2017-10

うちの子に?なるでしゅか? - 2014.04.04 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日からまた寒くなりましたねe-66.gif
朝から咳が止まらないaccoです
先日タクシーに乗った時には、「喉にエヘン虫を飼っとーと?」って言われましたもやも~2
他人サマも耳障りなくらいの咳払いだと思います・・・


そー言えば・・・
まだ残ってたんですよ、うちの子特集がimg_642740_5791387_0.jpg

「呼んだら遠くにいても駆けつけてきてました、この時までは・・・」とお話したのを覚えていますかc.gif
ギャルさんのことをimg_674979_11442193_5.jpg

ラン内にあるテラス席、私が食べてるときはギャルだけカートに入ってもらってましたf-22.gif
ジャンプ力があるので椅子に座っていてもすぐ膝に飛び乗るんですチビ絵~3
ギャルって名前のせいで、かなりのオテンバなのですe-137.gif

で、食事を終えてランランさせると最初はあんな感じで走っていたのだけど
他の方のところでお食事が始まるとa-1.gif

チワ画像826
食べ物がもらえないかと期待を胸に、撫でてもらいに行ってましたccc.gif
ことりsanと2人、こちらのテーブルから離れないんですいじけ~1





チワ画像827
ギャルは赤ちゃんもへっちゃら~e-143.gif
テンとは大違いで、赤ちゃんにもたくさん撫でてもらってましたよ





チワ画像828
でもギャルが後をつけて離れなかったのは、小さなおねぃさんimg_193946_19353496_0.jpg
ずーっとついて回ってるんです254112.gif
小さなおねぃさんも「お母さん、この子可愛いね~」って、ずっと撫でてくれてました音符っ~1
わんこって自分が可愛いって言われてるのがわかってる時ってありませんか
まさにそんな感じなギャル291713.gif

もう呼んでも来やしまへんe-47.gif
えへへーと振り向くだけ・・・





チワ画像829
小さなおねぃさんがウッドデッキに座れば自分も駆け上って、ちゃっかりお膝にf-13.gif

ギャルさん、逆です・・・
あなたがおねぃさんのお家の子になるんじゃないですか?って話よーd8.gif
帰るときもお見送りしてました豆電球~2

テンみたいに吠えるよりいい事だけど、ここまで人懐っこいとは知らなかったチビ_M~1
小さなおねぃさん、ギャルと遊んでくれてありがとうねa5.gif





チワ画像830



チワ画像831
後は一人で楽しむギャルf-29.gif





チワ画像832
本当に楽しそうなお顔でしたe-109.gif
選抜の中で1番楽しんでいたのは間違いなくギャル

初めての場所・初めての人・初めてのわんちゃん、どれをとっても余裕のよっちゃんチ44B2~1

お家にいると気づかなかったこと
負けん気が強いので叱られることも多いんですa-2.gif
こんな広い場所でたくさんのわんちゃんと遊ばなかったら、ワタクシ気づかないままでしたe-81.gif


ギャルさん、あなたは自慢の子ですよE3838FE383BCE38388_m.gif



-------------------------------------------------------------------------------------

ジャガーミシン作品コンテスト・【Pet作品コンテスト2】の投票ページは↓↓↓

こちら   (怪しいサイトではありません!!)

↑↑↑
画面向かって右下の「キュートなタキシード」への投票、お手数をおかけしますが
どうぞヨロシクお願いいたしますe-28.gif

投票は4月30日まで投票頂けます

--------------------------------------------------------------------------------------






↓褒めらりたあたちに、良かったね♪のポチをお願いしますでしゅ_ワラ~2
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

accoさん、写真いっぱい撮っててすごいー☆
あー、うちの子たちは食べ物ばかり狙いに回ってて
まったくもーお恥ずかしい限りです( /ω)ハズカチッ!!!

ギャルチャンは本当に人懐っこくて、初対面のチワワさんに
こんなに仲良くなれたのは初めてかも♡

↓最後のうずらsanショット!!
撮られてるの気付かなかった
バッグの中ではいっつもあのポーズなんですよ(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
ほんと、首どうなってるのー!?って思うんですが、
眠くってもお外が気になるみたいで
お顔がつぶれていつもぶさいくー(*^艸^*)

久しぶりのお出かけ、すっごく楽しくって
ありがとうございました♪
同い年のワンともさんも初めてで、私もなんだか
嬉しかったです.。.:*・☆
お出かけにはいい季節だし、
またスーパーレンタカーでおでかけしましょーね

ギャルルンの逞しさ、お外遊びを楽しむ才能、羨ましい〜〜
我が家のお嬢にもこんな楽しむ才能が欲しい!(笑)
お家に居る時、お外に行った時、いつもいつもギャルルンは楽しんでる感じですよね。
会ってみたいなぁ〜

チワワちゃんにもこんなに人懐こい子がいるのねぇ!
麗亜見てたら信じれないよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ランを楽しめていいね!

ギャルちゃん、小さいお姉さんに沢山ナデナデして
もらってよかったね♪

ランでもすごく楽しそうで最高のお出かけになったんだね♪

>kaferさんへ

私も帰って確認してびっくりでした(笑)
うずらsan・ことりsan、ギャルと一緒にうまうま探しに行ってましたよね(^m^ )
意気投合したんでしょうね♪

最後のうずらsanショット、見逃しませんでしたよー!
いつもあのポーズなんですか!?
眠たくてもお外が気になるとか可愛すぎる❤❤❤
ぶさいくじゃないし~(^―^)

こちらこそ、お迎えから運転まで、パパさんにはチワ達を見てもらってたりと
たくさんお世話になりました(>人<)
私も同い年のワン友さんってなかなかお会いできなくて
本当に楽しかったです♪
是非是非、またご一緒させて下さい(≧∇≦)
スーパーレンタカー(笑)

ギャルと同じくらい人懐っこい子、他にもいるので全員に会ってやって下さいね!!

>きらべるさんへ

兄弟の中でたった1チワの女の子だったせいか、かな~り逞しく育ちました( ̄∇ ̄;)
名前のせいもあると思ってるんですけどね~

ギャルがこんなに自由な子とは私も気付きませんでした(笑)
何より、他のわんこに攻撃的じゃないのが(^_^)v
適度に遊んでもいたし、見ていて嬉しくなりました!!

きっとべるちゃんとも距離を保ちつつ過ごせると思いますよ♪
私もいつか会わせてみたいなぁ~(●´I`●)

ギャルちゃん、ホンとに楽しんでますね
o(*^▽^*)oあはっ♪
人にもU^ェ^U ワン!ちゃんにも
なつっこいって、フレンドリーで
良い性格ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

うちは、みんなして『ギャウギャウ』なので
羨ましいです``r(^^;)ポリポリ

うずらさんとギャルちゃんのうまうま大好きコンビに
うちのレン姉さんとみるたんの食いしん坊コンビも
加えて欲しいです(*≧m≦*)ププッ

>せつさんへ

小さなおねぃさんにはずっとついて回ってたから、よっぽど気に入ったんでしょうね(●´艸`)
わんこって子供が苦手な子が多いから驚きでした!
膝の上に飛び乗って行ったのには笑うしかなかったです・・・(^_^.)

ここまで楽しんでくれたら、連れてきた甲斐がありますよね~♪♪♪

>ちゃいママンさんへ

ギャルとココだけは外で吠えてたのを聞いた事がないんですよ!
男性には慣れてはいないけど吠えたりもしなくて(^m^ )
なんでお家だとうるさいんだろう?って思っちゃいます(涙)

モレノさんもノワっ子ちゃんも、慣れたらギャウギャウ言わないですよね!?
私あの日、ギャウギャウを聞いた記憶がないんですよ(●'∀'●)

レン姉さんとみるたんも食いしん坊って書いてますよね~
次みんなで会った時は、うずらsan・レン姉さん・みるたん・ギャルが
どんな行動をするかよく観察しなきゃ(☆´pq`)グフフ♪
お会いする時の楽しみが増えました!!

>あなきんさんへ

順番が逆になってすみません(>_<)

チワちゃんって人懐っこくないんですか!?
うちはみんな人は大好きなので、
てっきりチワちゃんは人懐っこい子が多いと思ってました!

まぁ・・・
ギャルは特別かもしれないけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

今夜は簡単にm(__)m «  | BLOG TOP |  » またね!

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (379)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆