2017-10

追い山ならし、その前に! - 2014.07.14 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

ここんとこ、いつも遡ってばかりなので今夜は旬なネタからaaa.gif


先週の土曜日、追い山ならしに行った日のことですF-42.gif
ほんとは9日に会う予定だったんだけど、台風がきていたので急遽変更になったんです
だけど、そのおかげで山笠にも行けましたi-38.gif

ふぅちゃんとはサンビーニカフェで待ち合わせimg_420946_22830064_8.jpg
追い山ならしは15時59分からなので、お昼を食べましょう指1





2014年7月14日‐1
マッシュ、お写真撮られるのも拒否ってましたi-43.gif
めちゃ寂しかったよぉーc1.gif





さー、ランチですよ食事

2014年7月14日‐2
ふぅちゃんはBLTサンド
デザートにスイカが付いていました





2014年7月14日‐3
私は前と同じランチプレートのしょうが焼きキB52F~1
ハンバーグが出来なかったようなので、ガッツリお肉のコレにしたんです
グレにもスイカを少しおすそ分けしたけど食べなかったimg_674979_11442193_5.jpg
お家ではもう何度か食べてるんだけど、他に美味しそうなカホリがしてるからペッって吐き出してましたパンチ~1





2014年7月14日‐4
やっぱりニホイがしましたかi-23.gif





2014年7月14日‐5
マッシュとグレにはササミジャーキーとおからバーグ
この後オイサー見に行くから食べておかないとねe-84.gif

カフェのママさんとのお喋りが弾んで、ここでのお写真はこれだけ・・・
うちからはそんなに遠くないので、またお邪魔させて頂きまぁすf-16.gif



お喋りに夢中になっていたら時間が経っていて、慌ててカフェを後にしましたi-26.gif
天神方面へと向かいます
山笠期間の12日~15日は交通規制があるので急いで向かいましたf-48.gif
車を止めて、国体道路へe11.gif





グゥグ、着いたよimg_491356_10817611_10.jpg
あまり混雑していない場所を確保

2014年7月14日‐6
もう小雨がパラーッときてますが今はスルーでi-57.gif
グゥグもテンション上がってきたi-47.gif





2014年7月14日‐7
絶対目線を合わさないマッシュッシューa8.gif
暑そうだったからお水あげても飲まなかったのd2.gif





並べてお写真カメラ~4

2014年7月14日‐8
一緒にカートイン出来ないのは、グレがガゥガゥ言うからe-23.gif
フレンドリーな子ならこんな時助かるのになぁいじけ~1
マッシュ、ごめんよっf-41.gif





2014年7月14日‐9
可愛いハーフの男の子ともE3838FE383BCE38388_m.gif
マッシュとグレを見て、若いおばあちゃまと一緒に近づいて来てくれたんですe-143.gif
めーっちゃ可愛い男の子なんだけど、お顔はやっぱりね~、ぼかしました
(メガネはスタンプです)





時間が進むにつれて沿道にはどんどん人が増えてきます194888.gif

2014年7月14日‐10
これはまだ少ないほうimg_193946_19353496_0.jpg
始まる直前には移動するのも大変なヒト・ひと・人になっていましたよ気付く~1





2014年7月14日‐11
ん、そろそろ始まるのかなimg_642740_19943731_1.jpg





2014年7月14日‐12
いいのよグレ、前にいるのはふぅちゃんよ笑い、~1
それに、グレはマッシュと邪魔にならないところにいなきゃだから0055-586ff.gif
ほんとーに人が多くなってきて人様の迷惑になるといけないので、後ろのほうにいてもらいました。


ワタクシ頑張ってお写真を撮りましたが・・・
出来のほうは微妙でi-28.gif
少しでもマシなお写真を選んで、明日に続けまーす音符っ~1


そうだ
BLTサンドって、ベーコン(bacon)・レタス・(lettuce)・トマト(tomato)の頭文字からきているって知っていました!?
ワタクシ今日知ったんですi-56.gif
今夜は、また一つ賢くなったaccoがお送りしましたf-53.gif






一緒に山を舁くことは出来ないグレですが、応援のポチして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

お祭りすごい人だねぇ。
人が多いのきらいだしお祭りじたい好きじゃない我が家だからねぇ。
縁がないの!
グレちゃん達、つぶされなかった?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
BLTサンド…みんな知ってると思うよ!
でも知らなくても全然、問題ないよ。

豚肉の生姜焼き、おいしそうですね(^o^)ゞ
ささみジャーキーは、ハート型になってるんですね?
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

グレ君、テーション上がってきてるのに
マッシュ君は?(⌒▽⌒)アハハ!
そんな時もあるよね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

BLTサンド、一応知ってましたよぉ(^o^)ゞ

>あなきんさんへ

本番じゃなくてこの多さですからねー
週末ってのもありましたけどね!!

実は私も人が多い場所って苦手なんですよ(T◇T)
特に夏は肌と肌がくっついたりするでしょ!?
あれ・・・ダメなんです(^_^.)
法被を作って行き始めたんです(笑)

BLTサンドの由来、知ってました!??
えー、みんな知ってるんですか??
ついでにクラブハウスサンドの由来も知りたくて調べちゃいました(* ̄ω ̄)v

>ちゃいママンさんへ

ささみジャーキー可愛いでしょう♪
割るのが勿体ないんですよね(笑)

グレは人が多いとこでも平気なので、山笠に連れて行きやすいんです(o^-^o)
テンだったらオドオドしてたから
マッシュも人の多さや音にドキドキだったのかもしれませんね!
普通わんちゃんってそうですもんね(^^ゞ

ちゃいママンさんもBLTサンドのこと知ってたんですね~
外食であまりパン系って食べなくて、何がサンドしてあるかも知らなかったんです・・・
いつでもどこでもガッツリ食べたいから、ほとんどご飯+お肉で(笑)
BLTサンド、今度食べてみますっ♪


管理者にだけ表示を許可する

山笠のあるけん博多たい~2014年~  «  | BLOG TOP |  » あれから1年経過

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆