2017-10

ある日の姉と弟 - 2014.06.20 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日のお出かけで蚊に刺されたのですが・・・
熱をもって腫れてきましたd8.gif
蚊じゃなかったのかimg_193946_19353496_1.jpg
ご一緒だったモカママさんは刺されなかったと言うのにぃa-1.gif
ちっとも嬉しくないけど、どうやら血が美味しいaccoでございます



1週間前、グレとギャルが暴れているのを見ていたテンe-32.gif
たまにこの3チワで暴れる時があるのですが、
いつもは仲良くない兄弟がギャルを追い込む場面が多々ありますi-13.gif

この時も隙を狙って姉・ギャルを挟み撃ちすべく回り込もうとしたら、ギャルに気づかれましたf-21.gif


で、ギャルさんimg_674979_11442193_5.jpg

チワ画像992
お顔を近づけ、凄みをきかせますe-136.gif





チワ画像993
ギャルルン、目が釣り上がってるけどぉーccc.gif





「わかったでしゅね!!」と耳打ちをして立ち去ろうとしたらf-8.gif

チワ画像994
黙っていたテンの逆襲e12.gif
グレも加わってドッタンバッタンしてました・・・
ギャルは軽くあしらってたけど

テンは、こんな時だけグレと手を組むんですチビ絵~3
あとはアニとベッタリa5.gif
アニは落ち着いた性格であまり暴れないから、使い分けてでもいるのかな





チワ画像995
ギャルったら全然気にいしていないでしょうf-7.gif
たまに手に負えなくなったら、私の膝に飛び乗ってきます

いつも1人でグレとテンの相手をしているギャルルンなのでしたe-84.gif






つおーいアタチに、応援のポチクリしてくれたら嬉しいでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ギャルちゃん強いんだぁ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
女の子は強いのかもねぇ。
麗亜もめっちゃ一喝が怖いみたいだよ。
一喝するとみんな怖さにはなれていくから…

>あなきんさんへ

顔からして、負けん気の強そうな感じでしょー( ̄∇ ̄;)
お外だと声も出さないことが多いんですよ!
やっぱり男の子のほうがあまちゃんですね♪

麗亜ちゃんの一喝!?
みんな離れて行くんですか(笑)
どんな声なんだろう~
もし動画撮れたら載せて下さいね(^m^ )


管理者にだけ表示を許可する

表情の違うチワ男たち «  | BLOG TOP |  » accoのお供♪

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆