2017-10

またまたお初カフェへ! - 2014.07.05 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

逆上がりが出来ないaccoです・・・
今週の新聞に、とあるスポーツジムの広告が入っていました
それには
「6歳までに神経機能のほぼ90%が完成するといわれています」と書いてありましたa-2.gif
これって運動神経もってことですよねimg_193946_19353496_1.jpg
ワタクシ、本当に運動音痴なんですよc4.gif
だけど「6歳までにスポーツを頑張っていれば運動神経もあったかもだ♪」なーんて都合よく考えて、
自分で自分を納得させましたi-21.gif



さてさて7月に入ってしまいましたが、6月の出来事ですi-28.gif
2日はモカママさんと佐賀にある『八子(やご)の花カフェ』さんへ行ってきましたf-52.gif




2014年7月5日‐1
ちゃいママンさんのブログで知って、行ってみたかったカフェですf-4.gif
こちらはドッグカフェではないのに、ランがあると言うのが気になっていたんですよねe-139.gif





2014年7月5日‐2
モカちゃん、モデルさんありがとうね

こちらは、佐賀市内にある花店『花友』さんの姉妹店img_193946_19353496_0.jpg
まだオープンして1年経っていないそうですよ





2014年7月5日‐3
わが家の選抜はヴィ~たん

モカママさんとのお出かけは毎回雨になるので、ちゃーんと天気予報をチェックして日にちを決めたのに・・・
またまたカフェに着く前に降り出してしまいましたd1.gif





八子の花カフェさんは、わんこ連れはテラス席のみ0055-586ff.gif

お店の方から、「雨が降ってるしお客様もいないので、抱っこだったら店内でもいいですよ~」と言って頂けました豆電球~2
が、この日の選抜ヴィヴィは落ち着きがありませんe-116.gif

2014年7月5日‐4
なので、雨の当たらない木の下にテーブルセッティングをして頂きましたi-11.gif
パラソルも立てて頂いて、少々の雨なら問題なかったですi-39.gif





まずはランチを頼んでー、小雨になってきたら、すかさずランへ

2014年7月5日‐5
確か・・・
店長さんもわんちゃんを飼っていて、空いていたスペースを活用すべくドッグランを作られたそうですよi-34.gif
ドッグランご利用のルールがHPに書いてありましたこちら





2014年7月5日‐6
モカちゃん、張り切ってますf-36.gif
だけど走ってるお写真は、見事に全部ブレてましたーf-10.gif





2014年7月5日‐7
ほんとよね~img_642740_5791387_0.jpg
最後に行ったランではゆっくり遊べなかったもんね20111123034209e24.gif





2014年7月5日‐8
葉っぱが気になるモカちゃん
ムシャムシャしてましたc5.gif





2014年7月5日‐9
ヴィヴィも真似してますc7.gif
石ころを食べようとするヴィヴィは、葉っぱにはあまり興味がありませんi-30.gif





2014年7月5日‐10
モカちゃん「マテ」中です
ヴィヴィは食べ物がないと出来ないので、いつもモカちゃんには感心させられますe-93.gif





2014年7月5日‐11
ほーら、ヴィヴィもうまうまさえあればっimg_642742_5792004_4.jpg
待てるんです

うちの子達、モカママさんと私を使い分けてやしませんかi-40.gif





2014年7月5日‐12
ヴィヴィ子の見つめる先には、ランチを運んでるおねーさんの姿が
教えてくれてありがとねF-42.gif

ではでは、温かいうちに食べるとしましょかねっe11.gif



八子の花カフェさん、オッサレーで1度行かれた方は「また行きたい」って方も多いようですimg_193946_19353496_0.jpg
(ワタクシもその1人です
実際この日も雨だったのに、次々お客さんが来られてましたf-21.gif

明日はランチと、「また行きたい」ワタクシの理由をお伝えしようと思っちょりまーすf-31.gif






使い分けの上手なアタチに、応援のポチお願いしますだぬんいひひ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★



● COMMENT ●

そっか…また雨だったんだぁ。
それはaccoさん、モカママさんどっちかが?
それとも両方雨女とか?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

『八子の花カフェ』さん、良いですよd(^-^)ネ!
私も1度行って、すごく気に入りました!
と言いながらも、まだ、1回しか行けてないんですが(*^^*ゞ

カフェ&お花屋さんは、かわいいし
ランチは、おいしいし
ドッグランはあるし~=^-^=うふっ♪
嬉しい事ずくめですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

ヴィヴィちゃんも、モカちゃんも
ランラン楽しめて良かったd(^-^)ネ!

でも、:::( ^^)T ::: 雨だ ったんですね(*^^*ゞ

>あなきんさんへ

そーなんですよ(T_T)
ちゃーんと予報もチェックして日にちを決めたのに!ですよ・・・

もしかしたら、私が雨女なのかな(/ω\*)ウゥッ
いやきっとモカママさんです(笑)
それか2人で合うとダメなのかも・・・

今まで出かけた半分以上は雨ですもんね(^^ゞ

>ちゃいママンさんへ

花カフェさん、いいですよね((´I `*))♪
私も免許がないから簡単には行けないけど、また行ってみたいカフェの1つになりました!

ドッグカフェじゃないのにランがあるって~♪
そうないですよね!?
綺麗なランだったし、わんこ連れさんには最高ですよ(≧∇≦)

ただ、やっぱり行くのはお天気の日じゃないとですね・・・
小雨だと木の下でも大丈夫だったけど、地面・土が濡れてたらランでも遊べないし(T_T)
この日は少しでも遊べたから良かったです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

また行きたい、そのワケは!? «  | BLOG TOP |  » ココ、再検査へ行く

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (379)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆