2017-10

チワ男たちの性格  - 2014.02.28 Fri

こんばんはe-17.gif

日中、だいぶ暖かくなってきましたね伸ばし~1
(もしかして、明日は雨とか?)
今夜はいつにも増して頭が働かないaccoでございますe-134.gif
目の下にはクマを飼育するようになりました2011112303414540e.gif



さてさて、おやつを食べるときのチワ男達の様子ですが・・・

チワ画像711
テンはいつでもオモチャと一緒f-4.gif
おやつを食べる時も片時も放しませんチビ絵~3

他の子のおやつを取る事はありませんが、取られる事は今まで多々あったのであまり近付くと焦っちゃいますe-81.gif
どちらかというと、おやつよりオモチャのほうに執着があるんですe-58.gif





チワ画像712
グゥグ、鼻水飛ばしながら食べていますねimg_642742_5792004_4.jpg
取られるじゃなく取りに行くタイプe-136.gif
食べ残しをいつでも奪えるように早く食べるんだと思います





チワ画像713
アニさん、おやつだけは食べるのがゆ~っくりなんですよf-2.gif
なぜかと申しますと・・・
アニのおやつを取りに行く子はいないからe-97.gif
もちろん取りに行くこともしません

兄弟の中で最後までおやつを食べているのはアニ156840.gif
でも、ご飯は1番に食べ終えみんなのお皿を偵察に行ってますimg_674979_11442193_5.jpg



みんな同じように育てても性格はそれぞれですね~e-119.gif
食べる時も性格が出ています_りぼ~3

皆さんのお家のチワちゃんはどんな性格ですかf-1.gif






子供組・影のボスなあたちに、応援のポチお願いでしゅよ~f-5.gif
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村


● COMMENT ●

うん、多頭の楽しみでもあるけど個性って本当に同じように育てても性格違うよね。
麗亜はとにかくクールでテンション低い子なので普段いるのかいないのかわからないような感じ
独りっ子だからおやつも御飯もゆっくり!
取られる心配ないもんね。

ペットキスかな?

犬小屋は、せれびん・ぴ~ちゃん・あぷりちゃん・ほんとちゃんが
ソフトタイプで
ほかの方々は、太くて硬い方を食べてます。

ソフトタイプの方々は
太いのを噛み砕けないんですよv-406

>あなきんさんへ

産まれた時からみんな同じ環境なのに、全然性格が違うんですよね~
食べる時にも性格が出るから面白いです!
ギャルも取られる心配のない子なんですよ( ̄m ̄*)

麗亜ちゃんテンション低いんですか(笑)
一人っ子は競争しなくていいから大人しい子なイメージです♪
麗亜ちゃんに妹が出来たらどうなるのか想像しちゃいました( *´艸`)

>きゃふさんへ

ペットキスです!

ソフトタイプじゃないので小型犬用ってありますか!?
小型犬用はソフトタイプしか見つけられなくて、うちはみんなソフトタイプをかじってます(^^ゞ
ココはソフトタイプじゃなきゃ嚙めないと思うけど
他の子達はもう少し固くてもいいかな~って思ってるんですよね~・・・

ほんとちゃんもソフトタイプなんですねo(^-^)o
この前こびんちゃんが頂いてたのは固いタイプか~
私ももう一度探してみます♪

ペットキス、硬いのにも小型犬用ありますよ!
うちは、長い物を半分にしてあげたりもしています(*^^*ゞ

正確もホンと、それぞれですよね(*^▽^*)
同じママから生まれて、同じように育てても
全然違うから、楽しいですよね=^-^=うふっ♪

>ちゃいママンさんへ

小型犬用の硬いペットキスもあるんですね!!
私が見たところになかっただけだったんだ~(^_^.)
ココだけはおやつは半分なんですよ(笑)
早速探してGETします♪

ノワっ子ちゃん達もみんな性格違うみたいですもんね(^m^ )
環境ではなく持って生まれたものなんですよね~
ほんと毎日楽しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

サンビーニカフェさんへ «  | BLOG TOP |  » お食事会と帰宅後のチワ子達

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆