2017-10

テンテンの、ルンルンとワンワン - 2014.03.26 Wed

こんばんはe-17.gif

今日はお庭からホーホケキョと聞こえてきました
ウグイスですよ
昨日から雨が降っているけど、気温は上がってきているチワ子&チワ男地方e-60.gif
春はすぐそこまで来てると感じたaccoでございますa4.gif



ドッグカフェ「南を翔る風」でのテンの様子img_420946_22830064_8.jpg

チワ画像807
石に手を乗せてみんなの様子を観察中





チワ画像808
はっf-21.gif
目が合っちまった・・・
テンテン、走っといでe-143.gif





チワ画像809
隠れてたテンだけど走り出しましたチビ絵~3
ニコニコご機嫌なのがわかるでしょうウフフ





チワ画像810
舌出過ぎ
楽しいんだね~f-23.gif





チワ画像811
楽しんでいたテンテン、何かに気付いちゃいました豆電球~2





チワ画像812
そう・・・
小さな男の子が寄ってきたんですe-57.gif
ぎこちない歩き方が怖かったのか、吠える吠えるd5.gif
子供だけど男の子だからなのかなぁimg_674979_11442193_5.jpg





チワ画像813
遊びたくて仕方ない男の子59676.gif
走ったりすればするほどテンも興奮しちゃって大変でした20111123034209e24.gif
大声で脅かしたり物を投げつけてるわけでもないので、しばらく様子見e-85.gif





チワ画像814
結局、男の子のほうが諦めてママのところへ戻って行きました気DBFF~1
テン、ボクの勝ち~やないよd8.gif
奥のほう見てみパンチ~1
ギャルはずーっとナデナデしてもらってるよa-1.gif


小さい子供が怖いのは、きっと動きがコワイんでしょうね~e-81.gif
予測できない動きがドッキドキなんだと思いますc3.gif
ランで人に(メンズ限定)吠えちゃうのはテンなんですe-133.gif

ギャルの性格を少し分けてもらいたいね~、テンテンimg_193946_19353496_0.jpg



-------------------------------------------------------------------------------------

ジャガーミシン・ペット服コンテストの投票ページは↓↓↓

こちら   (怪しいサイトではありません!!)

↑↑↑
「キュートなタキシード」への投票、お手数をおかけしますが、どうぞヨロシクお願いいたしますe-28.gif

--------------------------------------------------------------------------------------






強かったボクちんに、ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

accoさん、お風邪大丈夫ですかー?
私も実は先週風邪をひいてしまってダウンしてしまって
いたんですが、熱の上がりきらない風邪って案外きついですよね;
治りかけでおでかけしてぶりかえしちゃったかな?お大事にしてくださいね((*´・з・ノシ*:;;;:

テンさん、旦那クンにも遠目から
一生懸命ワンワンしてる姿がめっちゃ可愛かった❤
吠えられてる旦那クンも心なしか嬉しそうでした(嬉´丱`嬉)

テンちゃん、子供さんは怖いよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜なんてワンワン言う前に噛み付いてると思うよ!
危なくてひとりでほっとけないもん。
子供は動きも変だし、急になにするかわからないから怖いんだろうね。

風邪、大丈夫ですか?
1度引くと、なかなか完治とならないですよね(*^^*ゞ
ご無理なさいませんようにd(^-^)ネ!

テン君の笑顔、かわいい~
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

子どもさん相手に
頑張っちゃったんですね?=^-^=うふっ♪

>kaferさんへ

ありがとうございます(*´∪`*)
kaferさんも先週風邪をひいていたんですか?
日曜日は大丈夫でしたか!?
熱がないぶんマシとは思うんですけど、鼻詰まりも苦しいですね・・・
おかげで治っていた喉までまた痛くなって(>_<)
お薬飲み続けてます!

テン、旦那サマにも吠えていましたよね~・・・
男性に何かされたこともないのに、男性だけはNGなんですよ(ノд`@\)
「そろそろ慣れろよぉ~」って旦那サマもテンに言ってました(笑)
kaferさんには抱っこまでされたいたのに!!
今度会った時は旦那サマにも抱っこしてもらって、男性に慣れてもらおう♪
ご協力お願いしますね(^m^ )

>あなきんさんへ

あの男の子は歩き方もまだたどたどしくて(笑)
遊び方・接し方もわからないから仕方ないですけどね~
テンも距離を置いていたので(^_^.)
ま、近づかれたら逃げると思うけど!

麗亜ちゃん(笑)
噛んじゃいますか!?
うちも今まで大丈夫だったからって油断は禁物ですね!!
ギャルはもっと小さな赤ちゃんにナデナデされてました(●´艸`)

>ちゃいママンさんへ

一昨年くらいから、鼻や喉からくる風邪を引きやすくなって
これがまた長引くんですよぉ(涙)
前は1回お薬飲めば治ってたんですよー(>0<)
若くなくなってきてるんだ・・・って思います(笑)

あの日は子供連れのお客さんもいらしてたんですよ♪
ずーっと吠えてました(´-ω-`;)ゞ
他に吠えてる子いないから超うるさかったですよー
男の子、遊びたかったようですね!
テンは自分が追っ払ったと勘違いして、得意気になってました(^_^.)


管理者にだけ表示を許可する

超お久しぶりな、あのファミリーと! «  | BLOG TOP |  » それぞれのランランTIME

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆