2017-10

保育園・3回目 Part1  - 2013.07.05 Fri

こんばんは

最近スマホを持ってる方が多くて、私の周りもほとんどスマホになりました
そんな私はガラケーです・・・
だんだん人前でを出すのが恥ずかしくなってきたaccoですd5.gif

昨日はグレの3回目の保育園でしたimg_193946_19353496_0.jpg
前日にはクッ君・テン君ともご対面したから、どんな様子だったか楽しみ~


この日は初めまして~の柴クン?(女の子かも)が挨拶にきてくれましたよ_りぼ~3

IMG_1043.jpg
またもお顔が急接近194888.gif
見てるこっちがハラハラしちゃうーーー





IMG_1045.jpg
ガゥらなかったか気になる・・・
私だと急接近になる前にはグレ確保ーーーしてるからなぁ





IMG_1046.jpg
遊びに誘ってくれてるのかなc5.gif





IMG_1064.jpg
勝った!?じゃないよ~
3回目じゃまだ慣れないみたいですbbb.gif





ここで助っ人がimg_642740_5791387_0.jpg

IMG_1142.jpg
テン君登場
テン君、リビング占領の事は内緒にしてくれてたのかなびっく~4





gugu13-a.jpg
テン君がグレの事守ってくれてるぅ

トレーナーさんの話では、クッ君とテン君にはガゥってなかったらしいですc7.png





ところがですね・・・

IMG_1152.jpg
あれま、テン君c7.gif

テン君だって動き回りたいもんね~おんぷ~4
グレの事は放っておきましょう





IMG_1158.jpg
そうなんよc4.gif
まだテン君みたいに楽しくは過ごせないのね




この日は避難所に逃げてなかったグレimg_193946_19353496_0.jpg
なんでかな?と思っていたら、ちゃんと理由がありましたチビ_M~1

それはまた次のお話にしましょうimg_674969_9535406_4.jpg







● COMMENT ●

ちわわん♪

今日も、ムシムシむし暑い一日やった(>_<)

イヒヒ~テンクンは、グレの先輩になるんやな(*^▽^*)
優しい、先輩テンクン♪前日の出来事はスルーして見守り隊してくれやはったんやな(*^^)v
いつもの、避難場所は先客がいたんかな?

けど、何回も通園してるうちにグレも後輩の見守り隊になるはずやし今後楽しみやな!(^^)!

こうして、幼稚園滞在中の写真撮ってもらえるんもいいよね♪

柴犬ちゃんに…「勝った」のアピール顔がいいわ~(*^^)v

ハッピーも来週は、私も気持ち入れ替え頑張ってくるわな~

>おけいはんへ

テン君は1歳になったばかりなんよ!
グレのほうがお兄ちゃんなのに笑っちゃったよ(笑)
ほとんど動けてないしね~( ̄∇ ̄;)

写真はほんといいよ♪
見た事ない顔が見れるのもいい(≧∇≦)

おけいはんも毎週ハッピーのお教室頑張って行ってるもんね!
ファイトだぬん!!


管理者にだけ表示を許可する

保育園・3回目 Part2 «  | BLOG TOP |  » グレの初体験

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆