2017-10

チワ桜、満開 - 2014.04.07 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

雨が降って、満開だった桜も散り始めたチワ子・チワ男地方
しかし、わが家の桜はやっと満開になりました0007-26272.gif


ひな祭り仕様だったヘッダー画像もずっと気になっていたんですいじけ~1
「いい加減変えなくては」と言うことで、今回も作りましたf5.gif



チワ画像843
毎回奮闘する撮影・・・
今回もいつものようにドッタンバッタンしながら頑張りましたよ
片方がバッチリ!と思ったら片方が2011112303414540e.gif





チワ画像844
それの繰り返しあいう~3
ヴィヴィとグレではいつ終われるかわからなくなってきてe-23.gif





急遽、選手交代あげー~1

チワ画像845
アニに登場してもらいました
先月のひな祭りの時「やるときゃやる」の根性を見せた、アニの頑張りに賭けましたf-2.gif

悪戦苦闘の名残は、グレが自分で外すのを覚えてしまって飾りまで外してたんですチビ絵~3





チワ画像846
アニーニ、すっげーe-93.gif
さすがアニ
もちろん褒めちぎりましたよf-15.gif
1チワだと問題ナッシング225.gif


やっと終われる!と、ホッとしたaccoなのでしたキB52F~1






~おまけ画像~

チワ画像847
どうしても1チワより2チワで写したくて撮ってみたのですがimg_674979_11442193_5.jpg
アニの顔が亡くなった祖父の顔に見えてヘッダー画像に仕様を断念した1枚ccc.gif
(祖父のことは今でも大好きなんですよ!!)
ヴィヴィはばっちりだったんだけど、アニが人面犬にしか見えなくなったんですa-2.gif

結局ヘッダー画像はヴィヴィ&グレに決まりましたf-23.gif



-------------------------------------------------------------------------------------

ジャガーミシン作品コンテスト・【Pet作品コンテスト2】の投票ページは↓↓↓

こちら   (怪しいサイトではありません!!)

↑↑↑
画面向かって右下の「キュートなタキシード」への投票、お手数をおかけしますが
どうぞヨロシクお願いいたしますe-28.gif

投票は4月30日まで投票頂けます

--------------------------------------------------------------------------------------






↓おいらだっていっしょーけんめー頑張ったもん、ポチッと応援しちくりリクエ~1
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

かわい〜〜〜〜〜〜〜〜い!!
超・可愛いです!
ヴィヴィ&アニバージョンも好きだけどなぁ〜(笑)
毎シーズン、かぶり物に期待します!(笑)
(プレッシャーでしょうか? 笑)

素敵な桜の被り物♪
お手製だなんて素晴らしいですね!

モデルさんもバッチリ頑張ってくれて
かわいいですね(⌒∇⌒)

あら〜可愛い!
また作ったのねぇ。
すごいわぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
モデルさんがんばったのねぇ。
ご苦労様〜いつも協力してくれて偉いね。

かわいい~(*^▽^*)
accoさんのお家は、お部屋の中で
お花見出来ますね=^-^=うふっ♪

毎回、お手製で被り物作られてて
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
来月は、あれかな???って
楽しみです((o(^∇^)o))わくわく

モデルさん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
かわいすぎますv(*'-^*)bぶいっ♪

>きらべるさんへ

ありがとうございますぅ♪

桜の時期はもう過ぎつつあるんですけど、
いつまでもひな祭りじゃ・・・と急いで作りました(^^ゞ
ヴィヴィ&アニバージョンは、アニの顔がどうしても人面犬にしか見えなくて(笑)
ひな祭りでもアニの画像を使ったので、悩みに悩んでグレバージョンに決めました!

2ヶ月に1つ作ってたら良かったかな?とも思いました・・・
でも毎シーズン、1度作っておけば来年も使えますよね(^m^ )
頑張って作ります!!

>せつさんへ

ありがとうございますo(^∇^)o
いろいろサイトを見て参考に作りました!!

鬼ドンの被り物はわりと簡単だったけど、今回のはちょっと失敗点もあるんです(T_T)
綿の入れ方が悪くて頭にフィットしなくて・・・

モデルをしてくれたチワ子達が大変だったみたいです(苦笑)

>あなきんさんへ

ありがとうございます!!
こうなったら毎月作っていきますよ~(≧∇≦)

撮影は、麗亜ちゃんのように慣れてないから毎回大変です(T_T)
ギャルだと時間がかかるのがわかるし・・・
やっぱり脚立とか物に乗せたほうが大人しくしてるのかな~

前日のシャンプーと続いて、私も一緒にグッタリでした( ̄∇ ̄;)

>ちゃいママンさんへ

ありがとうございます☆
もっと早く仕上げたかったのに、こんな時期になってしまいました(>_<)

最初は7チワ分作ろうとしていたんです(^_^.)
でも撮影だけだし、全員での撮影は不可能ってことで
毎月2チワ分ずつ作ることにしました♪

来月はあれで!って決めるのが簡単な月もあるけど
思い浮かばない月もあったんですよね~・・・
時期外れにならないように早め早めに考えなきゃp(′⌒`*q)


管理者にだけ表示を許可する

どちらを取るか・・・ «  | BLOG TOP |  » マダニが・・・

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆