2017-10

お散歩~大濠公園~ - 2013.06.27 Thu

こんばんは


昨日はブログお休みしましたf88813.gif
体調が悪いとかではありませんよ~

以前と同じ理由でございますよ(苦笑)
まだまだ、まだまだなaccoですd6.gif


一つ何かを覚えたら、前覚えた一つを忘れていってるような気がします・・・




さてさて、今日はグレの喧嘩友達?のチーコちゃんと大濠公園にお散歩に行って来ました66347.gif
今日は比較的涼しく過ごしやすい一日で、お散歩してるワンコがたくさんいましたよチ44B2~1


選抜はヴィヴィだぬ~ん

IMG_1917.jpg
いつものように落ち着きがなく、右にフラフラ・左にフラフラと歩いてましたチビ絵~3
一緒に歩いてて歩きにくいったらありゃしないd8.gif

ビビりのヴィヴィだから仕方ないか~a.gif





一方、チーコちゃんはお散歩上手

6_27_1.jpg
すれ違うワンコともちゃ~んと挨拶してましたimg_491356_10817611_10.jpg

またこの舌チョロが超可愛いの
2年前にちりきらさんでチーコちゃんに会って、舌チョロチワワンの虜になったくらいですよd9.gif






奥の広場?では、チーコちゃんママがお写真撮るのに付き合って下さいました2689.gif

6_27_2.jpg
ヴィヴィおいで~E3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif





6_27_5.jpg
一目散に駆けてきます





6_27_6.jpg
その頃チーコちゃんは美味しいサラダを探索中
お写真どころではなかったチーコちゃんでした⊿貰っ~2





6_27_4.jpg
ヴィヴィは何度も走らされて息が上がってimg_642742_5792004_4.jpg





6_27_7.jpg
ヴィヴィスマイルも頂けたので、お散歩終了となりました~
お外の空気をいっぱい吸って気持ち良かったね~img_642740_5791387_0.jpg




この広場でのショット、た~くさん撮ったんです。
でも使えたのは数枚
スポーツモードで撮ったのにブレブレだったんですよd2.gif

使えたのがあったから良かったけど・・・
走るワンコを上手に撮る方法、どなたか教えて下さいっ_ビッ~3







● COMMENT ●

お友達と、大濠公園にお散歩行かれたんですね(*^▽^*)
広い公園、たくさんのU^ェ^U ワン!ちゃんも
お散歩されてたんでしょうね=^-^=うふっ♪

ヴィヴィちゃんのランランショット
かわいく撮れましたねv(*'-^*)bぶいっ♪

ランランショットは、ホンとに難しいですよね(*^^*ゞ
私も、ボケボケショット
大量生産してます(T▽T)アハハ!

いい写真~(^^♪ 嬉しそうに走ってるー! 写真がわからない私には充分な写真なんだけどー。。。

ちゃんと呼び戻しできていいなー。 クックもテンもロングリードなしじゃ怖いな(^_^;)

こんにちは。
気持ちよさそうな広場ですね?
せれぼ地方は、環境があまりよくないので
うらやましい限りです(;´д`)

走るワンコを撮る・・・
数打ちゃあたります(*゚▽゚*)

>ちゃいママンさんへ

この日は曇りで公園の水辺は気持ち良かったです♪
チワちゃんも結構見かけたけど、ヴィヴィは挨拶なしで素通りしてました(^_^.)

ランランショットめちゃくちゃ難しいです(T_T)
私何撮ってんだ?ってなくらい主役のヴィヴィはボーケボケのブーレブレでした・・・
数枚でもマシな映りがあるから良しとしなけけば(笑)

ちゃいママンさん、ランランショット撮れてるじゃないですか~!
私は飛行犬ショットが撮ってみたいです┗(´▽`)♪

>ぼんさんへ

ヴィヴィはテンション上げるといつもあの顔で(笑)

呼び戻し出来ない子もいますよ~
ノンははしゃぎ過ぎで、ココは無視と思います(´・ω・`;)
私はロングリード使った事ないけど、扱い方は簡単ですか?

使ってる写真はまだちゃんと撮れてるのを使ってますよ(^_^.)
他のは花や背景にピントが合って見れたもんじゃなかったんです・・・
もっと操作方法を覚えなきゃだーーーー!

>きゃふさんへ

この公園は家から一番近い公園で、たまにお散歩で利用してます!
ドックカフェも近くにあるんですよ~(v^ー°)
でもやっぱり郊外のほうがいろいろあるみたいです!!

写真は出来が良い枚数が少なすぎてガッカリでしたよ~(>_<)
レンズのせいかしらん?と思ってみたり・・・
腕の問題ですね(笑)
もっと数こなして頑張ります♪

ヴィヴィちゃん、お友だちのチーコちゃんと
一緒にお散歩楽しそうですね♪

ヴィヴィちゃん、一緒に歩きにくいタイプですか?
我が家も歩きにくい子います!います!(うーこチーム。笑)

広場を駆けるヴィヴィちゃん、とってもイイお顔ですね★
あんまりイイの撮れたことないんですが、私はとにかく連写です;笑

>SULLIVANさんへ

ヴィヴィだけでお散歩の時はまだ大丈夫なんですけど、
他の子や周りにワンコがいると気を取られてフラフラしながら歩くんですよ(´ヘ`;)
とにかくビビりで自転車とかにもびっくりするから1チワでのお散歩もやっぱり歩きにくいですね(^_^.)
足を踏まないか蹴飛ばしてしまわないか気になって、つられて私までフラフラしながら歩いてます・・・

SULLIVANさんちでは歩きにくい子担当はうーこさんなんですね(笑)

広場でのお写真は連写にもしてたんですよ(T_T)
止まってる物を写しても下手っぴ~な時があるんですけどね・・・
こりゃ腕を磨くしかないです(-Ⅱ-;)

草原とヴィヴィ(*^▽^*)とっても楽し気やな(*^^)v
お友達と、おデートいいよな♪

クッキー、ハッピーも最近お友達デート…
フレンチやしパピーでも、ちと、ハードや(笑)

この夜、ヴィヴィは爆睡やったかな?

>おけいはんへ

2チワ連れて行こうかな~と思ったけどヴィヴィだけで良かったよ♪
ゆっくり楽しめた(*^-^*)

フレンチのお友達はまだいないなぁ~
ハードなくらいがハッピーにはちょうどいいんやない(笑)!?

夜は一番にマ~ッタリしてたよ!


管理者にだけ表示を許可する

保育園・2回目 «  | BLOG TOP |  » タトゥー??

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆