2017-10

8月最後はこんな日!! - 2014.08.31 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

信号を渡る時、小学生の子が2人自転車で並んでいました
何気なく見ると1人の子は後ろから自転車を押して、立ち止まり「うんしょ」と乗っていたんです
よく見るとその子は補助輪付き

なんだか昔の自分を見ているようで、微笑ましくなったaccoですe5.gif
ワタクシ、小学校2年生まで補助輪付きの自転車に乗っていましたあはは3



朝からお出かけだった今日指1
行きのお空はニッコリお天気img_193946_19353496_4.jpg
昨日は涼しかったのに、今日は暑いくらいでしたチビ_M~1
また雨が降ったら・・・と思うと、昨夜は眠れなかったです
(遠足前夜は眠れないタイプです・・・)



選抜のギャルを連れて、こんな場所でランチッチe6.gif
2014年8月31日‐1
オサレカフェでしたよ





で、こんな場所でお友達と遊んできましたe-21.gif
2014年8月31日‐2
ギャルの頑張りを見せてもらうのよぉーんi-68.gif





今月は雨降りが続いたり暑かったりで、1日しかお出かけしてなかったんですimg_403021_11453566_3.jpg
こうなるのを見越して、春にたーんと出かけまくりましたが


美味しいお料理を食べて、自然を堪能e-22.gif
2014年8月31日‐3
彼岸花も咲いていましたi-56.gif
秋ですね


今日はもう目が開かないので、詳細はまた改めてi-91.gif

オサレカフェのご紹介、楽しみにしていて下さいましー2689.gif






i-20.gifヤな予感的中!?なあたちに、応援ポチお願いしますでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

お天気が大丈夫でよかった!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
やっぱり弾けなかったのねぇ。
麗亜だって最初は弾けるどころか嫌で嫌でしょうがなかったんだもん。
写真楽しみだわ!

Σ(^∇^;)えええええ~
もぅ彼岸花が、咲いてたんですか?
ビックリしちゃいました``r(^^;)ポリポリ
秋は、すぐそこまで来てるんですd(^-^)ネ!

おされなcafeに川遊び
ギャルちゃんの頑張りも
楽しみにしていますね((o(*^^*)o))わくわく

とても素敵な一日になりましたね‼

オーナーのkanaさんに初対面にも関わらず、イジられっ放しだったり(笑)
残念話の自慢だったり(笑)accoさんといれてずっと楽しかったです。

ギャルちゃんも始めての経験に目を見開いて必死にaccoさんに向かって泳いでましたね(笑)
σ(^_^;)飼い主、何度もギャルちゃんが泳いでる姿を撮影しましたが、どれも目が異常に見開いてましたよ(笑)
でもギャルちゃん始めてなのにセンスありましたよ‼

また一緒に何処かに行きましょうね‼

>あなきんさんへ

途中から曇ってきたけど、雨が降ることはありませんでした!
どちらかと言うと気温は高かったから、まだ十分遊べました(≧∇≦)

麗亜ちゃんみたいになってくれたら嬉しいけど・・・
やっぱり時間が掛かりますよね(^_^.)

今夜はまだUP出来ないけど、結構な頑張りを見せてくれたんですよ♪
私がテンション上がってました(笑)

>ちゃいママンさんへ

そうなんですよ!
1ヶ所ポツンと咲いていましたo(^▽^)o
咲くにはまだ時期が早いんですか?

昨日は久しぶりのお出かけで、ギャルより私のほうが楽しんでました(笑)
川遊び、わかりましたか(^^ゞ
もう少し日にちがかかるけど、楽しみにしていて下さいっ!!
ギャルの頑張り、笑っちゃいかんと思いながらも笑えますよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

>レオンファミリーさんへ

こちらこそ、楽しい1日になりました♪

パパさんの撮って下さったお写真も、グリグリお目々でしたか(笑)
私も帰ってすぐに確認しながら大笑いでした(*´艸`*)ァハ♪
ギャル、センスありますか!?
特訓したらもっと上手になるかな~(*'∪'*)ルン♪

レオン君がスイスーイしてるのもちゃんと(笑)写っていたので、
なるべく早くUPしますね!!

残念話・・・かなりたくさんありますよ~
次回またお聞かせしますよ(* ̄m ̄)ムフッ


管理者にだけ表示を許可する

結局、〇種ワクチンに・・・ «  | BLOG TOP |  » チワ子抜きでおデート♪

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆