでは鼻にシワを寄せることはなかったです
うちの子たちはあまりグイグイ来られなければわんちゃんもOKだけど、とにかく人が大好きi-72.gif
女性は特に
(レオン君パパさんごめんちゃい)




そんなギャルはi-58.gif

2014年9月8日‐1
何度もレオン君ママさんのお膝の上に座ってました194888.gif





2014年9月8日‐2
ギャルはご機嫌なご様子でe-55.gif





2014年9月8日‐3
レオン君は・・・なんとも言えないご様子でしたf-10.gif





レオン君と一緒に撮ろうと、ギャラと言う名のレオン君のうまうまで釣ってみたけどimg_674979_11442193_5.jpg

2014年9月8日‐4
落ち着きがないので、こんな感じc4.gif
ギャルったら前に出過ぎですe-136.gif
ギャルさーん、横でレオン君が引いてるよt00200020_0020002011075471687.gif





私の隣に座っていたニック君ママさんのお膝もGET

2014年9月8日‐5
ママさんLOVEのニック君は、ギャルにお膝を取られてアタフタ困ってるのe-125.gif
ギャルは図太い神経を持っているので、目の前で慌てるニック君のことはスルーi-60.gif





2014年9月8日‐6
ニック君は「もぉー、なんでー」とでも言いたげにグルグル回って、みんなの笑いを取ってましたe-97.gif
ごめんね~ニック君、ギャルにはちゃんと言って聞かせたからチビ_M~1





お店を出る前に階段でもi-62.gif

2014年9月8日‐7
ギャルルン、決まってるaa.gif
ニック君もモデルさんしたもんねぇ~
レオン君はモデルさん慣れてるからずっと同じポーズで頑張ってました
目線はそれぞれの飼い主のほうを見ているのでアレですがf-32.gif





お店の方も一緒にみんなでパシャパシャ撮っていたら、突然ニック君がキレ出しましたi-41.gif

2014年9月8日‐8
可愛いお顔でお口を尖らせてますe-117.gif
ニック君、お手々に驚いちゃったかなf-8.gif
モフモフ&コロコロのニック君は、何をしても笑いを誘うんですc7.gif





お外でもパチリ
車に乗る前にチッコもしなきゃね

2014年9月8日‐9
ギャルはレオン君ママさんに持ってもらってます

3わんず、この後に待つイベントを知らずe-89.gif
思いのままに動いてましたキモカ~4

さぁ、この日の目的へと行きますかっi-73.gif






ドキドキドッキンチョのギャルルンに、応援のポチして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

人間大好きかぁ〜一度言ってみたいなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜はパパとママ、そして唯一私の妹だけは触れるけどあとは絶対無理!
とっても残念な娘です。

またまた、お邪魔しますぅ!

ニックの写真可愛く載せて頂いてありがとうございます (^_^)v
ってちょっぴり親バカ発言(笑)

ギャルちゃんがお膝に来てくれてめちゃ嬉しかったです (^_^)v
ただあの時のニックの顔が…ホントにビックリお目目で〜笑えました!

階段での撮影…何故か?吠えちゃってすみません (≧∇≦)
ギャルちゃんを見習わないとですね…反省

ニックがしつこかったのか…?
時折、ギャルちゃんのお顔がヒクヒクなってたのは可愛かったなぁ〜 (^^;;

この日は思い出すと楽しかったですね‼

ギャルちゃんは人間好きですよね‼

(ーー;)飼い主にだけは警戒してましたけどね(笑)

ギャルちゃんとのツーショットやニック君も含めたスリーショットバッチリでしたね‼

ギャルちゃん、人懐っこいんですね=^-^=うふっ♪
みんなに、かわいがられて良い性格ですよd(^-^)ネ!
うちもノワたんは、人ならだれでもOKですが
U^ェ^U ワン!ちゃんは(T▽T)アハハ!

撮影会、モデルさんのみんな
バッチリキメてくれましたね=^-^=うふっ♪
この後、どこへ???
続き、楽しみにしていますd(^-^)ネ!

>あなきんさんへ

私としては最初、わんちゃんと仲良くなれたら!って思ってたんですよ~
ないものねだりですかね(^^ゞ

麗亜ちゃんをナデナデ出来るのは3人だけですか!?
他の家族の方はNGなんですね(>_<)

だけど、それだけパパ&ママ命・LOVEなんだもん♪
残念なんかじゃないですよ(o´▽`o)v

>ニック&ドロシーさんへ

いいえ~、わざわざコメント下さってありがとうございます!!

ニック君、初めて会った時より少しは撮れるようになりましたo(^-^)o
場所が変わったらまた撮れなくなるんですけどね・・・
真っ黒カラーの子は難しいですよねー

ギャルが何度もお膝を占領してすみません(ノω<;)
ニック君の慌て様は可愛かったですけどねっ❤
車の中でもギャルがお顔ヒクヒクさせてたから怒るに怒れなかったのかな!?

うちはギャルだったから吠えなかったけど、他の子だったら・・・なんですよ~
チワ男は男性が苦手だから、
最初お会いした時もテンがレオン君パパさんに吠えていたし( ̄∇ ̄;)
吠えさせないって結構大変ですよね(/ω\*)ウゥ

>レオンファミリーさんへ

お喋りも楽しかったし、お写真見て思い出し笑いしちゃってます(∀`●ゞ)

ギャル、パパさんには警戒していましたよね~・・・
慣れれば大丈夫と思うけど、うちはヴィヴィ以外はみんな女性が好きかもです(笑)

階段でのお写真は目線がなかなか集まらなくて。o゚(p´⌒`q)゚o。
でも一緒に並んで撮れたから良かったです♪
次は目線にも注意して撮れるように頑張りますね!!

パパさんのほうのブログ更新も楽しみにしているので、
間違ってまた削除しないで下さいよ(*≧m≦*)プププ

>ちゃいママンさんへ

ギャルの性格はヴィヴィに似てるのかな~
ほんっとに人が大好きで、知らない人でもゴローンとなるくらい(´エ`;)
ノワたんもわんちゃんより人のほうが好きなんですね♪

お写真撮る時、階段のような段差があって狭いところなら
大人しくしてくれるみたいなんです!!
ちゃいママンさんも折り畳みのベンチ?で7チワワンちゃん撮影してますよね(o≧▽゚)o

次はギャルルンの奮闘!と行きたかったのですが、
今夜は先に恒例のアレをUPしました(´>∀<`)ゞエヘヘッ


管理者にだけ表示を許可する

毎月恒例の!? «  | BLOG TOP |  » オサレカフェのオサレランチ☆

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (379)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆