2017-10

走って・ビビッて・グースカピー☆ - 2014.08.19 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今夜は久しぶりにギャルをシャンプーしました
夜も汗だくのaccoですf-32.gif

ギャルのシャンプー=例のアレです、ウ〇・・・
週末のシャンプーまで保ちそうと思ってたのに



さてさて、わんこ達のクールダウンが済んだら飼い主ランチe-102.gif

ランチはやっぱりステーキサラダボウル
最近あまり来られなかったので、こてじゃーなのコレが恋しかったんですe-93.gif

2014年8月19日‐1
やっぱりおいすぃー
スープも付いてますよ

サンド系もボリュームがあって美味しいんだけど、たまにしか行けないしお肉好きな私はコレって決めてます175143.gif


ななちゃんとクレアちゃんのママはわんこ服作りの大・大・大先輩f-2.gif
同じ年なのにスゴイなぁ~と、服作りのことや生地選びをあれやこれやと聞いてもらってimg_420946_22830064_8.jpg
他にもいろんな話に盛り上がってしまいましたe-139.gif





「accoさん、デザートは?」って言うから頼んだら、ママさんは「私はいいよ」って
なんじゃそりゃーってわけで、私だけデザートを

2014年8月19日‐2
でもコレ、ステーキ食べた後にはめちゃ多いでしょうi-56.giff-1.gif
だから半分は食べてもらいましたe-61.gif





さぁ、飼い主ランチも済んだから、帰る前にランランしようかね~

2014年8月19日‐3
ぼやっとなお写真だけど、一緒にランで過ごしてます2689.gif

本当は、後ろにななちゃんがいるのをノンは知らないんですf-19.gif
ななちゃん&クレアちゃんは、小型犬にも慣れていてめちゃオリコウさんf88813.gif
脅かされてもいないのに、後ろにいることに気づいたら勝手に驚いてビューンと逃げていました





2014年8月19日‐4
クレアちゃん、ボールの次は枝がお気に召したようで、かじって遊んでいましたよ
こうやって見ると、やっぱりクレアちゃんは小さいですねF-42.gif





2014年8月19日‐5
ノンは久しぶりだったから、いろんなニホイを嗅ぐのに大変チビ絵~3
お外は楽しいよね~e-99.gif





2014年8月19日‐6
クレアちゃん、もう枝遊びは飽きたのかしらe-117.gif
長い時間遊ばせるには暑かったもんねーf-12.gif





2014年8月19日‐7
ノンノン、そろそろ帰る時間になりますよ家電。~1
走って食べての特別待遇
日頃のうっぷんも発散出来たでしょうimg_403021_10982344_4.jpg



あれやこれやの話が弾みすぎて、あっちゅー間に夕方E381B3E381A3E3818FE3828A_m.gif

実はこの日、夜はいつものお食事会だったんですよa-1.gif
さすがに1日出っぱなしも出来なくて、私は欠席でしたi-43.gif
メインはお肉だったからギリギリまで悩んだけど、お留守番組のことを考えるとやっぱり行けなくてc4.gif
ママさんは夜の部もあって、ここらでお家に向かわねばってことで
こてじゃーなを後にしましたi-73.gif


同じ年には見えない落ち着きがあって、よく笑うママさん
私もたくさん笑わせて頂きましたー笑い、~1

ななちゃんとクレアちゃんにも会えたし、ノンも久しぶりにランラン出来て楽しい1日でしたi-11.gif
ママさん、次回はお食事会でお会いしましょうねi-38.gif





帰るなりノンはこんな格好でe-51.gif

2014年8月19日‐8
えらい勢い駆け回るから、正直ノンをランで遊ばせるのはドキドキなんですc3.gif
それで他の子よりもお出かけ頻度が少なくて

だけどこの体勢で寝てるってことは、私が心配してる腰の調子も良いってこと
今度は相棒のココも一緒にお出かけしようねE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif






i-18.gif帰りたくなくてなかなか捕まらないノン・・・、今夜も応援ポチして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

黒ラブちゃんはお利口だよねぇ。
ってどこかで会った黒ラブちゃんは最悪だったけど…
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ノンちゃんいっぱい遊んで満足したのねぇ。

ほんと楽しかったです♪
ナナクレアの写真をたくさん撮ってくれてありがとうございましたー
ノンちゃん、久しぶりのママとお出かけで嬉しかったんでしょうね・・・これまた寝顔がカワイイ☆
またいつでも誘ってくださーい♪
あぁー!早く餃子大会、計画しなくちゃっっ!(^^)!

>あなきんさんへ

ラブちゃんって大人しい子ってイメージですよね!
カフェの看板犬のチョコラブちゃんも知ってるけど、
オリコウさんでした(*´▽`*)

ご一緒したななちゃんとクレアちゃんも性格が良いんですよ~
小さなわんちゃんにも慣れている感じでした♪
ノンは距離が近くなると逃げていたけど、吠えることもなかったので
ななちゃん達の性格が優しいってわかってたんでしょうね~(ノ≧∀≦)ノ

どこかで会ったラブちゃんは旅先での・・・でしたよね(^_^.)
もし次会ったらオリコウちゃんに変身してるかもですよ♪

>ナナクレママさんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとでした!!
ゆっくり話すのは初めてだったけど、あれこれ弾みましたねっv(^皿^)v

ななちゃん・クレアちゃんのお写真、
上手に撮れるように練習させて下さいーp(´⌒`q)
もっと撮ってるのに使えるのが少なかったんです・・・

ぜひとも、またご一緒して下さいね~♪
餃子のこと、忘れてたでしょ!?
お話進めて下さいよぉ┗(`・ω・´)┛

ランチは、やっぱり
ステーキサラダボウルでしたか?=^-^=うふっ♪
これ、すごくおいしそうですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
行きたいけど、なかなか行けないCafeなんですよね(*^^*ゞ

ノンちゃん、上手に遊んでる~って思ったら
気付いてなかったんですね(*≧m≦*)ププッ
久しぶりのランを、ノンちゃんも満喫できたみたいですd(^-^)ネ!
寝そ天寝ショット、かわいいです=^-^=うふっ♪

>ちゃいママンさんへ

ステーキサラダボウルが登場する前はカレーばっかりでした(笑)
ご飯が?ご飯も好きなんです~(●´I`●)
そちらからだと、ちょっと遊びにって距離じゃないですもんね~

そう、ノンはいつも気づかなくて・・・
気づくとハッと驚いて離れたところまで走って行くんです( ̄m ̄*)ププッ

ノンはレン姉さんと同じくらい俊足ですよー!!
レン姉さんとノンの2ショット、機会があればお願いしますっ(゚▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

壁ドンで、ドヤ顔グゥグ♪ «  | BLOG TOP |  » 黒ラブちゃんとおデート♪、の巻

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆