2017-10

撮影前はやっぱり! - 2014.05.17 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日の「結果はっぴょ~」にお祝いコメントをありがとうございますe-109.gif
入賞出来たのも、みなさんの応援のおかげです
感謝の気持ちで胸がいっぱいのaccoです泣く、~2

改めて御礼申し上げますf-2.gif
本当にありがとうございましたd7.gif



今夜からは5日のお出かけの様子に戻りますねf5.gif

くるみカフェさんに着いたら、まずはランチをオーダーe-102.gif

2014年5月17日‐1
イベントだったからかな?メニューが決まっていました豆電球~2





2014年5月17日‐2
パスタはちょこたんさんチョイス
私とモカママさんはプレート
このプレート、朝食抜きでお腹ペコペコだった私には足りなかったですいじけ~1
ダイエッターのモカママさん、またも「物足りないね」だってーe-125.gif


こちらでの目的はお写真を撮って頂くことだったので、順番がくるまではオシャベリTIMEチ44B2~1





わんこメニューもあったので、2プー3チワにもうまうまを

2014年5月17日‐3
蒸しささみと馬ロッケあげー~1
ささみは家で作ったことある方ならお馴染みのって感じ
馬ロッケはパン粉をつけてオーブンかトースターで焼いたもの(多分)
仲良く分けっこして頂きました





私がお写真撮るのに、人にもわんこにも協力してもらってe3.gif

2014年5月17日‐4
モカちゃんはささみを凝視
食べさせてるお写真には全部ママも写ってたから、仕方なかったのよモカちゃんe-81.gif





2014年5月17日‐5
モカちんはお行儀良く待ってますimg_642740_5791387_0.jpg
さすがおにぃやんe-45.gif





2014年5月17日‐6
ラテちんも落ち着いて待ってたよぉf-15.gif
指を噛まないように、優しくうまうまを食べるんですe-131.gif





2014年5月17日‐7
カプちゃんは興奮しちゃってブレたお写真しかなかったチビ_M~1
頑張って待ってるんだけど、うまうま目の前に我慢するって大変だもんねi-4.gif





テンは待てが~・・・

2014年5月17日‐8
出来ないーe-47.gif
でもモカママさんもちょこたんさんも指導するのに慣れているので、しっかりホンの数秒(笑)待てました~f-2.gif



席が奥にある靴を脱いで上げるスペースだったので、時間までゆったり過ごせました音符っ~1

そうそう
ちょこたんさんに「モカママさんと私、どっちが天然と思う?」って聞いたら、見事モカママさんと答えてましたよっ251902.gif
モカママさんの勝利、おめでとうございまぁす


そんなどーでもいい話をしていたら、撮影の順番が回ってきましたf-20.gif

みんなちゃんとモデルさんできるかな
頑張るぞーf-47.gif






~おまけ画像~

2014年5月17日‐9
ちょこたんさんに叱られて反省中のカプちゃんf-49.gif
この反省しきったお目々、人間の子供もこんな表情しませんかf-1.gif
モカママさんが萌えてしまいましたa.gif






馬ロッケ食べたかったノン、次こそは!代わりのポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

本当楽しそう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
モカママさんの勝利だったの?
accoさん残念!
ってかaccoさんも天然の素質はあるってこと?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私、天然の方大好きだから…

ランチ、おいしそうですね(^¬^)ジュル...
でも量が?残念でしたね``r(^^;)ポリポリ

『馬ロッケ、7チワU^ェ^U ワン!も
おいしそうに食べてくれましたよ!
テンちゃんのお目目まん丸すぎて
落っこちそうですねo(*^▽^*)oあはっ♪

カプちゃん・・・確かにこんなお目目の子
居ますね(*≧m≦*)ププッ

グレ君の入賞
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
十分すごいと思いますよv(*'-^*)bぶいっ♪

>あなきんさんへ

もっちろーん♪
モカママさんの勝利ですよー(^m^ )
私には天然の素質なんてありません!!(キッパリ)

でも、モカママさんは
「天然に天然って言われたくなーい」って言うんですよね~・・・
おかしいでしょ!?

そんな話をしながら、みんなで大笑いしてました(●´艸`)

>ちゃいママンさんへ

朝食みたいな感じで、ガッツリ食べたい私にはちょっと・・・(^^ゞ

ちゃいママンさんも馬ロッケ注文していましたね!
チーじゃがもちも美味しそうだったけど、
馬!を食べさせたくて注文しました(^_^)v
テンもマテが出来なくて必死に食べようと頑張ってました(笑)
馬ロッケ、美味しかったようです♪

でしょう?
叱られたらカプちゃんみたいなお目々するお子さんいますよね!?
人間みたいで笑ってしまいました(●´艸`)

おめでとうのコメント、ありがとうございますm(__)mi-176
本当はヴィヴィがウエディング着てる2ショットで応募したかったんです!
問い合わせたら、1ワンのみ載ってるお写真で!ってことだったんです・・・
だけど最後まで残れて、入賞出来て本当に嬉しいです(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

THE 撮影会☆ «  | BLOG TOP |  » 結果はっぴょー♪

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (379)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆