2017-10

初のオーダーわんこ服 ☆チワ子編☆ - 2014.08.21 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

食欲不振のaccoです
お盆を過ぎるといつもの食欲が落ちるんです・・・
夏バテですねi-71.gif
でも体重は減ってない・・・Why~d2.gif



でっはー、お待たせしましたーーー!cid_03.gif(←待ってない!?)
先日ご紹介したオーダーわんこ服→

今日はチワ子編でございます
女の子のお洋服もとーってもカワユスなんですウフフ
チワ男がタンクトップだったのに対して、チワ子はキャミソール




それでは早速お披露目~~~イベン~1
ノンはパープルのチェック

チワ画像1166
チワ男同様、後ろはタックでふんわりシルエット





チワ画像1167
ココはブラウンのチェック伸ばし~1





ヴィヴィはパープルチェックの切り替えありにしてもらいましたf-20.gif

チワ画像1168
あまりに可愛すぎて、切り替えありを7着・なしを7着作ってほしかったくらいe-65.gif





チワ画像1169
ギャルはブラウンチェックの切り替えありハート~1
ブラタンのココとギャルはパープルでも似合うと思ったけど、
ノンとヴィヴィのカラーには、ブラウンよりパープルのほうがしっくりくるんじゃないかな~と豆電球~2





チワ画像1170
ノンはココとのお出かけが多いから、切り替えありがノン&ココ・なしがヴィヴィ&ギャルで4チワ子を分けましたf5.gif
タックもそれぞれ左右にして頂いていますimg_642740_5791387_0.jpg





チワ画像1171
前部分にはネームタグ
筋肉ムキムキみたいだけど違いますよっ笑って~2





チワ男はボーンだったボタン

チワ画像1172
チワ子たちは同じじゃないんですよチ44B2~1
ノン&ココはリンゴちゃんヴィヴィ&ギャルはお花i-84.gif

細かい部分まで聞いて頂けて、今回お願いして本当に良かったぁd9.gif





チワ画像1173
はい、もう終わります291713.gif
1チワずつ撮ったけど、それはそれは大騒ぎでして・・・
モデルさんが1番下手っぴだったのはヴィヴィですd8.gif





チワ画像1174
モデルさんが終わってから、ご褒美のうまうまを食べてもらいました
みんなご協力ありがとうでした


多頭飼いでお揃いって多いと思うんですけど、自分で作らないくせに凝りたくなってしまいましたccc.gif
同じデザインでもどこかを変えたくて、私のワガママを聞いて下さってありがとうございました
momoさんには本当に感謝ですe-109.gif



今日のお写真、あの子があまり載っていませんが・・・あの子、どの子かわかりますか?
番外編でお伝えしようと思っていますe-29.gif

ヴィヴィの娘だけあって、落ち着きがないことこの上なかったんですからe-57.gif






自分のことがわかっていないヴィヴィに「アナタを含めよ!」って、ポチッと教えてあげて下さいi-87.gif
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

うん、みんな可愛い!
洋服って自分のもだけど、何枚持ってても欲しくなるよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

壁ドン…ってそういうことね。
だったら知ってたよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ワンちゃん用語であるのかと思ったぁ。

accoさん、食欲無いんですか???
私の分を、分けてあげますよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
あり過ぎて困ってます(⌒▽⌒)アハハ!

女の子のお洋服、待ってましたよ=^-^=うふっ♪
男の子と色チだけじゃなくって
デザイン違いもあるんですd(^-^)ネ!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
切り替えあり・なし、両方ともに
かわいいですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

みんなで、お揃いのお洋服着て
お出かけ出来たら良いですね=^-^=うふっ♪
7チワU^ェ^U ワン!ショットも
見て見たいですo(*^▽^*)oあはっ♪

>あなきんさんへ

このお洋服、キャミだけHPに載っていたんですけど
男の子にはタンクトップが良かったりと、アレンジして頂きました(v^ー°)

よく考えたら、夏のお洋服が少なくて(^^ゞ
初めてのオーダー服だったけど、とっても気に入って大満足でした☆

壁ドン、知ってたでしょ!?
ちゃんと壁に手をついていたらわかりやすかったですね(笑)

>ちゃいママンさんへ

夏場は食欲が落ちる時期があるんです・・・
ちゃいママンさんの分を!?
ダメですよー、冬にはめっちゃ食欲が出てくるんですもん(/。\)イヤン

お洋服、HPに載っていたのはキャミだけだったんですよ!
いろいろ相談に載って頂いて、チワ男はタンクトップにして頂きました(∀`●ゞ)
切り替えあり・なし、どっちもかわいいでしょー♪
このあり・なしをずいぶん悩みました(笑)

最近お天気が怪しいのもあって、全然出かけていないんですよ~
7チワショット、ちゃいママンさんのようにパピ子の時から
撮っていたら良かったな~(T_T)
出来てせいぜい大人3チワショットが限界かもです( ̄∇ ̄;)


管理者にだけ表示を許可する

初のオーダーわんこ服 ☆番外編☆  «  | BLOG TOP |  » 壁ドンで、ドヤ顔グゥグ♪

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆