2017-10

Happy Birthday~ヴィヴィ・5歳~ - 2013.06.29 Sat

こんばんは

本日5月29日はヴィヴィの5回目の誕生日0005-c6bb1.gif



vivi1.jpg
5年前にこの子を見て一目惚れE3838FE383BCE38388_m.gif
すぐにブリーダーさんへ連絡を取りお迎えする事になりました

よく見ると、この頃から鼻水飛ばしてたんだあはは2





vivi2.jpg
オモチャが大好きでガジガジちぅおんぷ~4





vivi3.jpg
人が大好きでおもろいヴィヴィb6.gif





IMG_2000.jpg
「僕もママと写る~」と、テンがやってきたので一緒にパチリカメラ~4





IMG_1977.jpg
img_642740_19943731_1.jpgヴィヴィ、お誕生日おめでとうimg_642740_19943731_1.jpg





ヴィヴィの誕生日はお出かけ出来なかったのでケーキ代わりにゼリー寄せを作りました
お写真は明日UPしま~す_ビッ~3



今まで病気もせず元気に過ごしてきてるので、この1年も健康第一で過ごそうねa5.gif







● COMMENT ●

ヴィヴィママ、お誕生日おめでとう(^O^)/
パピヴィヴィ、メッチャ可愛い♪
アップルヘッドも立派ですね。
大人になったヴィヴィママ
カールがキュートだし、もう見てるだけでニコニコになっちゃう
この1年も元気で素敵な1年にしてね♪

ゼリー寄せ、気になるぅ~
UP楽しみにしてまーす (^○^)

ヴィヴィちゃん、5歳のお誕生日おめでとう。
この一年も健やかに過ごしてくださいね(-^〇^-)

>くぅママさんへ

ありがとうございます☆

パピーの頃からくせ毛っぽかたんですよね~
今は見事なチュルチュル毛になりました(*´∀`)

健康を維持できるよう過ごせたらいいな~と願ってまます!

ゼリー寄せ、張り切って作りましたよ(●´艸`)
初めて作ったので、画像見て他にアイディアがあったらヨロシクお願いしますね!!

>きゃふさんへ

ありがとうございます☆

健康はヴィヴィの取り柄なので、5歳の年も病気0を目指します(^―^)

ヴィヴィ5歳おめでとう♪(●^o^●)

この一年も元気で、楽しく過ごしてね♪
そして、いっぱーい笑顔みせてな(*^^)v

ヴィヴィとクッキーはおないなんやな♪

ゼリー寄せ楽しみにしてるね♪

>おけいはんへ

ありがとう(●^o^●)

クッキーと同級生かぁ!
5年とかあっという間よね~
もう少しゆっくり年取ってほしいよね(T_T)

ゼリー寄せ、良かったよ♪


管理者にだけ表示を許可する

ケーキ代わりに! «  | BLOG TOP |  » 保育園・2回目

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆