2017-10

特訓の成果!? - 2014.07.19 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

世間では連休が始まったそうでi-2.gif
みなさん旅行へ行かれた方も多いのでしょうね
そんな連休も、普段と変わらないaccoでございますf-4.gif
夏休みも始まったようですね~
世のお母さま方、ファイトです



紫陽花を見た後は、有明海の見える丘だっけかなキモカ~2
前週来た時に気になった場所に立ち寄りました
そこから見える景色を見たかったんですチ44B2~1





だけど曇りでこんなんでした

2014年7月19日‐1
反対の場所からなら有明海が見えたのかな~かわい~1
この靄がかかった景色を見て、有明海が見えるかどうかはどーでも良くなってi-28.gif





モカちゃんとグレの撮影TIMEになりました

2014年7月19日‐2
展望デッキがあったので向かうとf-8.gif





2014年7月19日‐3
モカママさんがグレを手すりに座らせてましたE381B3E381A3E3818FE3828A_m.gif
モカママさんったら笑いながら「」手ぇ離していい?」とか言うんですよぉー
私までからかって遊ぶとは、なにごとぉi-58.gif





ベンチではモカちゃんと一緒にお写真撮りました

2014年7月19日‐4
最初は上と下にわかれてあげー~1





2014年7月19日‐5
お次は並んで
グレが緊張してるの、わかりますかf-1.gif
だけどこれってモカママさん特訓の成果e-45.gif
ちゃんと待ってるもんね





2014年7月19日‐6
グレの緊張がモカちゃんに伝わるのか、グレの気が緩めばモカちゃんもホッとした表情i-61.gif
そう言えば、グレはガゥガゥ言わなかった





で、また抱えられて・・・

2014年7月19日‐7
お花や葉っぱと撮る時に、モカママさんが抱っこしてくれるんですi-44.gif
でも・・・ちょっと近いe-27.gif





モカちゃんもi-62.gif

2014年7月19日‐8
なになに嬉しいのc.gif
大丈夫、モカちゃん撮るのだいぶ慣れてきたよe8.gif





んでんで、またマテ・おいでの特訓f-47.gif

2014年7月19日‐9
エアオヤツかと思ったら、石で釣ってるのi-40.gif
グレ、見事に騙されてました
ヴィヴィだったら食べてたかもf-13.gif





今度は丸太椅子で一緒に

2014年7月19日‐10
こんな狭いとこだと絶対ガウるからヤバイーと思ってたけど、心配いりませんでしたf5.gif
モカちゃんを押しやってるようにも見えますが、この表情なら大丈夫156840.gif





2014年7月19日‐11
グレ、良い表情でしょうi-33.gif
おパンツ脱がせてたら良かったぁー291713.gif





2014年7月19日‐12
風も気持ち良かったね~
いっぱい特訓してお写真も撮ったし、あそこで遊んで帰りましょうかe-29.gif

5月に行った時に気になる物があって、悩んで悩んで買わずに帰ってきたんです・・・
それがまだあるか、あれば買っちゃおうってこともありましてi-3.gif
喉も渇いたので、レッツら






i-19.gifこんなお顔のおいらだけど、ポチッと応援しちくりー
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

グレちゃモデルさん上手になったね!
やっぱり特訓の成果?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
我が家も今日から旅行に行ってきます。
ちょっと長期旅行になります。
ワクワク!

モカママさんて、躾をよく知ってらっしゃいますね

モカちゃんエライ子です‼

グレちゃんもいつかモカちゃんのようになれるといいですね‼

( ゜▽゜)/コンバンハ
旅先?と言えるほどの所ではないのですが
トレーラーの中で、見せていただいてます(^o^)ゞ

グレ君のモデルっぷり、上手になってきましたd(^-^)ネ!
モカママさんの特訓の成果、バッチリでてますね=^-^=うふっ♪

>あなきんさんへ

でしょう!
1チワだと大丈夫なのかな~って思ってみたり(^^ゞ
モカちゃんと並ばせてもガゥガゥしなかったんですよ~♪
たまたまか・・・
モカママさんがいたからかも(笑)

今日からご旅行なんですね(≧∇≦)
今回は平日も入ってるから、葉書も買えますね!!

>レオンファミリーさんへ

モカママさん、教えるのが上手なんですよ!
私だと褒めるタイミングがわからないんです(T_T)

レオン君もちゃんとマテが出来るからうらやましいですー
しつけは毎日の積み重ねですもんね!
私も根気よく続けたら、みんな出来るようになるのかなぁ・・・

せめて子供組4チワ並べてお写真撮れるようになりたいですね♪
いつかレオン君とも一緒に撮りたいので、まずは1チワずつ、頑張りますね┗(`・∀・´●)

>ちゃいママンさんへ

お出かけ中なのに、わざわざありがとうございますo(^-^)o
今回は近くに出動なのかな!?

グレ、緊張してたと思うけど(笑)
頑張れていますよね?
お友達わんちゃんと並んで写ってるって、以前じゃ考えられないんですよー
モカちゃんは何度か会ってるのもあるだろうけど
あんな体くっつけて座れるなんて驚きました∑(‘0‘@)

兄弟2チワになると出来るか微妙なんですけどね(´・ω・`;)


管理者にだけ表示を許可する

今日のチワ子たち «  | BLOG TOP |  » 紫陽花をバックに、グゥグも特訓?

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (379)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆