2017-10

見たかった光景は? - 2014.05.02 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は暑かったチワ子&チワ男地方img_193946_19353496_4.jpg
久しぶりの晴天だったような気がしますキ5588~1
今日は今日で、とある場所で汗をかきかきアルコトを頑張ってきたaccoでありまするe4.gif
それはまたのお話!ということで



今夜は早速昨日の続きf-2.gif
ピコラさんでチワ子も一緒にランチをした後は、いざ海の中道へ

いつだったか、まだ私がブログを始める前・・・
どなたかのブログで「ひたち海浜公園」のネモフィラを見たことがありましたf88813.gif
すごく綺麗で、とーっても感動したんですe-109.gif

チワ子&チワ男地方にもネモフィラが見れるところはないかと探してみると、海の中道にあーるじゃありませんかチビ_M~3
これは一度見てみたい!チワ達と撮ってみたい!と思っていたら、
今回念願叶って見に行くことが出来ましたE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif


だけど、29日は微妙な天気いじけ~1
どんより曇り空だったんですよね
ピコラさんにいる時もぱらついていたし、雨だけは降らないことを祈りながら向かいましたe-43.gif

2014年5月2日‐1
危うい空模様のなか到着img_491356_10817611_10.jpg





2014年5月2日‐2
ちょうどイベント「海ノ中道フラワーピクニック2014」が開催中でした。
他にも「第3回C-1 cup in Uminaka」「うみなかキッチンカー屋台村」等のイベントもやっていて、
たくさんのお客さんで握わっていましたよ~おんぷ~4





目的のネモフィラは奥のほうとmapにありimg_642740_5791387_0.jpg

2014年5月2日‐3
うずことちゃんも仲良く歩きます66347.gif
ヴィヴィはイベントの大きな音にビビりんちょ、で蛇行歩き・・・なので撮れません





みんなで脇目も振らず、ネモフィラの咲いている花の丘を目がけて歩く歩くa.gif

2014年5月2日‐4
すると見えてきたネモフィラたちf-5.gif
これこれ、私の見たかった光景はe-93.gif

でもなんか・・・想像と違うc3.gif
もうピークは過ぎてたのかしらe-87.gif





2014年5月2日‐5
うずことパパさんにお願いして、ヴィヴィも一緒にf-4.gif
低いお花ってわんこは手前にいないと撮り難いんですねimg_403021_11453566_3.jpg
ヴィヴィはお花を踏み倒して向かってきそうになるし大変でしたE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif





2014年5月2日‐6
とりあえずは全員抱えてもらってパシャリとe3.gif
ヴィヴィってほんとに自由に振舞って、うずことsan困惑してるよ257.gif
自分の立ち振る舞いに気づいてないオトボケちゃん2011112303414540e.gif





2014年5月2日‐7
次は各自わが子の撮影TIMEf-3.gif
あーーー、青空だったらもっと綺麗だったはずーチビ絵~3





2014年5月2日‐8
でも、ヴィ~ちゃんが楽しそうだから良し~e-37.gif





2014年5月2日‐9
ポピーと矢車草とネモフィラのコラボ~F-43.gif
白く見えるのはカスミソウ
もっと密集して咲いてると思ってたけど・・・
撮り方が下手っぴだとこんな感じになっちゃうんですねe-56.gif

お花ってこんな感じで撮ればいいのでしょうか
なんせ今までお花に興味がなかったものでしてe-34.gif
でも、少しずつお花を撮るようになってめっちゃ楽しくなってきたんですよF-42.gif

上手・下手の前に好きでなくっちゃ上達もしないって言うし、これからお花を撮るのも覚えたくなりましたf-2.gif





2014年5月2日‐10
こんなにじっくりお花を観察したことがなかったけど、
色が綺麗なのは然ることながら、花びらの形1つ1つまでが可愛く見えてきましたE3838FE383BCE38388_m.gif





この他にもいろんなお花が咲いていたので指1

2014年5月2日‐11
うずことsanはヴィヴィの自由奔放っぷりにお疲れですが・・・
kaferさん達と一緒に次のお花の下へとGOGO






お出かけ選抜が待ち遠しいあたしに、応援のポチポチお願いですよ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ネモフィラだったのねぇ。
淡路島もきれいなんだよぉ。
今年は行けるかどうかわからないけど…
毎年行ってたよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お花ってそれぞれ高さも違うしね〜脚立が活躍するんだけど…
これからいっぱい練習してねぇ。

>あなきんさんへ

初めて見たんですよ、ネモフィラ!
淡路島も咲いているんですね~(●´∀`●)
毎年いってたんですか!?
ブログ遡ればネモフィラが見れるかな~♪

脚立でしょー(笑)
一人でチワ連れて荷物持って脚立は・・・厳しいです(≧∇≦)e-330
でもあるのとないのとでは違うんでしょうね!!
脚立の前にもっとたくさん撮って練習します┗(`・∀・´●)


管理者にだけ表示を許可する

可愛いモデルさん♪ «  | BLOG TOP |  » チワ子も一緒にうーまうま♪

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆