fc2ブログ

2024-03

きっと秋のせい・・・ - 2022.10.05 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

気温は下がったけど、こんなんじゃまだ涼しく感じないc4.gif
私だけ暑いの
俗にいう更年期なのf-1.gif
友達からは命の母を飲めと言われている、accoですi-361.gif
(更年期とは認めーん)
ゆーても季節は秋
じきに涼しくなるでしょーi-23.gif




秋と言えばコスモス✿
コスモスといえば・・・

2022年10月5日-1
ココとお出かけしたのを思い出す。
2017年、台風が近づいてるときで。
この日しか行ける日がなくて、mayumayuさんご夫婦が誘ってくれたんだったよなー(○′I`).。oO





2022年10月5日-2
前の週から雨が続いたせいで、お花は枯れてしまってたっけ?
着いてしばらくしたら雨が降り出して、ゆっくり撮れなかったんよね(^-^;)





2022年10月5日-3
1枚目と同じ顔やん(笑)
お出かけ選抜、嬉しいのか楽しいのか。
ココはいつも同じ表情でよくわからんかったけど、ねぇねは楽しかったんだよ~。


久しぶりにじっくりとココの写真を見た。
ちょっと寂しくなったのは、きっと季節のせいやね。
秋って物悲しくなっちゃって・・・ダメねー( ̄▽ ̄;)

この日撮ってもらったお写真、なぜか数枚しか載せてないままだったのです。
もう少し残っているので、よかったらまたココを見てやってください┏○))ペコ






忘れる日なんて…ほんとにないもんだねぇ…て、ポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


関連記事

腎臓病、テン・2022年5月と6月の検査結果。 «  | BLOG TOP |  » シニアっ子に買ってみた (*゚∇゚)ノ

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (22)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (66)
お出かけ (126)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (100)
オフ会 (252)
お花 (197)
体調・健康のこと (512)
ノン (69)
ココ (89)
ヴィヴィ (67)
アニ (28)
グレ (40)
ギャル (65)
テン (79)
ノン・頸椎ヘルニアの記録 (18)
グレ・骨折の記録 (53)
日々のこと (504)
ノン (23)
ココ (42)
ヴィヴィ (35)
アニ (34)
グレ (46)
ギャル (35)
テン (45)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (18)
チワ子&チワ男のイラスト (11)
イベント (82)
チワご飯・オヤツ (50)
シャンプーday (191)
縫い縫い (75)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (211)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆

リンク

このブログをリンクに追加する