2017-10

またなんですー・・・ - 2014.09.05 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

空を見たら秋の空ですねimg_193946_19353496_0.jpg
夜も窓を開けたら涼しい風が入ってきそう~、肌寒いくらいなのかな
私の部屋の窓は夜開けられないのでわかりませんがe-27.gif



さぁ、今夜は昨日の続き!と言いたいところですが・・・


がー・・・、午前中はこの子を連れて4ヶ月ぶりのしょこしょこ

チワ画像1240
来月にある「ワンズファッションショー」に着て出る作品を作る為に、仮縫いへ行ってまして・・・


そして夜は花金(古い?)ってことで、ちとお出かけになったので・・・
昨日の続きは、明日or明後日に引き延ばしですi-87.gif

お写真の準備がなかなか進まなくて
ものを選ぶのに時間が掛かるacccでございますーa7.gif





チワ画像1241
ごめんちゃいですf-12.gif
さすがに来週は夜のお出かけはないはずなので、数時間おりこうちゃんにしててねi-57.gif





チワ画像1242
なんない、なんないよぉーe-116.gif
2週連続、すんませんf-48.gif
急に決まったから許してちょf-41.gif


先週は帰宅がギリギリだったので、念の為今夜は予約投稿家電。~1






i-19.gifキリッとしたって垂れ目なヴィヴィに、応援のポチクリして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ファッションショー?
楽しみ!
どんなのができるんだろう?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
夜のお出かけはみんな心配するよね。
でも遊べる時に遊んでおかないとね!

>あなきんさんへ

毎年秋にドッグランを借りてファッションショーがあるんです!
私も昨年初参加だったんですけどね(^^ゞ
昨年はウエディングドレスとタキシードを作りました☆

今年は・・・
仕上がったらブログにも載せますね~ヾ(●´▽`●)ノ

今まで出かけてたらそれを普通に思ってくれたかもだけど、
今年に入ってからで行かない月もあるから、続くと「えーー(>_<)」みたいです(笑)
月1か2は恒例にしちゃったほうがいいのかな(ノ´∀`*)エヘ


管理者にだけ表示を許可する

遅くなると大変なことに・・・ «  | BLOG TOP |  » 隠れ家的☆オサレカフェへ!

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆