2017-10

甘ったれるなでしゅよ!! - 2014.08.25 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

先日ギャルがわりぃことをしていたから、「ギャルやめなよー」と注意しましたi-66.gif
が、見向きもせずシカトe-25.gif
「ギャルー、ギャルッ!ちょっと聞いとる?」と言ってたら、別の場所からある視線がc.gif

視線の先を見るとギャルがそこに194888.gif
注意してた子を見ると、なんとテン・・・わりぃことをしてたのはテンでした
よく間違えるaccoですe-64.gif



そんなギャルルンが、またグレを相手にドッタンバッタンしていました
最近のギャルは、グレが私に甘えるのが許せないようで
グレが私のところにくると必ず邪魔に入りますi-5.gif




チワ画像1195
グレは甘え上手だから、私がしゃがんだりするとすぐに「撫でてー」って甘えた声を出して近づくんですE3838FE383BCE38388_m.gif
すると決まってしゃしゃってきて取っ組み合いe-58.gif
最初はギャルだけがやる気満々だったんだけど・・・





チワ画像1196
だんだんグレの動きも激しくなってf-12.gif





チワ画像1197
ギャルルン、そろそろ止めたらf-1.gif
カメラ目線はいいからさぁーf-19.gif





チワ画像1198
形勢逆転f-21.gif
ギャルさん、暴れてるときでもひっくり返るから仕方ありませんf-17.gif





体勢を立て直すために場所を移動したギャルさんですがi-76.gif

チワ画像1199
あーーーーーf-13.gif
グレ・・・、ねぇね知らないよぉimg_674979_11442193_5.jpg
ギャルも一応女の子だから、甘噛みでもお顔はね~e-47.gif





チワ画像1200
あーぁ、ギャルが怖いお顔になったよーi-52.gif





チワ画像1201
グレも急いで謝りに行くけど、ギャルルンの機嫌はしばらく直らずimg_403021_11453566_3.jpg
立場が元に戻りましたーe-45.gif
ギャルはまた明日への闘志を燃やしておりましたとさ
最後はだいたいギャルが勝って終わるんですc5.gif


朝と夜、毎日このドタバタをグレとギャルとでしているけど、アニとテンは加わりませんe-144.gif
呆れて離れたところで見ていて、あまりに激しくなると・・・
アニがグレのことだけ怒りに行くのです、チャンチャン気DBFF~1






たまに加わってもなぜか犬猿のグレの味方なテン・・・、今夜もポチッと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

7チワちゃんもいると本当大変よねぇ。
麗亜なんて甘えたい時に甘えて、パパとママの間を行ったり来たり…
独りっ子の特権よね!
麗亜だったら絶対、押しのけて甘えられない性格だと思うわ!

ギャルちゃんと、グレ君のバトル
くっちゃんと、みのたんのバトルみたいですね
o(*^▽^*)oあはっ♪

でも、うちの場合は、仕掛けて行くのは
みのたんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今は、きのっちとみるたんがバトってますよ(^o^)ゞ

>あなきんさんへ

ギャルも邪魔するからと言って甘えに来る訳でもないんです(´・ω・`;)
ベタベタしてるのが許せないのか・・・
いつも激しく遊んでるから、見ていてハラハラすることもあるんですよね~

麗亜ちゃんは押しのけてまでは甘えられないんだ~(●゚д゚●)
1人っ子だとどうなのかがわからないけど、
パパ&ママを独占出来るのはやっぱり嬉しいはずです♪

子供組は我慢するとか合わせるってことなく成長したから、
みんな自分がーってなってしまって(>_<)
怪我だけには気をつけなくちゃですね!

>ちゃいママンさんへ

いつもちゃいママンさんのブログで、バトってるくっちゃんとみのたんを見ると
グレとギャルを思い浮かべるんです(笑)
ギャルから仕掛けるようになったのは、つい最近なんですよ~
それまではグレが、寛いでるギャルにおちょっかい出しに行ってました(*≧m≦*)プププ

きのっち君とみるたんもバトルするんですか!?
きのっち君も、
くっちゃんよりみるたんのほうが遊びやすい!とかあるんですかね~♪

うちはアニだけはそうやって遊んだりしないんですよね・・・
兄弟の中にいると、すっかり落ち着いてしまっています(=´▽`)ゞ

σ(^_^;)始めて本格的なチワワの喧嘩を見ましたよ

結構な迫力なんですね

凄いです

でも喧嘩する程、仲もいいとは言いますからね

>レオンファミリーさんへ

じゃれているだけなんですけど、結構激しいですよ(^_^.)
毎日こんな感じだから仲はいいんでしょうね~

グレもアニとだったら本気になってしまうんですよ・・・
きっとギャルとは相性が合うんだと思います!

あ、ギャルがレオン君に会っても、
レオン君には仕掛けたりしないから大丈夫ですからね(^0-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

孤独がお好き? «  | BLOG TOP |  » 8月のシャンプーday~後発隊~

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆