2017-10

黒ラブちゃんとおデート♪、の巻 - 2014.08.18 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日に続いて今夜はチワ子編と行きたかったのですが、先にこちらから


今月7日
黒ラブの「ななちゃん」と「クレアちゃん」のママさんと一緒に、『こてじゃーな』でデートでしたe8.gif

先月頼んだMOGUさんのジャーキーをお渡しする用事があったのと、せっかくだからゆっくりお会いしたくてf-3.gif
ママさんとはしょこしょこで知り合って、お食事会では何度かお会いしています_ビッ~3
ななちゃんとクレアちゃんに会ったのは昨年の夏以来でした



2014年8月18日‐1
赤いカラーがななちゃん





2014年8月18日‐2
青いカラーがクレアちゃん
最初に会った時はクレアちゃんをお迎えしたばかりで、パピ子だったんです
こんなに大きくなっていて驚きましたi-13.gif
ママさんが言うには、黒ラブの中では小さいほうなんですってーf-36.gif





わが家からは、久々のお出かけで興奮気味なノンe-79.gif

2014年8月18日‐3
特別待遇でした

前日夜に雨が降ってお天気がどうかな~と心配だったけど、晴れてくれましたf5.gif
どうやら、ななちゃんは晴れ女らしいです
私の力じゃなかとですf-45.gif





到着してランチを頼んだらランランしなきゃね~i-21.gif
まず最初にななちゃん&クレアちゃんを放牧あげー~1

2014年8月18日‐4
クレアちゃんのお鼻が汚れてるのは、テニスボールを隠そうとホリホリしてたからi-4.gif
まだ1歳だもん、やること全部が楽しいんだろうな





2014年8月18日‐5
2ラブちゃんが落ち着いてからノンを投入

それぞれでスンスンしたり走ったりしてたけど、
ノンはななちゃん達が近くを走ればテンション上がって、ビュンビュン駆けてましたよi-25.gif
走るわんこを撮るのは難しくて、ブレブレショットが大量にf-30.gif
なので、ブレがひどいのは小さく載せました





2014年8月18日‐6
お天気が良いってことは夏は暑いってことかわい~1
みんな水分補給をしながらじゃないとね顔3033~1
ななちゃんとクレアちゃんはママにお水を入れ替えてもらってガブガブー
お水遊びをしたかったみたいで、桶をひっくり返してましたe-125.gif

そろそろお店に戻って、飼い主はランチを・わんこ達にはクールダウンを





ジャジャーンキB52F~1

2014年8月18日‐8
わんこ用のシャーベットを頼んでみました
上のお皿がノンの量じゃないですよi-58.gif
ノンは1皿の1/3、お写真は残りの2/3をななちゃん達のに足した分です
ノンは夢中でペロペロ、お皿もキレイにしてましたf-53.gif





少しはクールダウン出来たかなびっく~4

2014年8月18日‐7
ななちゃんはゴロリーン、ノンは他にうまうまがないか目を光らせ中f-40.gif
次はねぇね達のご飯だから違いますよ



真っ黒わんちゃんを撮るのは難しいですいじけ~1
まだ慣れません
白いわんこを撮るのもにもまだ慣れませんimg_674979_11442193_5.jpg
走ってるわんこは尚更ですe-47.gif

まだまだわんこを撮るのに慣れないaccoがお送りしましたf-10.gif
いいの、楽しいから

も1回だけ続きますi-67.gif






食べること大好き・食いしん坊なノン、ポチッとして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ノンちゃん、ナナちゃんとクレアちゃんと上手に遊べたみたいですね〜
偉いねぇ〜
黒ラブちゃん達は走るのも速いからより撮影難しいですよねぇ。

黒ラブちゃんとも怖がらずに遊べたの?
偉いなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でしょでしょ!
黒い子難しいでしょう?
だから私は麗亜をお迎えするとき、黒い子は嫌だったの。
なのに麗亜に会ってそんなことすら言ってられないくらい麗亜に一目惚れ
やっぱり写真は難しいよ。

あらら…お洋服(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

黒ラブちゃんとおデートだったんですd(^-^)ネ!
『こてじゃーな』さん、U^ェ^U ワン!ちゃん用の
シャーベットまであるんですね?
いちごも、入ってるの???
7チワU^ェ^U ワン!、うらやましがってます(^o^)ゞ

黒い子を撮るのって、難しいですよね``r(^^;)ポリポリ
飛行U^ェ^U ワン!ショットをお願いしたら、プロの方でも
モカ姐さんを撮るの、難しいって言われてましたよ(*^^*ゞ

>きらべるさんへ

ランでは3わんだけだったので、
広々と使えてみんな自由に過ごしていましたよ!!

やっぱりななちゃんとクレアちゃんは仲良しで、2わん共離れずに遊んでいました(o^-^o)

黒と白だから設定をいじったりする間に動きが変わっていたりで
思うように撮れなかったです(T_T)
ゴルゴさんだったら真っ黒わんこも・白いわんこも撮れますか!?

うちにもブラタンはいるけど、真っ黒ちゃんとは全然違いますね~(^^ゞ

>あなきんさんへ

仲良く遊んではいなかったけど、ノンは怖がったりもなかったです(^_^)v
子供組が増える前は結構ランに行っていたからかな~
グレ以外は他のわんちゃん大丈夫なんです(笑)

黒ラブちゃんって全部真っ黒だから、もー難しかったす(´Д`。)
走ってるから余計に・・・
麗亜ちゃんのお迎えの時、カメラ写りまで考えたんですか!
だけど出会ってしまったらカラーも関係なくなりますよね(*^-^*)

カメラも最初は撮れただけで楽しかったけど、
いろんな方のブログを拝見すると皆さん上手で、載せるのが恥ずかしいんですよね(>_<)
下手でも人の目に触れたほうが上手くなると信じて乗せてます(笑)

>ちゃいママンさんへ

えへ、お洋服は後回しにしました(⌒・⌒)ゞ

この日は風もあったけど結構暑くて、わんこシャーベットがあったので
ランランした後に食べさせてみました!
いちごも入ってましたよ~
1皿でも小さいわんこには量が多かったので、ななちゃん達に食べてもらいました♪
ちゃいママンさんも暑い時に行かれたら、7チワワンちゃんにどうですか(^m^ )!?

黒わんちゃんも、まだ座ってたらいいんですけどね~
プロの方で飛行犬ショットが難しいなら、超素人には動いてるのは無理ですね( ̄∇ ̄;)
連写連写で1枚・2枚でも良いのがあれば御の字です・・・
でも、楽しいから下手でも撮っちゃうんですよね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

走って・ビビッて・グースカピー☆ «  | BLOG TOP |  » 初のオーダーわんこ服 ☆チワ男編☆

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (379)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆