2017-10

7月のシャンプーday~先発隊~  - 2014.07.28 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日はなんだか風も吹いて過ごしやすかったチワ子&チワ男地方
生温い風だったけど吹かないよりはマシですもんね_ビッ~3
エアコンも切って窓を開けて、お掃除日よりでした
雑巾掛けも頑張ったaccoでございますe-84.gif


お掃除を頑張っていた本日は、今月2回目のシャンプーday
4週間立たないうちに予約をしているので、月初めと終わりとなる月があるんですc4.gif
朝8時過ぎにお迎えが来て、先発隊(子供組)の出発
後発隊(大人組)はお家でご飯を済ませてから、お迎えに来て頂きます



7チワ全員が留守の日はこのシャンプーdayしかないので、普段できない場所をせっせとお掃除b5.gif
汗だくで茹でダコー
帰ってくる前にお風呂も入っておこうと思ったら、今日は予定より早い帰宅i-41.gif

「お約束の時間より早いですが、どうされますか?」と連絡があったので
今すぐ大丈夫ですー♪とお願いして、17時過ぎには帰ってきましたapani51966612b01bb.gif
終わってるなら、お家でゆっくりさせたほうが良いですもんねi-38.gif





帰ったら「お疲れ様」のペットキッス

チワ画像1092
大人組が帰るまで時間があるので、先発隊にはこっそり進呈
豪快に食べてるけど食べ終わるのは1番最後e-125.gif





チワ画像1093
元気印のギャルも今日はお疲れやね194888.gif
わが家のチワ子たち、ココ以外は暑いほうが苦手NG_m.gif
だからこの時期のシャンプーは余計体力を消耗しちゃうのかな





チワ画像1094
帰ってきて何かを探してるな~と思ったら、おもちゃを出していなかったんですi-58.gif
テンがおもちゃを探す行動はわかりやすいんですよ

テンテンごめん、プピプピ出すの忘れてたf-41.gif





チワ画像1095
グレはご褒美食べたら撃沈寸前
目がイッちゃってるしe-39.gif


ノン・ココ・ヴィヴィが帰るまで、それぞれの場所でお休みになっていましたe-51.gif
帰ったらすぐご飯にするから、食べたら今夜はゆっくりおやすみねe-18.gif






お得意ポーズなギャルルン・・・ちゃんとベッドに寝なさいな!って、ポチクリお願いいたします顔絵文~1
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

accoさん、お掃除お疲れさま!
確かにちょっと涼しかったよね。
でも熱中症に注意してね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おもちゃ探してるときって麗亜もすぐわかるよ!

シャンプーお疲れ様ー☆

そっかー
7チワもいると、お掃除するのも大変なんですねー
我が家は掃除を始めると逃げ回るからラクチンですー♪

今週末は、我が家もひっさしぶりにプロの方に
シャンプーお願いしました☆

>あなきんさんへ

昨日は涼しかったですよね~♪
だけど動き回ってるからお昼過ぎて頭がポーッとしてきて
慌ててエアコン点けました(笑)

麗亜ちゃんがおもちゃで遊んでるのって見たことがない気が・・・
探してる時ってわかりますよね( ´艸`)
その探してる仕草がまた可愛いんですよ~!

テンがずっと目で訴えてたので、ご飯食べて出してあげたら
おもちゃに囲まれて寝てました(〃´д`)ヵゎェェ・・・

>kaferさんへ

ちゃちゃっと出来る掃除はしてるんだけどね!
逃げる子もいるけど興味持つ子もいて(←誰かわかる?)、
留守の時じゃないとお掃除がはかどらないのですーヾ(・´д`・;)ノ

うずことsanは週末がシャンプーだったんだ♪
帰ってきたら爆睡だったでしょ!?
うちはシャンプーの日の夜だけは、早く静かになるよ(笑)
だから録り溜めてた番組見てた~((´I `*))♪

ヴィヴィっ子ちゃん達、シャンプ~(^ー^)お疲れさま~♪
そして、accoさんは、お掃除
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデシタ

シャンプ~の後も、それぞれなんですね=^-^=うふっ♪
キレイキレイになって、良い夢見てd(^-^)ネ!

うちも、そろそろサロンにお願いしなきゃ``r(^^;)ポリポリ

>ちゃいママンさんへ

ヴィヴィっ子って新鮮な響きです(o´艸`o)ァハ♪

昨日みたいに夕方に帰って来るのって珍しいんです!!
サロンでも終わったら寝てるみたいですけどね~
先に帰るヴィヴィっ子たちはおやつを食べて一眠り、これは定番です(笑)
みんなフワサラ、おひげもカットしてもらってスッキリでした(^_^)v

ちゃいママンさんのとこはお家シャンプーも週1?10日に1回?されてるから
いつもフワサラでしょう~☆


管理者にだけ表示を許可する

7月のシャンプーday~後発隊~  «  | BLOG TOP |  » 最近のチワご飯

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆