2017-10

それぞれのランランTIME - 2014.03.25 Tue

こんばんはe-17.gif

どうやら風邪をぶり返したようです・・・
今日は声が変になっていました。
でもやっぱり熱はありません。
ダラダラ続くのはしんどいですねチビ_M~1
どーんと熱が出たほうが良くなるんじゃ??と思ってしまいますa7.gif


また追いつかなくなるといけないので・・・
昨日の続きでーすf-25.gif
ランチが済んだら、またみんなでランランしましょうe-89.gif

2014年3月25日‐1
ことりsanも動き出しましたよ
とっても小さいことりsanひよこ~3
体長はココと同じくらいでも、体重・横幅はココよりもちっちゃいんですimg_193946_19353496_0.jpg
小さい子は寒がりが多いのかな





2014年3月25日‐2
うずらsanはスンスン中e-117.gif





チワ画像803
テンテンも楽しそう
その表情、なんか笑えるけどc5.gif





2014年3月25日‐3
途中パパさんから芋アキレスを頂きましたe-95.gif
アニ、やっと登場a-1.gif
ギャルったらなんて顔して食べてるんだろうf-14.gif
うずらsanは早く食べ終わっちゃって、kaferさんに抱っこされて食べていることりsanを見てるんです
ことりsanのおこぼれを貰えたかなe-29.gif





2014年3月25日‐4
寒くて固まることりsanチビ_M~1
風さえ吹かなければポッカポカだったんだけどねe-137.gif





2014年3月25日‐5
走ってるお写真はブレてるけど使いまぁすe1.gif
ちゃんと走ってる証拠でございますimg_491356_10817611_10.jpg
(こちらでのアニショット、もうありません・・・)





チワ画像804
ギャルルン、た~くさん走ったねf-16.gif
いろんな人にナデナデしてもらったし、満喫したこと間違いなし指1





チワ画像805
アニが一緒だと、テンの表情が違うんですよimg_403021_10982344_4.jpg





チワ画像806
ギャルはどこに行ってもやっていけるって思いましたccc.gif
全く物怖じしないし他のわんちゃんとも程よく遊び、まず吠えない
ワタクシ、改めて感心しましたよe-45.gif
上↑のお写真も、やけに堂々としてるでしょf-1.gif
後ろのスムチちゃん、元気よく走り回るギャルを見て呆然としてます_ワラ~2





その奥のほうでは・・・f-26.gif

2014年3月25日‐6
なぜだかパパさんに確保されたうずことsanE381B3E381A3E3818FE3828A_m.gif
うずことsanの「えっ?何?なんで?」って声が聞こえてきそうでしょf-8.gif
この後パパさんが取った行動は~・・・





2014年3月25日‐7
一緒に遊びなさいとばかりに、わんこさんの前に194888.gif
ことりsan、とっても嫌そうあいう~3
うずらsanは状況がわかってなさそうなお顔

お写真の整理しながら笑ってしまいました251902.gif
おもしろパパさんだけど、kaferさんと一緒に優しい眼差しでうずらsan・ことりsanを見つめているんですよ伸ばし~1


あ~~~、夫婦って素敵っe-93.gifって思ったaccoなのでしたE3838FE383BCE38388_m.gif



-------------------------------------------------------------------------------------

ペット服コンテストの投票ページは↓↓↓

こちら   (怪しいサイトではありません!!)

↑↑↑
「キュートなタキシード」への投票、お手数をおかけしますが、どうぞヨロシクお願いいたしますe-28.gif

--------------------------------------------------------------------------------------






↓お写真少なくて残念なアニに、ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

同じ兄弟姉妹でもリアクションが違うんですねぇ~不思議。
ギャルルンのやり切った感がすごい出てる気がします(笑)
帰ったら、お留守番部隊からチェックされるんでしょうね~(笑)

みんなランで楽しんだんだぁ。
チワワちゃんは寒がり多いよね。
スムチーちゃんは特別だし…
お写真可愛く撮れてるじゃん!

>きらべるさんへ

初めての場所ってこともあるとは思うんですけど
行動はみんなそれぞれで、めいっぱい楽しんでたのはギャルですね~(笑)
1人で走り回って、食べ物持ってる人のところに行ってました(^_^.)

今回グレは留守番組で、みんなのチェックした後は拗ねてました・・・
子供組全員連れて行くのは結構勇気がいるんです(´-ω-`;)ゞ
出かけた先で兄弟喧嘩とかされたらえらいこっちゃなので、
今回グレはお留守番でした!!

>あなきんさんへ

うちはココだけが極端に寒がりなんですよ~
スムチちゃんはやっぱり寒いですよね(>_<)
山のほうだし風が冷たかったから・・・

外で撮るのってめっちゃ大変でしたー(T_T)
日陰に入ったりしたら自分の目もおかしくなって(笑)
外で撮るのにも慣れなきゃですよね♪

この時期の風邪は
長引くらしい。。。。

おまけにちょっと良くなっても
またぶり返す(==;
会社の人がそうなのよ。

できるだけ安静にして
しっかり治してね!

他のお友達もランの中にいらっしゃったんですね♪

ギャルちゃん、お利口さんですね!
他のワンちゃんとも遊べるし、吠えないって素晴らしいですね!

テンちゃんの笑顔も最高に可愛いらしいですね♪

そうそう、ギャルちゃん
すんごく楽しそうにランランしてましたね=^-^=うふっ♪
テン君も楽しそうキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

うずことさんのパパさん、楽しい方ですよね(^o^)ゞ
(゜ロ゜;)エェッ!?って、思っちゃう事もあるけど♪(*≧m≦*)ププッ
愛情は、たっぷり感じますよv(*'-^*)bぶいっ

>きゃふさんへ

ありがとうございます!!

熱は全然でないんですけど、喉と鼻詰まりがひどくて(>_<)
この鼻詰まりが治りそうになくて長引いてます・・・
会社の方もぶり返してよくならないんですね(ノ◇≦。)
流行ってるのかな~

一度喉だけ治った時、お薬止めたのがいけなかったのかもです。
きっちり治るまでお薬飲んで治します┗(`・∀・´●)

>せつさんへ

こちらのカフェはペットホテルや一時預かりもやっていて
そのわんちゃんかはわからないけど、5わんずランにいました!
お客さんのわんちゃんも来られたりだったんですo(^-^)o

ギャルは積極的に近づかれたら逃げてはいました(笑)
家では1番しつこく吠えてるのに、お外では吠えないんですよ(v^ー°)
キュン鳴きは聞いたことあってもワンワン言ってるのは聞いたことないかも!!

テンはアニが一緒なだけで安心なんでしょうね♪
表情がぜーんぜん違います(^m^ )

>ちゃいママンさんへ

ギャルさん、ランに放した瞬間から一人で遊んでました(^^ゞ
アニやテンとも一緒には行動してなかったですね~

うずことパパさん、楽しい方でした!
ちゃいママンさん達はお会いした事があるんですってね(o≧▽゚)o
寒がってることりsanに付き添って、
抱っこしてはたまに走らせようとしたり、見ていてほのぼのしちゃいました♪
kaferさんとパパさん、お似合いのご夫婦ですよね(*´ー`)


管理者にだけ表示を許可する

テンテンの、ルンルンとワンワン «  | BLOG TOP |  » うずことsanと熊本へ♪

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (379)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆