2017-10

約束破りですよー - 2014.02.26 Wed

こんばんは、あたしはノンですよe-79.gif

今夜ねーねはお出かけらしいんですよ・・・
先月アニとテンに約束したのを破ってるですよe-24.gif

チワ画像705
a:したよね・・・したんだけどimg_674979_11442193_5.jpg
  今夜は久しぶりに会いたい方もいたものですからe1.gif





チワ画像706
a:ごめんってばe-28.gif
  アニ達にはノンから言っといてねa-1.gif





チワ画像707
a:ありがとね~、ヴィーたんc1.gif





チワ画像708
a:わーったよぉ、終わったらすぐ帰るからね~
  行って来るね~e11.gif
  そうそう、カボチャのカップケーキあるから、ママちゃんからもらってね指1

あれこれ言い訳しながらお出かけしちゃったですよチビ絵~3
でもカップケーキもらえるのはラッキーですよ~~~e-143.gif





こんばんはe-17.gif

accoですimg_193946_19353496_0.jpg
今夜は久しぶりなチワ友さんも参加のお食事会です
チワ子とチワ男には文句言われてますが、そのチワ友さん近く引越しをされるそうでいつでもは会えなくなるんです20111123034209e24.gif
なので、チワ子達には「悪いっ、ごめんっ」と思いながら参加させて頂くことにしましたe-139.gife-140.gif


もう帰ってますが、帰宅後バタバタするのを想定して予約投稿です家電。~1
(夕方書いてます)
簡単更新ですがこれにてimg_674969_9535406_4.jpg






今夜はあたしが夜の選抜になるように、ポチッと応援よろしくですよー
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

あらあら〜怒られちゃったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
約束は約束だもんねぇ〜。
でもカップケーキで許してもらえたかな?

ココちゃん大変だったねぇ。
痛くなかったのかな?
一瞬だから大丈夫だったのかしら?
がんばったねぇ。

お友達が引越しされるんですね・・
寂しいですね
楽しんで来られましたか?

accoさんのお帰りには
みんな大喜びだったでしょうね♪

>あなきんさんへ

ノンは拗ねちゃってました・・・
カップケーキはしっかり食べてたみたいだけど(笑)
新年会の時よりは早く帰ってきたから、許してくれるはずです(⌒・⌒)ゞ

ココでしょう~・・・
そこまで痛くなかったんでしょうね~
それだけグラ付いてたって事ですよね!
昨日ペットキスをあげたら両方の歯で噛んでました(*´∪`*)v

>せつさんへ

引越しの時期もあってか、来月引越される方が数人いらっしゃるんですよ(T_T)
昨日は久しぶりの再開で皆さんでいろいろお話して帰ってきました♪
同じ日本にいるから会おうと思えばいつだって!!ですよね。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。

チワ子達はみんな抱っこちゃんになってましたよぉ・・・
アニは部屋を出て行く時は通せんぼするし(^_^.)
でも5時間のお留守番、おりこうにしていたみたいです!

(*ノェノ)キャー
ノンちゃん、怒ると怖いんですね(*^^*ゞ
目付きがぁ~怖いよぉ~って

大好きなaccoさんに
かまって欲しかったのかな?=^-^=うふっ♪
カボチャのカップケーキ
おいしそうですね(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

お友達のお引っ越し
寂しくなりますねクスン(U_U)。。。
でも、そうそう同じ日本に居たら
会えますよv(*'-^*)bぶいっ♪

>ちゃいママンさんへ

拗ねてるのがわかるでしょう~( ̄∇ ̄;)
わかりやすい性格でして・・・(笑)
レンちゃんはこんな怖いお顔しないでしょ!?

この日に出かけるのがわかっていたのでカップケーキを作ってたんです(●´艸`)
帰宅してもションボリだったから、夜の選抜に!
そしたら少し元気になって(笑)、ほんとにわかりやすい!!って思いましたよ~

昨日ご一緒だった方もご実家は九州に近いので
時々は帰ってきてまたお食事とか行けたらいいな~、なんて勝手に思ってます(^_^.)
そうですよね、同じ日本だもん♪
今はネットもあるし、遠くにいるって感じなかったりしますもんね♪♪


管理者にだけ表示を許可する

お食事会と帰宅後のチワ子達 «  | BLOG TOP |  » えらい目にあったとでつ

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆