2017-10

保育園・初日 Part2 - 2013.06.23 Sun

こんばんは


さてさて、昨日に引き続きグレの頑張ってる様子ですimg_420946_22830064_8.jpg


今度は大きなわんちゃんが挨拶に来てくれたよb9.gif

gugu7.jpg
逃げるので精一杯なグレ笑って~2
おっきなワンコと接近したのは初めてだから、きっと心臓バクバクだったに違いない顔絵文~1





IMG_0042.jpg
グレの事気になるのかな??





IMG_0044.jpg
ほらっb9.gifグレッ、尻尾上げて





IMG_0045.jpg
そーっと逃げてるつもりなん?
後ろから付いてきてるよ表情_~3





gugu3.jpg
今度はダックスちゃんとf88813.gif
自分から吹っかけていったかと思えば、近づかれると尻尾が

このダックスちゃんと写ってる画像が多かったから気が合ったのかな表5D43~1





gugu9.jpg
このテーブルの下を避難所と決めたようですねあはは3
この場所から全く動けなかった様子もなく、尻尾が上がってる時もあったようなので少しずつ慣れていくでしょう

慣れない初めての場所に、ストレスでお腹の調子が悪くなったり吐いたりする子もいると聞いていたけど
帰宅してお水と少しのフードをあげたらしっかり飲んで食べていたし、
部屋に戻るとオモチャで遊んでから一休みしたので凹んだりはしてなさそうなグレでした顔24C7~1





IMG_9995.jpg
うんうん、すごいよグレ
あたしゃチョッピリ感激したよぉ顔29BE~1

また来週も頑張るんだよ音符っ~1



ガゥガゥしなかったグレは、やれば出来る子なのかびっく~4
グレの成長が楽しみなaccoでしたE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif







● COMMENT ●

グレちゃん、本当に頑張ってる!
えらいよ♪
この調子で( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

グレっち、保育園だったんですね~!!
がんばったねっ☆

↓はじめは動けなかったのに、色々動き始めて、
避難場所まで確保♪
ちょっとの間にいっぱいお勉強したんですね~

目ざましい成長です!!
我が家もちょっと興味あるんですよね。
群れ化で、みんな一緒だと気持ちだけ最強なんです…;

>きゃふさんへ

表情を見たらいっぱいいっぱいなのが伝わってくるでしょう(笑)!?
この日の夜はグッスリンコでした(´w`*)

涼しくなる頃には、いろんなワンコと楽しくランで走り回れたらいいな~と思ってます!
気が早いかな(^_^.)
焦らないことが一番ですね♪

>SULLIVANさんへ

多頭飼いだと訪問しか受け付けてないところが多い中、
預かって頂ける保育園を見つけて、早速お願いしてきたんですよ♪

小さな頭でいろいろ考えてるんですよね~
あの避難所には大きなわんちゃんは入ってこれないのを勉強したようです(笑)

群れになると・・・わかります!!
仕方ないとも思うんですけどね(^_^.)
でもグレは結構ヒドイので良くなってほしくてp(*^-^*)q

しばらくは数時間だけどお願いする予定です!

うん!うん!グレがんばっとるよ(・´з`・)

初日でこんなに初めましてのお友達の中、しっかりお勉強出来てるやん♪
あっこちゃん感動わかる↗✨私も感動や✨
ハッピーとは、私も一緒に教室やけど、一人っきりの幼稚園も魅力的やな♪

「おいで」がある程度出来るようになれば幼稚園検討してみる♪

グレ君、がんばってますね(*^-^)ニコ
…o(;-_-;)oドキドキ♪の様子が、
こちらまで、伝わってきますね(^o^)ゞ

机の下に避難する姿、ドッグランで
車椅子の下に避難する7チワU^ェ^U ワン!と
一緒ですね=^-^=うふっ♪

>おけいはんへ

想像してたより沢山わんちゃんがいたみたいでね!
そのほうが勉強になって良かったよ(v^ー°)

めちゃ緊張してるのがわかるから余計に感動やったんよね(T_T)
ストレスにもなってる事もなかったから安心したし☆
でも場所に慣れてきたらガゥガゥし出したりして・・・(苦笑)

おけいはんとハッピーも頑張れー(゚∇^*)

>ちゃいママンさんへ

モレノさん達も避難所見つけてるんですね(笑)
グレは次回も避難所に行くんでしょうね~(●´艸`)

あんな顔見たことないから、笑っちゃダメと思いつつも笑ってしまって(^_^.)
頑張ってるのはすごく伝わりますけどね!

慣れていく事でどうなっていくか、今から気になるところです(●´▽`)


管理者にだけ表示を許可する

ヴィヴィの妊娠・出産・育児 «  | BLOG TOP |  » 保育園・初日 Part1

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (379)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆