2017-10

見ーっけ!オサレカフェ♪ - 2014.04.23 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日はチワ友のふぅちゃんと久しぶりに会いましたimg_642740_5791387_0.jpg

いつぶりだ?って考えたら、昨年の夏以来おひさ~な再会でしたbb2.gif
もちろんチワ連れです2689.gif



2014年4月23日‐1
マッシュもおひさっe-143.gif
去勢手術をしてお太りになられたマッシュ、なかなかお写真撮らせてくれませんでしたチビ_M~1





2014年4月23日‐2
私の選抜は先日自分でも予想してた?アニ伸ばし~1
どした、すっとんきょーな顔してf-19.gif

今までグレの特別タイグウが多かったので、今年に入ってからは順番を守ってますimg_193946_19353496_0.jpg





昨日ランチしたお店、前もって予約してましたf-39.gif

2014年4月23日‐3
ご存知の方もいらっしゃると思います、「SUNFLOWER」さん
海辺にあるとっても感じの良さそうなお店img_642740_5791387_0.jpg

ランチで予約ってあまりしたことがないのだけど、していて正確でしたよ~225.gif
どうやら人気店のようで、次から次へお客さんが来られていましたe-42.gif





私たちはテラス席へGoa-1.gif

2014年4月23日‐4
こちらのお店、わんこはテラスのみ

お天気は晴れとまではいかなかったけど、日が射せば少し暑いくらい
だけど海辺のテラス席で今の季節はとても過ごしやすかったですe-93.gif
ブランケットも用意されていましたよ指1


目の前には海が広がって最高のロケーション
お写真を撮りたかったんだけど
お客さんが多くてあまりチョロチョロするのもご迷惑になると思って、カメラも向けられませんでしたe-34.gif

食べてるとこパシャパシャされたら嫌な方もいるかもしれませんしね0055-586ff.gif





2014年4月23日‐5
お水もこんな入れ物に入っていました
全てにおいてオサレなんですf-16.gif

私の下手っぴ~な写真で、どこまでオサレさが伝わるか心配ですがccc.gif





2014年4月23日‐6
私たちのほかにもわんこ連れのお客さん2組来られていて、そのわんちゃんを眺めているアニ
1回つられ鳴きをしちゃったけど、それ以外はオリコウちゃんでしたe-37.gif
でもそのわんちゃんもテンション上がって1回ワンって言っただけで、どの子もオリコウに椅子の下に座っていましたimg_193946_19353496_0.jpg

これがヴィヴィだとキャウキャウ言って肩身の狭い思いをしたでしょうね~254112.gif





2014年4月23日‐7
私のすぐそばで寛いでいるところe-89.gif
ちゃんとマットを敷いてるのに違うところにばかりいましたよ・・・
相変わらず「抱っこ、抱っこ」って私の膝を引っかいてもいたけどね~、アニf-12.gif



お食事が運ばれてくるまでは、ふぅちゃんとオシャベリTIME_りぼ~3
他愛もないオシャベリも素敵なロケーションの中だとウキウキしちゃいますよねe-109.gif
そんなオサレカフェのランチは・・・また明日にimg_674969_9535406_4.jpg


この日、ふた言目には「ここ、また来たい!」ばっかり言ってたaccoがお送りしましたe-64.gif






仲良しアニがいなくてイジケてたテンテンに、応援のポチして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★

● COMMENT ●

お隣にあるプカプカキッチンもきっとaccoさん好みのお店だと思いますよ~
我が家はそんなに遠くないのに中々行けてないです。西方面。
これからは暑くなるからますますわんこと一緒は難しいかなぁ。
(べるさんは暑いのが大の苦手なのです…)

楽しいデートだったのね!
うちは食べない一家なのでほとんどカフェは行かないのよねぇ。
でもゆっくりお茶もいいよね!
テラス席が気持ちいい季節になったもんね。

うわぁ~こちらもステキなカフェですd(^-^)ネ!
行ってみたいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アニ君、おりこうさんに出来て
偉いですd(^-^)ネ!!
うちは、どこ行っても『ギャウギャウ』ですよ
(T▽T)アハハ!

>きらべるさんへ

プカプカキッチンを目印にしていたみたいです!
あの辺りは結構オシャレなカフェが多いんですね~(≧∇≦)
このカフェはおススメです☆

ただ・・・
とにかくお客さんが多いので、食べてマッタリ~はしにくいかも(^_^.)

テラス席は来月いっぱいまでですかね~・・・
私も暑いのは大の苦手で(^^ゞ
でもまた行きたいカフェなので、今度は晴れた日に行ってみたいです♪

>あなきんさんへ

彼女とは昨年の夏以来、久しぶりのデートでした(笑)

そう言えば、あなきんさんがカフェで~って載せてるのは見ないですね!
少食過ぎますもーん(*≧ε≦*)ノ彡

テラス席気持ちよかったですよっ♪
わんこ連れは今の時期しか楽しめないテラス席なので
また新しいところも探したいな~と思ってます(^_^)v

>ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさんが行かれた山のカフェとはまた雰囲気も違って
海辺のカフェも良かったですよ~☆
糸島のほうは、テラス席ならわんこOKなカフェが多いようです(v^ー°)

アニはフセしたりしながら大人しく出来ていました!
うちは基本みんな落ち着きがないので、
他の子だと私もゆっくり出来なかったと思います(´-ω-`;)ゞ

ちゃいママンさん宅の7チワワンちゃん、
そんなにギャウギャウ言うイメージがないんですよ~♪
ここはおススメなので1度行ってみて下さい(o^∇^o)


管理者にだけ表示を許可する

大満足なオサレカフェ!! «  | BLOG TOP |  » よかろうもんじゃ、なかろーもん

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆