2017-10

2月のシャンプーday~後発隊~  - 2014.02.22 Sat

こんばんはe-17.gif

いや~、昨日のシャンプーはえらく帰りが遅かったですa-2.gif
大人組が帰宅したのは0時前・・・
年の瀬でもないのにここまで帰りが遅いのはちょっと困りますねimg_403021_11453566_3.jpg
来月からは「〇時までに終わるようお願いします!」って言ったほうがいいのかなe-87.gif

まぁ、とても丁寧なのは有難いんですけどね~
送迎も帰りの引渡しも必ずオーナーさんがしているんですf-2.gif
HPもないのにいつも込み合っているのは、オーナーさんの人柄と丁寧さなんでしょうね156840.gif

シートを使っての歯磨きもサービスでして下さるんですよ~
それでシャンプーコース(多頭割りで)、1チワ漱石さん2人ってお安いですよねf-1.gif
トータルで考えると帰りが遅いのは我慢するべきところなのかもやも~2
悩むaccoでございますe-47.gif



帰宅がもう少しで翌日になる頃だった大人組の皆さん
お預けしたのがお昼と言っても半日預かって頂いているので、お疲れかと思っていたらあげー~1

チワ画像683
意外と元気のようで、しっかりお写真撮らせてくれましたe3.gif
ノンがカメラ目線なのは珍しいf-4.gif





チワ画像684
いつものようにお手々は変だけど、子供組みたいに虚ろな目じゃないでしょ笑7DFC~1
ココはお写真撮るのには結構協力的なんです225.gif





チワ画像685
ヴィヴィはカーペットを陣取って眠たそうだけど~・・・、頑張ってお写真撮らせてくれましたe-45.gif
おひげがなくなってサッパリf-5.gif

歯磨きもしてもらってきているので、昨夜の私の歯磨きはお休み





大人組の皆さんは、今日のほうがお疲れだったようですccc.gif

チワ画像686
ご飯を食べたらみんな二度寝寝る2
年を取ってきた証拠かなimg_193946_19353496_1.jpg





チワ画像687
ココもカーペットにお顔をくっつけて寝入ってます291713.gif
気持ちいいんだろうな~e-93.gif





チワ画像688
ヴィヴィは起きたらいつもの調子で、物音やインターホンの音に戦いを挑んでましたチビ絵~3
最近、物音に1番に反応してくれちゃってますe-136.gif


7チワ様、2月のシャンプーお疲れちゃんでしたimg_642740_19943731_1.jpg






↓チレイになってきたあたち達に、応援のポチお願いしますでつ0055-8de30.gif
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

帰宅が夜中の0時ですか???
遅いですね(; ̄ー ̄A

丁寧でも時間かかるのはちょっと・・
待つ方はしんどいですよ
チワも人もね(苦笑)

みんな綺麗さっぱりで
ピカピカになってよかったねヽ(=´▽`=)ノ

ノンちゃんのカメラ目線が
すっごく可愛いわv-344

わぁ〜それは疲れるね!
麗亜だったら死んでるかも?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんな偉いね〜よくがんばって!
そして写真まで撮らせてくれて!

>せつさんへ

遅いでしょう(o´_`o)
年末は0時過ぎます・・・
歩いて2、3分のところで近いのはいいんですけどね!

そう!待つのも大変なんです(苦笑)
チワ達のほうがしんどいですよね(>_<)
来月からは〇時までに終わるようお願いしますって言ってみます!!

>きゃふさんへ

ありがとうございます♪

ノンを撮るのって毎回大変で、
しっかりカメラ目線なのは珍しいんですよね~(⌒・⌒)ゞ
疲れていてポーッとしている時は狙い目かもですね(笑)

>あなきんさんへ

半日は長いですよね~
ずーっと同じサロンなので慣れてるってのはあると思うけど!!

先発隊のほうは朝も早かったのであんな(笑)だったのかな~
大人組はお写真まではちゃんと撮らせてくれました(v^ー°)
爆睡だったけど(^皿^)

麗亜ちゃんだったら半日もは考えられないですね( ̄▼ ̄|||)

送迎してくださるのって、嬉しいですね(*^▽^*)
そんなに遅い時間まで、サロン
開いてるんですか???

私は、待つより自分で迎えに行っちゃうかも?(*^^*ゞ
近かったら、その方が安心ですしね(*^^)v

今日は、accoさんのお誕生日?
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
みんなで、お祝いしてもらえてかな?
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

>ちゃいママンさんへ

個人のお店だからなのか、かなり遅くまで働かれてますよ~
きっと予約がいっぱいで時間が足りないのかも・・・
来月の中旬まで予約が取れない状況らしいですから(*゚Д`;)

迎えに行くって考えが思い浮かばなかったですー(T_T)
終わってる子だけでも連れて帰って来れますもんね!
歩いて2、3分ならそうすれば良かったんだ~
アドバイスありがとうございました♪

あ・・・
バレましたか(ノ∀\*)
ありがとうございます!!!
祝う年でもないけど、妹が来てくれました♪
まさかのコメントにマジでびっくりしました(笑)
でもめっちゃんこ嬉しかったですd(≧▽≦*d)


管理者にだけ表示を許可する

白糸の滝へ~!と、ワタクシ事・・・ «  | BLOG TOP |  » 2月のシャンプーday~先発隊~

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆