2017-10

みんな一緒にうまうまTIME - 2014.03.02 Sun

こんばんはe-17.gif

寝るときにあまり寝返りを打たないのですが、同じ体勢で寝ていたら腰が痛くなりますねa-2.gif
起きたら久々に腰に激痛が走ったaccoですe-26.gif
寝相がいいのもなんだかな~・・・と思いましたe-133.gif


ではでは、昨日の続きです_ビッ~3

お喋りTIMEが一段落したらランチを注文して、またお喋り
メールや電話で連絡を取っていても、直接会って話すのって違うんですよねe-64.gif
モカママさんもちょこたんさんもいろんな事を知っているから、
あれもこれも聞かなきゃ~って、次から次へと話題は尽きないんですe8.gif



そうこうしてるとランチが運ばれてきました食事

1014年3月2日‐1
はい、お肉~
ワンプレートランチになってます指1





1014年3月2日‐2
わんこ用のメニューもあるので、5チワ+2ぷ~ちゃんにはおやつ系を注文しました
ジャーキーはハートの形になってるんですよimg_491238_8876284_10.jpg





私がお写真撮ってる間モカママさんに抱っこされてた黒い子豆電球~2

1014年3月2日‐3
ダメーNG_m.gif
テンテン、フライングやしパンチ~1





食いしん坊なテンは、モカママさんからみんなより先に頂いたのですが

チワ画像715
慌てて丸呑みして、こんな顔で吐き出してました194888.gif
ちょこたんさんが撮ってくれていた1枚
慌てたっていい事はありませんよ、テンテンチビ絵~3





1014年3月2日‐4
みんな一緒に貰わないと、モカちゃんも慌てちゃうよねe-105.gif
モカちゃんはちょこたんさんにペロペロ攻撃してましたよe4.gif





1014年3月2日‐5
ちょこさん宅のチワちゃん達は、ちゃんとカフェマットの上で待ってます
1チワ寝てるのはf-8.gif





1014年3月2日‐6
ラテち~んチ44B2~1
みんなが何かに気を取られてるのを察知したんだよねe-38.gif

みんなで分けっこして食べました音符っ~1





チワ画像716
お水持って行ってたんだけど、コッチのお水が良かったらしい





1014年3月2日‐7
まだパピーなカプちゃんは常にテンション高めe-60.gif
モカママさんに相手してもらうと、と~っても楽しそうにドッタンバッタンしてましたチビ_M~1
後ろでラピュママはおっかなびっくりなお顔してるでしょE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif

ちょこたんさんはモカママさんに、「何歳になったら落ち着くと思いますか!?」って話し込んでいましたよe-92.gif
元気なのが一番だよね~、カプちゃんf-4.gif





1014年3月2日‐8
相変わらずモカちゃんを上手に撮るのは難しいe-87.gif
初めて撮った時よりは上手くなってるかしらe-121.gif

抱っこ好きなモカちゃんa4.gif
お腹もいっぱいになっったら大好きなママさんの抱っこで寛ぎモードですウフフ



この日会ったのにはいくつか訳があったんですe-123.gif
私の1番の狙いはe-89.gif
お写真が多くなったので、つ・づ・くe-142.gif






慌てすぎのテンに「おバカチン!」、と応援のポチして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

てんちゃんの衝撃写真、キターーー!笑
待ってました(≧∇≦)

セリフ面白すぎ(≧∇≦)
カプの、ばぁ〜にも朝から大笑い(笑)

ホント、いつになったら…(。-_-。)

みんなでおいしいもの食べたんだね!
麗亜はこんな経験ないかも?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんな他のママさんに抱っこされたり、甘えたり?
本当、うちの娘には考えられないです。

きれいな写真いっぱい撮れてますね〜
改めて見ると思い出してぷぷぷってなります。
モカもかわいく撮ってくれてありがとう〜〜〜

今日、あの日に撮ったiPhoneの中の写真を見直してみたのですが・・・

・・・
( ;∀;)
   ・・・

明日には私もブログにUPしようと思ってます。

見て、お、お、怒らないでね・・・

美味しそうな生姜焼き♪
肉食獣のきゃふさんには
うらやましすぎるランチだわ(#^.^#)

テンちゃん、喉に詰まらなくて良かったわ(;´д`)

ココちゃん&テンちゃん、お友だちとお出かけ
楽しそうですね~♪
テンちゃん、慌てて食べちゃったのね!
危ない、危ない;
我が家のみんなも美味しい物を前にすると、
1週間くらい断食してた?ってくらいすごい勢いです;
わかります~
お友だちと一緒にいると尽きないお話、楽しいですよね♪

o(*^▽^*)oあはっ♪
こちらでも、accoさん
お肉系のランチだったんですね?
おいしそう(^¬^)ジュル...

テン君、喉詰めなくって良かったね(´▽`) ホッ
ビックリしちゃいますよね(*^^*ゞ
慌てずゆっくり、味わって食べてね=^-^=うふっ♪

>ちょこたんさんへ

ちょこたんさんに送ってもらった画像、使わせてもらいましたm(__)m(笑)

カプちゃん、どの写真を見てもこのお顔(ノ∇≦*)
ずっとテンション高かったのが丸わかりでしょ~!!

お散歩多めにしたり、有り余ってるパワーを発散出来たらお家では大人しくなるとか!?
ぷーちゃんってチワちゃんより運動量が多いのかな~
まだパピーだからなのかな~・・・
でも元気がないより元気なほうが絶対いいよ~(o≧▽゚)o
怪我には注意しなきゃだけど!

>あなきんさんへ

わんこメニューがあるカフェに行くと、何かしら頼んじゃうんですよね(⌒・⌒)ゞ
リゾットもあったけどご飯食べて来たのでおやつにしました~♪

みんな抱っこされたり撫でてもらったり、
うちの子はたくさん甘えさせて頂いちゃいました!!
お家だと独占できないから、うちの子はそれも一つの楽しみなのかもですね(笑)

でもココは自分から媚びて(笑)いかないんですよ・・・
みんなそれぞれ性格だから仕方ないですよね~( ̄∇ ̄;)

>mocamocaさんへ

何枚も何枚も撮ったなかの、出来るだけ写りがいいのを使ってますよ~(笑)
モカちゃん撮る時っていつも逆光で座ってるんですよね・・・
も少し上手に撮れたのがあるはずだから、また続きに載せますね┗(`・∀・´●)

怒らないですよ~~~
コメント見て笑ってしまいました(≧∇≦)ノ彡
笑わないけど、テンかココからコメントがあるかもですよ(笑)

ブログ、楽しみにしていま~す♪

>きゃふさんへ

ガッツリ食べたい時は(いつもですが)、やっぱりお肉ですよね♪
ドッグカフェっに生姜焼きって珍しいですよねo(^-^)o

テンのこと心配して下さってありがとございました!
家でもいつも慌てて食べるので、
おやつでも何でも食べてる時は目が離せません(>_<)

おからバーグ、吐き出してまた食べてましたよ・・・(苦笑)

>SULLIVANさんへ

1ヶ月ぶりにまたお会いして、今回は初めてのメンバーにしました♪

SULLIVANさんところも慌てて食べちゃいますか(>_<)
テン、ご飯食べて行ってたんですけどね~
取られたくない気持ちが強かったようで・・・(´-ω-`;)ゞ
多頭だとこうなっちゃうんですかね??

わん友さんと会うと、いろんな情報交換の場になりますね~♪
数時間じゃ話し足りないです(笑)

>ちゃいママンさんへ

私はいつだってお肉ですよ~ん(●´艸`)
毎回どこでもパン系と迷っていても、頭の中はお肉・・・(笑)

なかなか噛み切れなかったみたいで、そのままゴックンしちゃって(ノω<;)
オェってした後はちーーーっこくちぎって食べさせました!!
お家じゃないから取る子はいないのに・・・

心して下さってありがとうございましたm(*´Д`)m


管理者にだけ表示を許可する

今回も作っちゃいました♪ «  | BLOG TOP |  » サンビーニカフェさんへ

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆