2017-10

4月のシャンプーday~先発隊~ - 2014.04.14 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日はと~ってもお天気がよくて、7チワが留守の間は窓全開でお掃除してました
こんな日にお散歩行けたら気持ちいいんでしょうねimg_420946_22830064_8.jpg
雨チワ疑惑の検証は、2晴れ・1雨・1曇りですimg_193946_19353496_0.jpg
昨日が雨だったからズレたようですねe-92.gif


今朝も早くから先発隊のお迎えが豆電球~2
預ける時にマダニがいたかも・・・をお伝えしました。
みんな痒がっていないので大丈夫とは思ったのですが、万が一を考えてお話しました。
もしいた場合、他の預かっているわんちゃんに付いてしまうと大変ですもんね0055-586ff.gif


先発隊、今日は夕方に帰ってきましたよf-23.gif

チワ画像862
おかえり~
髪型がどうか?ってですかf-1.gif





チワ画像863
今日はソフトモヒカンにしてもらってきたんe-125.gif
決まっとーよ
流し目もね59676.gif





チワ画像864
アニのたてがみは作ったんやないよe-116.gif
グゥグにたてがみは似合わんと思うし





チワ画像865
それはね・・・
生まれつきやから





チワ画像866
ギャルルンはおさげにしたいん
垂れ耳がおさげみたいやし、それで十分可愛いa5.gif

シャンプー後のギャルって、いつも呆けてますimg_674979_11442193_5.jpg
いつもの元気と足して割ればちょうど良いテンションになるのになぁe-61.gif





チワ画像867
テンはツッヤツヤな毛があるも~んキB52F~1
たてがみは不要やねチ44B2~1





チワ画像868
そうやね~e-87.gif
最近オモチャ買ってなかったチビ_M~1
壊れてるのも多くなってきてるし、次何か買うときはついでに買っちゃおう



今夜はサロンの都合で大人組の帰宅は遅くなるそう・・・
帰ったらすぐにご飯を食べさせなくっちゃe-81.gif



-------------------------------------------------------------------------------------

ジャガーミシン作品コンテスト・【Pet作品コンテスト2】の投票ページは↓↓↓

こちら   (怪しいサイトではありません!!)

↑↑↑
画面向かって右下の「キュートなタキシード」への投票、お手数をおかけしますが
どうぞヨロシクお願いいたしますe-28.gif

投票は4月30日まで投票頂けます

--------------------------------------------------------------------------------------






↓おいらにもたてがみが生えるように、みなしゃんポチッとしちくり
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

みんなきれいになったね!
今、麗亜もお散歩行ってきたのでシャンプーしたところだよ。
フアフアになるからうれしいよね。
みんなお疲れさま!

みんなシャンプーだったんですね~
キレイキレイしてもらって、良かったね!
つやつやで眩しいよ~♪

アニちゃんのモヒ、かっこいいですね★
ネネも若干ですが、もわもわっとあります(*>m<)

我が家は金曜日が、シャンプーdayでした。
キレイになると、かわいさ倍増ですよね~
みんなは、疲れるみたいですが。w

ネネにおめでとうをありがとうございました。
ブログ見てくださってて、とってもうれしいです☆

今日は、ノンちゃんのお誕生日だったんですね?
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
7歳の1年も元気で健やかに…ですd(^-^)ネ!

シャンプ~day
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
みんなスッキリサッパリ
キレイキレイになりましたねv(*'-^*)bぶいっ♪

>あなきんさんへ

みんなフワフワ・良い香りになって帰ってきました☆
子供組は久しぶりに夕方の帰宅で、一眠りして夜はドタバタでした(o´-з-)=3

麗亜ちゃんもシャンプーしたんですね!
お家シャンプーかな?
お互いお疲れさまでした(*´∪`*)v

>SULLIVANさんへ

4週間経たないうちに予約を入れてるけど、あっという間ですね~
早速今夜、ギャルはウ〇チまみれになってました(ー∀ー;)

ネネちゃんのもわもわ、わかりますぅ♪
アニのモヒはちょっと長すぎて目に入って邪魔そうにしてます(笑)
トレードマークなのでカットは出来ないけど(^m^ )

ネネちゃんとノンは誕生日が1日違いなんですね!!
ブログは毎日覗いてますよ(〃艸〃)
たまに更新されてなくて心配になるときもあるんですよ~
コメ欄オープンの時はすかさずコメントさせて頂きますね(´∪`*)

>ちゃいママンさんへ

気付きましたか!?
ありがとうございます(≧∇≦)
7歳ってすぐなんですね~
今でもうちに来た日を覚えてます!

暖かくなってお出かけも増えるので、私もお家シャンプーが増えます(^_^.)
一緒に寝るときにフワフワだと自分も気持ちいいですよね♪
ギャルは必ず洗う羽目になると思っていたら・・・
早速やられました(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

Happy Birthday~ノン・7歳~  «  | BLOG TOP |  » 最近のチワご飯

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆