2017-10

acco、初の試み - 2014.04.25 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

夜ご飯を食べたあと、うたた寝をしてしまって胃もたれがa-2.gif
食べたら右を下にして横になるといいって聞いたけど、眠ってしまうのは良くないみたいですねe-65.gif
でも食後横になると眠たくなっちゃいますよね~・・・



さぁ、お腹いっぱいになったらカロリー消費のお散歩です66347.gif

2014年4月25日‐1
ここを真っ直ぐ進んでいくと遊歩道があってimg_491356_10817611_10.jpg





2014年4月25日‐2
こんな景色が見えてきます
あー、もっと晴れてたらなぁd8.gif

左のほうに見えるのは「海づり公園」だったかな!?





2014年4月25日‐3
そうそう、振り返ればテラス席も見えます
こんな感じです_ビッ~3
私たちが出た後もたくさんのお客さんですよ~豆電球~2

都心部から離れた場所にあって平日なのに満席チビ_M~3
お店の雰囲気、スタッフさんの対応、お食事も美味しいときたら人気店になりますよね伸ばし~1





2014年4月25日‐4
遊歩道には神社もあって、トイプーちゃんとお参りしてる方もいましたe-114.gif





2014年4月25日‐5
海沿いはまだ風が冷たかったです
アニのたてがみもなびいてるでしょe-117.gif





2014年4月25日‐6
マッシュもずっとおりこうに待っていてくれたもんね175143.gif
ダイエット決定?のマッシュもお散歩頑張ろっ

神社の横に長い階段があったんだけど、そこをふぅちゃんと登ってましたよ気付く~1
マッシュ、階段の上り下りが好きなんですってe-119.gif
うちのアニは神社の短い階段を、一人じゃ下りれないのに勝手に上がってましたimg_674979_11442193_5.jpg





2014年4月25日‐7
その後はこれ・・・
何をしてると思いますか!?
サラダバーに近づきたくて引っ張ってるんですe-26.gif

アニは草が大好きで、ランに行っても走るよりもサラダバーを堪能しちゃうタイプチビ_M~1
お散歩中も緑を見つけるとこげんありますとですあいう~3(こうなんです)





2014年4月25日‐8
神社の右側には、大きくはないけど藤棚がありました
満開にはまだ日が早かったけど・・・





ここでワタクシ、初の試みを

2014年4月25日‐9
片手で持ち上げて撮ってみましたe-45.gif
やってみたかったんですe4.gif
思ってたより簡単だったけど、コレ大人しくしてくれてる子や体重が軽い子じゃないと大変ですね


アニの表情がなんとも言えませんが、初にしては上出来カナびっく~4



車を止めさせてもらったままお散歩をしていたので、お客さんの多いことも気になりSUNFLOWERさんを後にe-46.gif
もっと広い場所をお散歩したくて次の場所へ行きましたe-43.gif
ので、続きますよ~んf-31.gif



初の試みでお花と一緒のショット、ハマリそうなaccoなのでありますf-4.gif






お留守番組に入ることが多くなったおいらに、励ましのポチしちくり160639.gif
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

お散歩も最高に気持ちいい季節だもんね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
片手で持ち上げて写真…麗亜は絶対無理!
まず片手でもちあげられないもん。
落とさないようにがんばってね!

>あなきんさんへ

いつもと違う景色を見ながらのお散歩は、私も楽しかったです♪

片手で持ち上げてって結構大変ですよね~
私もノンを片手で・・・は無理です( ̄∇ ̄;)
アニが暴れなかったから出来たけど、
落とさないように気をつけなくちゃですよね!!

お花と一緒のショットは
低い場所に咲いてる花から練習したほうが良さそうですね(^^ゞ

ランチの後は、お散歩=^-^=うふっ♪
ロケーション、バッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪

我が家、山を見ながらのお散歩ばっかで
海を眺めながらのお散歩って
すごく憧れちゃうんですよ(* ̄。 ̄*)ウットリ

藤のお花ショットもバッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪
片手ショット、なかなか大変d(^-^) デショ?
これを7チワU^ェ^U ワン!すると
かなり腕が…(T▽T)アハハ!

でも、p(*^-^*)q がんばっ♪

>ちゃいママンさんへ

私も海を眺めながらのお散歩は初めてでした~!
普段と違うお散歩コースっていいですよね(*´ー`)

ちゃいママンさんの撮った藤棚に比べると迫力に欠けちゃいます(笑)
この片手ショット、7チワワンちゃんやると大変でしょう!?
何枚もは撮れないしアニが暴れたりしないかドキドキでした(⌒_⌒;

でも1度やりたかったので大満足です♪
またお花をバックに撮りたくなりましたよ~p(●´∀`)q


管理者にだけ表示を許可する

アニの大好物 «  | BLOG TOP |  » 大満足なオサレカフェ!!

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆